2011-01-01から1年間の記事一覧

12月24日

一ヶ月描いてなかった自分に驚き← 埋めるところは埋める。笑 ただ今年賀状絶賛作成中! うーん。 今年は張り切って手書きいっぱい頑張ろうと決心したわいいけどかくの遅すぎてやばい頑張れ自分! 年賀状のデザインとは一切関係ないけど干支と干支擬人化でも…

12月23日

今日は、朝年賀状描いて、バイト行って。 雪積もったー! ウィンタースポーツの時期ー! スノボー楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)いつかのバイトでの出来事でも載せようか。 あたしと、今は他県で他店の応援に行き…

12月22日

こんちは! 今日は今年最後の学校でした! 掃除してー 掃除してー 終わり。 からの、友達とジョイフル行ってー カラオケ行ってー 6時からクラスの忘年会(^ω^) しゃぶしゃぶと焼き鳥の店! くっそ楽しかったですわ(^ω^)二時間しかなかったけど全然楽しめた! …

ハッハーイ!

こんばんは! 今日は、英語テスト!無理!ヤダ! と、とりあえず朝、嵐でして、 アラレ?ヒョウ?みたいな天気でして、お姉と優雅に朝を過ごしてたらバスには遅刻決定な時間になりまして、 ムリーーー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) ハイ遅刻…

11月23日

ああああああああああああ! こんばんは、 今日は、明日の英語てすとのために勉強しようと思って、 まあちょっとはして、 なんかちょっと身の回りを片付けてみて、 午後からべと買い物行って、いっぱい買ったー(^^)! ばいちゃーんあ、アイアンマンみた。 め…

11月18日

今日は、ご飯作って、劇場行って・・・ ってかんじでしたはい疲れた! バイト先に行きたい(笑)

11月17日

今日は、学校からのバイト! からの、放課後ゴルフ部!(笑) 閉店した後社員さんとバイターとでゴルフしてました(^o^) はじめてやってみたけど、思ったより楽しかった!笑 レッスンプロは、だてにプロやってなかった。 めちゃんこうまいwwww ボール見なく…

こんばんみ!

今日は!ようやく完成! チュンリーたん! 久々にまともに絵書いた。 チュンリーにぞっこん嵌ってます。 突然どんだけ好きやねん。 あっちこっち荒が目立つけどもまあいいや。 がんばった! チュンリーすきすき! てか、なんでこの子あんなに足太いねんww…

11月6日

チュンリーがかわいいので描いてみる

ハピー!

こんばんは! コレくらいしか出来なかった今年のハロウィン! 絵板、軽くなったと思ったら、まじで思っただけだった全然重いじゃん! ていう。 何が原因なの!わかんね!Java!なに! フォークス♂ ハロウィン限定オリジナルっ子 細身。というか骨と皮。 毎日…

10月29日

こんばんは! 今日は朝から部活行って、 なかなか頑張って、 後輩と二人でココス行って、 バイト バイト、超疲れた!!!!!!!!?()∵) 今日レディースディ初日、 あたくし初日だけ死ぬほどの腹痛が起こる。 いや死んだよね! けど頑張った! 接客してたおじさん…

10月23日

こんばんは。 top絵だけ変えました。 亀さん更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。 今日は元気が無いので寝る。 一日中ごろごろはだめだね。劇場行ったけど

こんばんち

やあ! 聞いてくださいイイニュース!!! Javaから、アップデートのお知らせ的なバルーンが出て、色々見てたらなんと!あたし、旧Javaをアンインストールしてなかたらしく、(確かにした記憶は全く無いが)それが10個くらい溜まってて、このままじゃ危険とい…

おひさしぶりです

また失踪してました。 ケータイをスマホにしてから余計酷くなりましたよね!うん! 文字打つの嫌いじゃないけどめんどくさい!うん! 今日は大量イラスト追加です 別に忘れてたわけじゃないの。お絵かき大好きなの。 だやまん 真剣に描いてみた うつぶせ書く…

10月12日

お久しぶりです! もう絶対消えたひとでしょって位書いてなかったです 時が経つのは早いです怖い 今日は、 楽しく学校を終え、 バイトに行き、 臨社独りの孤独な時間をのりきり、 最後の方はいつもながら若副店長が優しくて 他の社員さんも優しいひとばっかで…

9月23日

今日は! 高校の友人たちと高校の文化祭へいってきました! 懐かしい!我が校! 超人多い!我が校! 厳しかった先生たちは優しかった(笑) 優しい先生はもっと優しかった(笑) 可愛い後輩には何人かに会えた! あんま探してなかったけども会えた! わかいこ可愛いね!← …

9月20日

台風が近づいているようで… 朝もんきちカッパ、死ぬ気で嵐の中バイト行きました(笑) メンタル崩壊 嵐に大敗退… まあ、その後のバイトはバスで行きまして、 おなかすいて、 本屋でポルノCDとnuts買って、西遊記8巻かってもろた! 帰宅! 通販のピアス届いた! …

9月19日

ゴロゴロしてた… 部屋も少し片付けた けどゴロゴロしてた… 再試があるのに… やる気でない病 何もない日作っちゃダメだね気持ちがおつかれちゃう バイトかなんか絶対入れとかんなんダメ人間になっちゃう がんばる…

9月18日

今日は、朝、フラワーアレンジメントへ行き、モスバーガーをたべ、友達とカラオケ(^O^) 歌った歌った! のど枯れた(笑) 最初、何を歌っても60点代www 友人70点代 へたくそすぎる/(^O^)\ てか声をなかなか拾ってくれない機械と相性悪すぎwww と思…

9月17日

今日は、朝から部屋片づけしてランチの予定が寝坊して焦ってランチしてバイト(笑) バイト楽しかった(^O^) 最近妙に優しい若副店長、怖かった(;_;)笑 けど帰り際はまた優しかった(笑) マヤカシ… めっちゃおもしろい話聞いた! おもしろかったん(^O^)! ばいばい…

9月15日

こんばんは! 今日は、久しぶりにバイトOFFなので! お金もってバイクやさん行ってオイル交換してもらい、 家帰ってゴロゴロ(笑) 寝てしもて、 起きてから劇場行って、 帰って終わり!

9月14日

今日は学校からの! 6連勤最終日! あたしよく頑張った! ってことで働いてきたよ! またレジ… もうレジはつかれたよ…(笑)けど若い子2人もいたので楽しかった(^O^)! 年齢近いってイイネ!(笑) じゃーにー!

9月13日

学校 ↓ 写真屋さん ↓ バイク屋さん ↓ バイト ↓ 爆睡 ↓ お風呂 ↓ 今現在 つかれたー(´Д`)! 前作った、フォトブックとってきた! なかなかイイ出来(*^o^*) 国体予選のと、家族旅行の2つ! バイト先の人に国体予選の判定して貰った(笑) 石川県は美男美女の街?(…

9月10日

今日は朝から学園アリス読んでゴロゴロしてからバイト行ってきましたよ(^O^) 疲れたけど(笑) 靴下と、シャツ買った! シャツは明日遊びにいくから着る! 靴下安かった(^O^) おやすみなさん!

9月7日

今日は学校からの、写真屋さん行って、からの友達と足湯行ってきた(^O^) 二時間浸かった(笑) 楽しかった楽しかった!!!

9月5日

今日は久々の授業で、こんなにも授業受けるって大変なことなんだ… て思った(笑) からの居残りして宿題終わらせてからバイト(^O^) 疲れたけどまあ楽しくて… て感じ(^O^) けど体調悪げだった(笑) つかれたおやすみ

蓮れん

もう、レンちょろが可愛くて仕方ない。 成長しましたが、可愛くて仕方ない。 meromeroparkはこちら キラキラつけたげました★ 描いてみた笑 ヘタクソwww けど可愛いでしょ(^_^)? 成長させたくないです笑← 今日は、なんと、べべべべーんと二年記念日です★ …

世代交代

恐ろしくずっと放置だったメロメロパーク← 世代交代しました。 シノたん なかなか思い通りの外見にはならなかったけどあなたはとても可愛かったよ! シノたんいいこいいこ(^_^)!! 別れの手紙 え、寂しいときに自分を思い出すの?あたしじゃなくて・・?がー…

8月31日

今日は朝から髪の毛染めてきました(^O^) だいぶプリンちゃんだったので…(笑) 色を暗くするか、メッシュにするか… 迷ってメッシュにしてみた。 5ヶ所2000円て高いね¨¨¨¨¨ っていう感想(笑) 実際色あんまわかんない-_-) 2000円損した気分! だったけど…

8月30日

今日は朝からひたすら、自分のできる限りのごろごろを極めました。 勉強しろ と言うことで、10時くらいからしてます。 頑張ってます(笑) そりゃね、てすと2日前(笑) じゃあまた頑張ってきます(^_____^)