2009-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーにゅいやてきな?

今日はお部屋掃除、ばあちゃんち!! 雪やばい… 高岡のばあちゃんちにきまして、紅白とか見ちゃってテンションマックスで初の深夜徘徊初詣へ行きまして(家族で)食べ過ぎて気持ち悪いとかデブキャラかって。← ばいばい2009年!!!! では!

いきますぜ

10年バトン 那華麗さんからリターン!! いつの話って話ですね。はい← *このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。 10年経てば、実にいろんなことが起こります。 劇的なイメチェンをしているかもしれません…! そんな妄…

へい!

もう今年もあと2日・・・早いっす・・・。 今日は、劇場メンバーでラウンド1へ行きましてん★ 朝9時過ぎ、K君に迎えに来てもらい向かったのですが、車の中で、面白いお話を聞いたので乗せときます。 ちょっとした心理学のお話なんですけど、あたしが歯科技師…

へへへ

今日は、劇場忘年会へ行ってまいりました!! rさんのお店でのひたすら飲んだり食べたり喋ったり遊んだり・・・。 ベース!!!!!! ひけました幸せ!!! けど最近ひいてなかったから下手糞!!!← ギターとかドラムとかと合わせて、超楽しかった!! あ…

ミミガー

メロメロパーク話をします。meromeroparkはこちらミカコに耳毛が生えました。 (Д)!!!!!! うそん!?まさかの耳毛!?!??あたしネコミミ狙ってたのに(´;Д;`) 本当に・・・・なんだか寂しくなりました。

行って来ました!!

劇場高校生での交流会最終日! もう、なんてか、みんな朝に弱い!!!← だぶん普通に考えてあたしが一番弱いんだろうけど、あたし昨日さっさと寝た。 みんな4時とか5時まで起きてた。 ということもあり、みんな起きない・・・。 なんなんだこのグダグダ!!…

合宿

今日から、いろんな劇場の高校生だけで交流をしよう!! という目的の合宿へ行ってきます。 独りで電車乗って石川の鹿島というとこへ行きます。 駅から電車一本なんですけどまあ行ってきます。迷いそうです。 とか思いながら普通についてみんなと交流しまし…

クリスマス!

おめでとうございます! あたしは朝から部活でした!!← 一年生の子が、ああああああ!!て感じ← けど午後からべがうちに来てあそんでまして、まあ寝てたりゴロゴロしてただけですけど。 今年賀状を頑張って書いてまして、机の上が無法地帯でして、色々見られまし…

はい!

今日はまあ、午前で部活終わり、午後からべとジャスコでお買いもの! クリスマスプレゼントを買いましてん!(お互いのね あたしは財布を頂き、財布+マフラー+ままへのキーホルダーをあげました。 話だけ聞くと格差ですが、実際お値段的には同等。むしろあ…

年賀状

体調、治らなかったので部活お休み。 リーダーの募金活動もお休み… すみません… で寝たら結構元気になったので年賀状作成。 前々から気合い入れてた虎ちゃん、飾り用に作ったうちのにゃんこたちの方が可愛くなってきたので不採用。 残念すぎる… そして200…

終業式

ついに冬休み! というあの昔のドキドキが足らない。 歳とったかな?… 集会で体育館で寒くて体調壊し、教室も死ぬほど寒かった上に補修のため二時間かんづめ状態。 確実に体調不良。 部活行くも元気でない… 終わった後おうち帰るの寂しかったのでべについてき…

ヘタレンジャーっ!!

今日は球技大会二日目。うんこ。おわり。 そんで、今日は情報の補習がなく、即部活。 楽しかったよぬ★ けどなんもせんかった(← ダメ人間・・・ そして一年生の若い男女が付き合っちゃいましたガチ青春★( めっちゃ嬉しいです!!! そしてまあ、部活後ポケ…

えばん久々

ラデル♀★ゴースト 絵板もうすぐで期限なので書いちゃった系で! ラデルちゃんすきすき☆

休日

休日・・・なのに朝から部活・・・。 雪の中遠い練習場で・・・しかも一日練習・・・。 雪しんどいです・・・なにあれ? まあ、部活は午前中は補強系で、午後から棒高。 おつかれっす終わったの5時ですなにそれ?← しかもそのあと雪の中数キロも歩いて駅まで行…

今年の冬も

やってきたよ球技大会! というか春は相撲もあるから競技大会で、冬は全部球技だから球技大会でいいのかな?( 今回はバドと卓球出るよんさま。 なかなか出番来ず、結局今日何も出ず終わった何それ← 放課後はまた情報の補習! 頑張ってるよ!最近ホント情報…

アンデルセン

学校終わり、情報の補習でまして、部活お休みしまして、そのあとは劇団四季のアンデルセンを見に行きました! 席は3列目の横側。超近い!!!!!! アンデルセン・・・・面白かったよ!!! 良いおじさん☆良いお話☆ バレーがすごかった!! では!

はは

もうなんかお疲れ! 今日はお昼ご飯、ジャスコで買った賞味期限昨日のレイトン教授の頭脳パンと、賞味期限今日のポケモンパチリスのパンだった。( そんで放課後は補習! 情報検定の1級・・・がちで受かりたい・・・。 そのあとリーダーの定例会へ行きまして…

ヘイ!

久しぶりにパソコンつけて見ると色んな方がHP改装したり更新したりなんなりしてて フイ(゜∀゜)!!!☆ てなったのでバトン書きます。( 名前不詳バトン 黒兄にいただきましたんというかリターン的な☆ あざます!! センスの良い人に一票頂いちゃったわフフフフフフ…

ててってててっててん。

わけわかんないって? マリオのアレです。(わからん 今日はまあ合同トレーニングなわけですよ。 校内の運動部が皆でトレーニングする奴。 あたし足壊して走れないんで、みんなが走ってる最中は筋トレしてまして、 先生に腹筋背筋各2000回と腕立て500回やれ…

陸部OFFでしてーん!

なので放課後、ちょっと美術部行ってそのあとべと31行きました!! 某さんの携帯日記に載ってたアイスが食べたくてしょうがなかったので連れてきました。笑 そしてその後べのおうち言ってちょっと遊んでばいばいしてがんばって帰りました。 雨降るとか不快・・・(…

仕事体験!

リーダーの派遣で朝っから行って来ましたよ!! 子どもたちにお仕事を体験してもらおう的な感じで行われるイベント。 最初に銀行へ行き、会員登録をする。 そしてハローワークへ行き仕事を探し、働く。 するとお金(架空通貨)がもらえ、好きなものを買ったり…

ここいち

朝から部活でお昼食べてからも部活で四時過ぎに終わって31行く予定やったんに行けんくて大量に歩き駅までつきおかんが来て劇場の例会遅刻しながら行き、終わりその後CoCo壱番屋行ってエビフライカレー食べたかったんに無くカキフライカレーを食べ帰りハリ…

なんなんなんだ

普通に足痛かったんで部活の合トレお休みして美術部員に戻ってみました。 本当はピザちゃんに会いに行ったのにおらず… しょぼん けど先輩方には会えたので満足★ てかマイケル(ALT)美術部に入ってきてていやたのんから出てってくれみたいな← そんでデザイン科…

おつ

なんなのそれー よく覚えてないほどおつかれー

よくわからんけど

すごく学校がイヤになった!!!! 特別嫌なことはなかったんだけど、なんか何であんなつまんないの?状態。 初めてよこんな学校いやでおつってんの。 まあそのあと劇場バドミントン行って楽しかったしまあ安心… けど人いまいち…少なかったでは

久々の陸部

テスト期間が終わってしまったので(テスト最終日)部活。 犀川河川敷の芝生で走り込みとかいろいろ。 疲れたけどすごい達成感! けど右足の内側のくるぶし辺りを痛め… 歩くだけで痛い∩Д) そのあと劇場で開くまでマックで待機。 事務所行ったらまだ開いてなくて…

テスト

数学だけ!! ちょっと自信あり★笑← その後べのお見舞い行こうと、(学校休んでるから)電話したらなんとインフルエンザ新型\(^O^)/ え、じゃああたしも新型患者やったってこと…? インフルエンザに気づかなかっただと…? バカは風邪引かないの典型的なあれじゃ…

へい!

朝(昼)、無事熱も下がり勉強復活! なかなか取り組んでました! こんなにテスト前学生らしい生活初めてかもしれない!笑 まあ、お勉強ね。 途中絵描いたけど( でわ

いんふるうんこ

今日は、ね。 お家から一歩も出てないわけですよ! 朝から頭痛いけどお勉強してみたわけですよ! あ、間違えた。午前中は寝て午後から← 三時くらいに、電子回路は解けないし頭は痛いしで気休めに熱計ってみたら、37.7℃。 /(^O^)\ おかしいぞ。何コレはぁ? そ…

お勉強会

テスト二日。 咳がひどい。 まるで病人の用。 国語と物理と電基の三限でおわり!! その後クラスの二人と材科の二人と五人でガスト行って勉強会してきました!! あ、ちなみに四日ってあたしとべの三ヶ月記念でした。 なんで予定入れたんだ自分失礼すぎるだろ← …