2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日

どうも!温泉旅行二日目です! 普通に朝ご飯食べて片付けしてバイバイしました。 楽しかったな!! からの、街で買いたいもの買って、バイバイのはずが、刹那たんと家来まして、お絵かき続き(笑)昨日燃えてたのでね★! ラード♂グラードン刹那たんに書いてもろた(^…

3月29日

こんばんは!今日は中学メンバーで温泉きてます★ 朝は、ままんと学校行って美術部時代の絵を取ってきて、monkey買いに行ってモスバーガー食べてべと遊んで、温泉! 楽しんだよ!!! 絵書いてます★ ナンバーお題No.438 ウソハチなかなかかわいくなりましたよ!特に…

3月29日

こんばんは! 今日は中学メンバーで温泉きてます★ 朝は、ままんと学校行って美術部時代の絵を取ってきて、 monkey買いに行って モスバーガー食べて べと遊んで、 温泉!

3月27日

今日はままとスーツ買いに行ってから、劇場女子会\(^^)/ 女子トーク(笑) 久々の子もおった!からの劇場寿司パーティ! イベントばっかです★めっちゃ楽しかったね! うん。 寿司やばい旨かった! ポテトサラダめっちゃ旨かった! パンチキックしとったら手痛い(…

3月26日ほろよい

今日は、お姉とバイク見に行きました!!! 予定に入れてたのは、 モンキー エイプ box の中古3車。 けどできればスクーターでなくマニュアルがいい。 見事三台とも一品ずつありました!!! しかし、やっぱバイクがいい… と迷いながら帰りました←からの家でゴロ…

3月25日

今日は、以前あった雪合宿の反省会行ってきた!みんなでピザ作って食べるparty★ ホームベーカリーほしくなった(笑) 本格的な味がするんだもの!!!! ちびっこまじかわいい 子供欲しい(*´`*)からの、夜ご飯の材料買って帰宅。 寝てしもた…が、五時からバイト… …

3月24日

友人が泊まりに来て、朝が来まして、家族気使って誰も起こしてくれなかった… 寝坊(笑) からの街行ってからおけ★つかれた…(笑)VOiCEやっぱいいよ って実感。 からの劇場集まり!劇場いいよね! ていつも思う。帰りは、rさんとaちゃんとご飯食べに行きまし…

3月23日

今日は、劇場高校生の集まりのち劇場の友人が泊まりにきたよ!3月後半になってからあたしリア充(笑) ポケモンしました!(笑) その子全然ポケモンやるように見えないのに! あたしのポケモンにつけたニックネームに爆笑してました(笑) じゃあね!

3月22日

今日は高校のフレンドと三人で買い物day! のはずが一人病欠… しょぼん… あたし、昨日遅かったせいもあり、寝坊。 すまん。しかし楽しかったよ! 化粧品かった! めっちゃ楽しかった!!!!!じゃあねばいちゃん!!!

3月21日

今日は、帰宅っち。 朝寝坊したから、帰るまで早かった… ばあちゃんばいばい… からの家帰ってからダラダラゴロゴロ… からのー!!! 中学のときの友人と4人で夜ご飯食べた★ 街行って、ちょっとフラフラしてプリクラ撮って的な。 ご飯うまかった! オムライスラ…

3月20日

今日はちょっとべちと遊んでからの、ばあちゃんち来ました!! ついに初!耳たぶにピアス成功★ 姉に開けてもろたよ(^O^) いや、感想言うと、全く痛くない(笑) 過去の自分何ビビってたの状態(笑) 今日開けたけど、今もついてるの忘れるくらい存在感ない(笑) 軟骨…

3月19日

3/19…319といえばあたしが今の高校受験したときの受験番号です。 あのときから3年たったとか考えられません。 今日は朝はなんやかんや、和義に浸ってたらなくなりまして、午後からバイト行ってきました! 前半は商品整理 後半はレジうち商品整理はきらいです…

3月17日

今日は朝からゴロゴロ みーちゃん布団のなか入ってきて萌え萌え★ACのCMおおいね。 地震、やわっとニュース見てるだけじゃ絶対大変さとかわかんないよね。 って思った。 テレビ、ようやくバラエティとかやりだしたよね。 けどやっぱニュース(地震の)多い。…

3月14日京都

どうも! 京都旅行しました!駅→清水寺→北野天満宮→イズミヤ→龍安寺→京都タワー という! 楽しかったですやったね★朝、夜行バスが五時に駅につき、早すぎたけどよかた! お土産全部京都で買いました(笑) イズミヤでピアッサー二個とエクステとか格安で買えまして…

3月13日

地震M9.0って… ポケモンでもなかなか出ないよね。 なにそれ… スラダン作者の方(名前忘れたД)が、笑顔を書きまくってる。 ツイッターでね。 レディガガ様が、日本のためにチャリティーブレスレットを販売。 有名な人ってホント影響力あるよね。 感動して泣き…

3月12日

地震ひどいね… 地震というか津波というか… てか原発が深刻なのがありえない。 なんで地震大国で地震が起きて放射能漏れるような建物を人の住んでる近くに設置してあるの? 今大変なのは地震と津波じゃないの? なんでニュースの半分は原発なの。 誰も自分の住…

ひひひ

今日は、朝病院に行き、おねえと寿司ランチを食べ、スーツを見に行き、古本屋へ行って、かえって来ました。 古本屋は何も買わなかった・・・。 スーツは試着して遊びました。 姉用を買いました。 夜ご飯作りました。 くらいかな? じゃーね!

久々に!

ネット繋がらなかったときに打ったけど乗せれなかったパトンたちです。私…なんですバトン いっちゃんから頂きましたいつの話いいいいいい← 下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。 真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑) 私の…

どもどもどもも

エメラルド 左から、 キリエ♀バクーダ / 桐恵さん/25歳/164cm/お姉さま/勝気/しっかり者/ポニーテール/緑の元カノ キング♂ドククラゲ / 王/30歳/180cm/無愛想/口ピアス/ロン毛/ひげ/緑リスペクト/海の男 リョク♂ジュカイン / 緑/りょっ君/30歳/175cm/リーダー/元ツッパ…

3月9日

今日! 髪染めました!!!! きれいな茶色★ 色々似合うと言われたのでやったね! べとポケモンルビーでバトル★! あたし ピカ♂ピカチュウ ピーちゃん♂あちゃも リルちゃん♂マリルリ みらい♀ライチュウ ライン♂フライゴン ラード/グラードン / フルメンツ \ べは、 …

3月8日

どうも★ 今日はバイトありかないかわかんなくって、朝は大変でしたが、無いことが判明し今日1日のんびり!バクマンと屍鬼買いましたやばいどっちも面白すぎ!!!!!!フジリューも小畑×大場も、あたしの中で好きな漫画家一位二位なのですよ。とりあえず屍鬼は怖…

3月7日

今日はべと旅行のため切符を買いに。 前回買った帰りの券はキャンセルしました。 そしてぐるりんパス購入★! 喧嘩してもう分かれるんじゃね? って気持ちになったけど仲直り(笑) しんどい(笑) 泣いたし(笑) 靴買いました! べの家行ってもっと仲直り。 ばいちゃ…

3月6日

今日も朝からバイト。 つかれたよ(´`) 昨日と同じことしたけど昨日よりつかれた。 溜まってきたな…疲れが。裾上げお客さんがズボン二本持ってきて、ピンうった。 そしたら両方ピッタリ79cmやったやしい★! さすがあたし\(^O^)/ 超正確(^O^)← 6時から…

3月5日

今日は朝からバイト! 10時間勤務かと思ったら九時間勤務だった(∵) 労働基準法により休まなきゃダメらしい。 しかし足痛い! 立ちっぱハンパないね(Д) けどがんばる。 少しずつ覚えてきてます! 頑張ります!夜ご飯は、卒業祝と遅めのひな祭りのちらし寿司でし…

病院

今日はまた病院行って来ました。 待ち時間長かった・・・ 帰りにラーメン岩本屋行きまして! 上手かったな!てか最近ラーメン食べ過ぎてデブになる。 家帰って、時をかける少女見ました。 普通に面白かったけど、皆が言うほどあたしは面白くなかった・・・(´・ω…

新聞ノート強化期間

どうもこんばんは。 頑張って絵載せます! 壱♂by新聞ノート 新聞ノート強化期間はじめます。 というか1日から始ってます← 壱の生い立ち。 当事、外見完成から1ヶ月ほどは完全に、スカしたキャラでした。 「ハッ」って感じで人を小ばかにする子。 どっちかっ…

3月3日卒業式

今日は、ついにあたしの高校生活に終止符が打たれました。 あっという間に終わったけど、考えなおせば長かったな… てしみじみ…。 今まで、高校であたしがお世話になった方々に心から感謝。 最後のほうダレとったけどやっぱ我が校すき(*^^*) いろんな先生に顔…

3月2日

今日は久々学校! 卒業式予行演習。 まじだる とか思ってたけどみんな久々だったので普通に楽しかった(笑)終わってからは美術部! 是非最後の卒業制作絵を完成させたくて。 こんで卒業か… とかしみじみ思った。 寂しいな… 先輩とか友達がいたときはホント居心…

3月1日

えちゃっとしませんか!ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965 という、けど眠いな←さいと更新したよー 刹那たんありがとー★ 今日の成果。 新聞ノート! あたし:壱、竹田、飛鳥 刹那さん:六乃、蒼五 初めて竹田色付きで書いた…