2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年

もうおわりだー・・・ そして今聞いた雪ニュース、 北陸で70cm ・・・!!? 確かに雪降ったけど、え? それとも今日に降った量全部のことかな・・?? 朝起きたとき白世界で焦ったさ! 昨日から今日にかけて降ったんだ・・・! 高速道路車皆遅かったよww…

塾おわったぁぁああああ!!!

今年度最後の塾でしたわーい!!! みんなでお菓子をめっさ買ってもらいました。 10000円近く使ったそうですどんだけ。 目標はレシート1メートル!( 実際は40cmに収まりました(・ω・) やばいそっ!ただでさえ正月太るのに・・・Σ めっさ食べちまっ…

ネタ

毎日塾なので大してブログネタがないんですよね(・ω・) うーん・・・・ しかも今ノートパソコンで打ってるんで画像も茄子。 していうならー。。。うちの猫が逃げ出しました。 そして今姉に姉にネタないか聞くと、こんな事を話してくれました。 姉は今お菓…

デスノート

にはまったぞ・・・・! エルの本おもしろい!!! やばいです昨夜寝る前の数十分で3分の1おわった・・・ お友達が・・・!これじゃあ普通計算して一緒に年越せない! ホントに便乗・・?して描いたんだぜ! L 見ないで描いたの。塾で← 微妙だなぁ・・・ 受…

わっしょい

わーいなのです! ネウロカレンダー2008とDEATHNOTEのL change the World 買いました!!! いや、正しくは買ってもらいました← 嬉しいのー! ネウロカレンダー予想以上にちっちゃくってびっくりΣ そして日々思ってた事。 松井先生って何で色塗ってんだろう…

【口調バトン】

燵馬さんから頂きました! ありがとうございます! 0:絶対掟を守ること 1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く 2:日記は普段書くものと同じで構わない 3:回されたら何度でもやる 4:アンカーを突っ走ることは禁止されて…

日々の写真たち

だいぶ前から行っていた事の写真たちを一気に乗せようという魂胆◆ 切り絵とか 皆で作った分。多くて何がなんだか分からない。 私作品(ポケモン) 我ながら何も見ずに下書きも書かずに作ったんだからよく頑張った。 ポケモン自体の上手さや歪さは愛の量によ…

画風

最近は上の絵でもそうなように髪の毛をぺたーっとするのが好きです(わからん なんか新世界の扉をノックした気分(入ってない こんなの 髪の線を書かないって言うの? とりあえず楽しいです。アナログで書くのが。 パソコンで書いてもありがたみもクソもない…

メリークリスマス!!

皆さんどうもですー。 クリスマス絵普通に間に合わない^^^^^^ 眼裏栗絵(変換酷っΣ 作成時刻は理科の時間です(死ね なんかないのは悲しいので一応クリスマスっぽく。。ね。← 配布絵ではないけれど気分だけ達成感が欲しかったんです( ちなみに作成中…

昨日日記書けなかった

事に軽く凹んでいます・・・・ だって・・・・!まさかとは思ったけどね。 朝から塾で7時過ぎに帰ってきてワーイと思ったら父ちゃん指導の元で部屋のかたずけですもんね^^^^^^^^^ まあ汚くした私がわるいんですけどね。 本当に文字通り足の踏み場…

本当に

よく頑張った私・・・・! しかもこれからパソコン出来るか分からない事実・・・orz 31日まで毎日塾でいつ休めば良いんだ!しかも宿題半端ねぇ^^^^^^ 正月もウカウカしてれてません・・・ そして今日は母もいろいろありクタクタだったようなので私が御…

ヤバス

本当にやばい。 年賀状仕上がらない・・prz それ以前に私にうぃんたーばけーしょんは来ないorz 明日とか普通にAM.9時から塾。PM.8時に終わります。 もう死ぬ・・勉強が嫌とかじゃないんだけどパソコンができないのと私の睡眠時間がないのが死ぬ。 31日まで…

給食

ひたすら今日の給食前は面白かった。 今日は何故か給食の列で一番だったんですよ。 なので並んで待ってると・・・・ 画質が必要以上に汚いけどキニシナーイ!( この光景が目の前で後3回ほど繰り返されました。 今日は精進料理・・?だったのかな?(多分違う…

リンク更新ー!

HP

リンク変更しました! いろいろ変更とか放置しまくってたんで;;; そして見てるかなぁ・・・Tくとさんリンク張り返しありがとうございました!!(電波

にされました。

本当に。可愛いです初音ミク。 某さまのブログではじめて知ったんですが、その後に別の方のブログでイラストとか書いててヤベ可愛いと思いましたね。うん。 で、昨日初めて曲を聴いたんですが・・・! すっごく良いんだ!!ホント、しかも機会で作ってるって…

早く終わった

ので調子ぶっこいてパソコンしてたらもうこんな時間・・・! ということで今かなり焦ってますイヨです。 今日は年賀状を書く予定だったのにはがきが見当たらなかったので企画絵をがりがりと描いてました。 なんか無駄に大きいんですが・・・!!! このサイ…

1文節ぐらいで区切って毎日書いて

文が完成したら皆に報告ー!という一人超自己満足の企画をしていたんですが、(企画でもなんでもないけど 昨日と一昨日とで見事に破局。 我ながら忘れてました(超何しても駄目人間 暇な方は見てみると面白くもなんともないけど時間つぶしぐらいにはなります…

10年バトン

Aスケさんありがとうございますvvvv ジュリ君可愛かったですvvv *このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。 10年経てば、実にいろんなことが起こります。 劇的なイメチェンをしているかもしれません…! そんな妄…

ハロウィン絵(産物)

ぴか&ぴーちゃん やっぱ日記には絵付いてたほうが読みやすいと思うの。 左から、ピーちゃん♂(アチャモ)、ピカ♂(ピカチュウ)です。 ハロウィン使用。もう何の擬人化か分からない^^^^^^^^^^^ そしてホントリアルに今気付いた。 ぴーちゃん頭のメッ…

なんだか投げやりな日記だったなぁ・・・;;

すみません;何しろ父ちゃんが真横にいたものでね。 ソニックステージ使ってウォークマンに曲入れてました。 すると満パンに・・・orz 1GBしかないとか!ちっちゃいよ! 結局何個か減らしました。 その作業に昨日の夜と一昨日の夜が使われました。 大変だっ…

切り絵

をしました。 もちろん塾で← ポケモンシルエットクイズです。 いつか載せれたら良いなぁ・・・ なんと運悪くデジカメちゃんを忘れてしまい、ケイ子ちゃんで(携帯)撮ったのです;;; 我ながらルカリオはうまく行ったと思う。あとイワークも。 上手くても何も…

明日(今日)日記かけるかわからないので・・・!(

バトンです! アンカー禁止バトン わーい!Aスケさんありがとうございますvv 遅れてすみませ・・・;;; 01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。 02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 03.守りない、エンドレスバト…

ハロウィン用イラスト(一部)

稲ちゃん&やぎの なんか私のマイピクチャとかいろいろなファイル開けた。 今更ぁぁぁぁああああああああああああっ!!!?Σ ちなみにコレハロウィン用に描いてた奴。 左が羊野で右が稲ちゃん。 悔しいので載せてみる。 日記ネタがない日は地味にイラスト載…

寒っ!

ホント今日寒いです・・・! 学校では結構あったかかったんだけどな・・ というか寒いのはストーブ灯油切れしたからなのかな?(入れて来い ホントさむしんぐです。(意味違う

更新ー!

HP

ブログリンク少し変更しました!(お帰りなさいりぴんちゃんー!!! そしてプロフィール文も微動に変更。 では!

俺は男だから

いいえ、違います(何 Name is man〜君の味方〜/ポルノグラフィティ より。 この歌大好きvきっかけはカラオケでのポルノランダム入力だった・・・! 大して日記に書くほどのことがあったかと考えると言葉を失います。 していうならすべてのテストが帰ってき…

子達は

なんとこのブログ英訳されてる!! 今日気付いた。 適当だけど確かに英訳されてる・・・! リンク元にそのアドレスがありましたのです。 姉に教えてもらったところ、ウェブ翻訳機・・?みたいなのらしいです。 つまり外国の方も見て下さってんのか!!? あ…

ペット

HP

右のメニュー(リンクの所)に「ペット」を追加しました。 メロとリヴリーがいます。 もしよかったら^^* ではーノシ

ポケモン擬人化イラスト

を載せたいと思いますわっしょい! ヤドラン 名前未定のヤドラン、性別も謎。 色鉛筆で描いてしまってショボイので適当に加工してみた。 しょぼさはあんま変わらなかった← 大都市の裏路地とかにひょいと現れて謎な物を売ってます。危ない仕事ですきっと。 常…

続きでジャンプSQ感想行きます◇