iyomike7052006-02-04

最近私は1月の終りぐらいからちょくちょくとに行ってます^^♪
塾へ行くと、イカにいつも私が勉強してないかが身に染みます( ̄▽ ̄;)
行くと自分がどんどん少しずつ賢くなっていくのが分かるからです。
それに私は塾へ行くの楽しいんですね。
なのでよりはかどります♪
んで今日は今まで会ったことの無かった塾の同い年の子に会いました(゜∀゜v)
今まで私の来ていた時間帯にはカケウチcという子しか居なかったのですが(1年で)
今日、沢山のこに会いました!
んで、話しました♪
楽しかったです。
その中で、1番話した子が、まゅかcというのですがその子と、テケトーに話してました。
その中で、私的に一番爆笑したのが、こちら↓

〜塾ノ男ノ子篇〜
塾に、カナリ縦にも横にも(ぇ)大きい(外見年齢中2.3年ぐらいの)オトコノコが来ていました。
私は今日行ってはじめてその人を見ました。
塾にはセルフ(?)のお茶があるのですが、そのお茶をそのオトコノコが飲もうとしてました。
しかし。。。。
ポットの中身(お茶)がきれていて(無くなってた)出ませんでした。
しかし、そのオトコノコは頑張って出そうとしてました。
その光景を見てまゅかcは
「ソレもう頑張っても出んから。限界を知れ」
という感じに小声で行ってました。
私とまゅかcと翼cは笑いをこらえてました・・・w
そのごそのオトコノコはあきらめて席に着きました。
そんで勉強してました。
しばらくしてまたそのオトコノコがお茶の所へ行って頑張ってお茶を出そうとしてました。
また笑いをこらえてましたw

そんでそのオトコノコが早めに切りあがり、帰ろうと準備をしてました。
んでセンセイに挨拶して、ドアから出て行きました。
その時、私はまゅかcに
「あの人って何年やったん?」
と聞くと、
「え?6年生。」
と言いました。
はぁ!!!?
と自分の目を疑い、思いっきり首を180度回転させました
が、その時にはもうそのオトコノコは消えてました。
・・・・・・・・・・・・?
その後爆笑の嵐になりました。


その他に、今日また爆笑しました。
塾へ朝の11時へ行き、夜の7時に帰ってきたのですが、お昼ごはんを食べたんですよ。
マックで(^-^)♪
海老フィレオを食べました♪
メッサ上手かったー
キャーーーーー(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)ーーーーーー!!!!!
って感じ!!(ぇ
そんでその帰り道(塾へ)にまた雪がでかいこと降ったんですよ。
そんで雪に足が限りなくゴボりました;
そんで雪が車のタイヤに押し固められた所は、寒さで凍ってました;
そんで私の靴はスノトレなのですが、カタイんですね。
なので雪の上では(ゴボるが)歩けるんですが氷の上では利かないんですよ。
なのでカナリ滑ります。
そんで歩いてると、向こうからピンクのおばさんが歩いてきました。
本当にピンクです。
頭からつま先にかけて衣類や持ち物がすべてマゼンターです(滝汗
そのおばさんがいきなり私と姉の前で
スコーーーーーン!!!
とこけました。
しりもちついてドスンと。
私は本気頑張って笑いをこらえてましたw
そんで油断した瞬間、私も
スコーーーーーン!!!
とこけました。
ギャーーーーーーーーー
って感じで爆笑でしたw
私が転んだのはおばさんの特性でシンクロだ!
と私は言い張ってましたw
(シンクロ=ポケモンでケーシィやラルトスなどの特性・自分が麻痺・毒・眠りなどにかかると相手にもかかってしまう性質。)


それと、とあるソフトでアナログっぽくかこうとしたピカチュウ
なんかデブイ・・・・・・; 

今日は変な日でした。
そして変な日なのでもちろん変な日記でした。
でわでゎーーーー!シュヮ!