宮田幸季

ひたすら書きました。
しなもんちゃんと宮田幸季好きのお友達に・・・
まじで久しぶりにこんなに大量に絵書きました。
 
以下、いろいろかいたよ
 

シナモロールちゃん
愛してやまない子。
 

スポンジボブ
わたしが愛してやまない子。
 

エージェントP
もう一人の友人が愛してやまない子。笑
それぞれ押しメンがいます。笑
 

ちなみに、この三人はGIF動画レベルで動かしました。
 

ハム太郎よりトラハム君
 

デジモンより、ピコデビモン。
なんか、デジモンって書くと愛情10割増しw
めっちゃデジモン再熱しそうだったw
レオモン、アンドロモン、ホーリー夫婦
書きたい
こうしろうはん超好き・・・・。
 

Free!より、似鳥君
フリーとか、一話も見たことないよ・・・笑
 

夢のクレヨン王国よりネギック氏
宮田さんのwiki見てて、ひたすら懐かしかった。
 

封神演義よりナタク
わたしの愛してやまないナタクちゃんがwikiに乗っててテンションカチ上がり。
封神いいよね〜
ってかみやたさんって結構昔からの人なのね。とネギックあたりで気づく(
 

アムネシアよりウキョウさん
友人一押しの。
なんてか、最初はなし聞いてた時彼方君とどっちがどっちかわかってなかった。笑
公式サイトと画像検索にらめっこで書いたよ・・・
乙女ゲームって絵美形すぎて真似するのムズイし自分の絵柄にするときらきら感がないしムズカシイ・・・。
 

世界で一番有名なディズニーの住人さんたち。
マウスが難しいのなんの。
何回目を書き直したことか・・・。
しかし似てないw
あれ、これって消されるんだっけ?
どうだっけ?←
 

グラスハートプリンセスより星野彼方君
一押しで恋してるらしいので、一番ゴリゴリ塗り込んでみた。
ちょっとお姉っぽくなった。
リアルな美形って難しい・・・

以上
がんばったくないか。わたし
 

データフォルダ
 
絵と、写真と写真、プリクラだらけだぜー
 
お疲れ自分!笑
 
思ったより楽しんでもらえたし、恥ずかしいけど笑
お絵かき大好きだし、最高でしたぜ!
そして、乙女ゲームに声優に夢中な友人ですが、見た目は一皮むけたギャルです。笑
性格も生い立ちもギャルです。
けど超気の使えるいい子です。
こんなできた子見たことないくらいよくできてます。
天はニ物も三物も与えたようです。
ひとって見た目じゃない。
性格でもない。笑
 
じゃー