2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャーーーー(蹴

今日は臭太郎見ましたー!(臭太郎=カメムシ・クサンボ) ってか見てるのはいつものことなんですけど、今回は1年ぶりぐらいに珍しい奴を◇ 常にあの灰色ってか黒の奴なんですが、(つぶしたりするとありえないぐらい臭い)今回は 「キャーーーvvv」 ってさ(謎 なん…

オヒサ!

お久しぶりです!最近テスト近いんでなかなか来れません; ゴメンナサイ・・m(--)m んで昨日ぐらいか、またチェンメ来ましたよ。めんどくさい; 内容はこちら↓ 〜*〜*〜 >>>--小暮さんは言いました-- >>>>>>まわして本当に >>>>>>突然で悪いんだけど… >>>>こ…

絵茶会ー!

今晩和ー^^ なんか今日は気分が良いです♪ なんたって静音ちゃんの所(*FAL*)で絵茶会がありましたー(゜∀゜)vv メッサ楽しかったです! 2時からだったのですが、3時に起きたため1時間遅刻。 そんで描いているうちに人が消えたり増えたりw まぁそんで描…

ウーパールーパー(蹴

どーもです! それと、題名は気にしないでください; 今日は久々に日記付けたいと思います♪(サボり魔・・! まぁ今日はー・・・何がありましたかなぁ。。と考えるがあまり覚えてないんですよ(アルツハイマー ってことでまたダラ話をはじめます!〜*〜*〜*〜*〜*…

最近私は1月の終りぐらいからちょくちょくと塾に行ってます^^♪ 塾へ行くと、イカにいつも私が勉強してないかが身に染みます( ̄▽ ̄;) 行くと自分がどんどん少しずつ賢くなっていくのが分かるからです。 それに私は塾へ行くの楽しいんですね。 なのでよりは…

学校にて

どもー^^なんか最近ずっと最初の言葉がどもーだな; 今日は。。。何があったか・・? もう今日のことを忘れかけている13歳です;(暗記力悪!今日はまず、朝6時に目覚ましがなり消して2度寝した; その後6回ほどなったけど全部消した(ぇ ←六度寝か? すると母が…

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

なんか今回の日記意味プーですた。。。; また今度はもっとこぅ。。普通にいきます! それと、今日は亜漓壽をペインターと言うソフトで描きました。 アナログっぽいかもw でわでゎ!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

その後、甘い物が食べたかったので探したんさ(甘党です) が、無かったのでホットケーキでも作ろうと考え実行しようとした時、 ホットケーキミッ○スの袋にドーナッツの作り方が書いてあったのでおぃらは眼の色が変わった!! そんで作った♪ またあとで乗せる(カ…

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜ここから今日*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日学校を休んださーー♪ なんか足(膝当たりの骨)が痛くて立てなかった+微熱だったのだ♪ 午前中いっぱい爆睡。 その後のそのそと起きて昼飯をさがしに。 ラーメン食った(^-^)v

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

昨日、学校の給食にでこぽん(蜜柑のへそが出てる奴)が出たーーーーーー♪(ゥザ その時、デコポンを見て“元マ(元・マーブル)”という人が 「でこぽーーん」 と言いました。 すると、クラスのシオと言う友達がカナリ本気になって元マを殴ってましたw 何コンボも…

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

テスト終わったーぃ! ャターーー(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)ーーーーーィ!!!!! と言うことで遊びほうけましたさ♪ 今回の実力テストで、常に5教科中3番ぐらいに良い理科が一番手応えありました! テストで全部、ワークから出ていたので友達と、 「…

溜まった分全部書く!!!

どもー^^最近全然日記付けれなかったのでまとめてまたダラ話をしようと思いますょ! と言いたいのですが、昨日以降の記憶がありませんがな(ぇえ; ので昨日の話+a になります; それと今回一人称をおぃらにします(謎