ブラックロックシューター

今更過ぎるけど、初めてアニメみました。
全八話の方。
かわいいけど意味わからんっていうイメージのブラックロックシューター。
アニメも全然最初
へえ。
ってくらいで、
キャラクターの顔丸い
って思いながら見てたけど、
中盤から、めっちゃおもろかった。。笑
主人公かわいいって思ったの久しぶりじゃないかな、ってくらい黒衣マトちゃんかわいかった。
基本的に主人公に感情移入しないタイプ。
黒衣まとちゃんはかわいい。
虚の世界のみんなはなんてか、可愛いね。
うまいセンスのあるひとが考えたデザインって感じのデザインですね
そのまんまか
 
最後の世界が一つになって七色の攻撃みたいな映像以外は全部ほんと素晴らしく面白かったです。
久々に創作意欲が湧いたので・・・・
 

ブラック★ロックシューター
書いてみた。
初。
デザイン神ですね。
そういえば、一話完結の方も見たけど、八話のやつのが素敵でした
服のデザインもかわいい。
 
本物はもちろんだけど、書いてみたのひとたちもうますぎてびびるね。
なんてか、絵うまい人ってたくさんいるね。
 

途中まで。
本当はここでやめようかと思ってたけど
続けてみた。蛇足だったか?
と思うところもまあまあ。
 
私の絵なんだけど、私のっぽくない。笑
 
ストロングス?もかわいいな〜