2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北國花火

今日は、朝寝坊からの部活で三時半までがっつりでカッチャリからの31でべとアイス! またカッチャリからのお風呂で浴衣着て花火大会行きました! 会場行く前に浴衣プリを撮ろう★ てことで最初四人。 次2、2に別れて。 撮り終わったときには… 花火19:45から。 …

めがね

今日は! 部活! 毎度ながら(笑) なんか、昨日のトレーニングで筋肉痛。 あんままともにやらなかったよ← しかし跳び終わってみんなのとこ戻ったら地獄的補強が待ってました(笑)← 死ぬ(笑) そして家に帰り、爆睡。 起きてぱぱん抜かした家族みんなで外食! の前…

大公開

今日は部活学校練! バーベルサーキットとか苦痛(笑)べが担任に呼ばれて学校にいたので制服のまま部活に参加してた(笑) そしてその後模様替えした部屋を見にきた! 感動してたよやた(^O^) そして爆睡(あたしが)← ままん来る前にバイバイした。

お部屋大改造

今日は部活OFF! なのでお部屋お片づけ&模様替え(本気)をやることにした! 途中、漫画とかの誘惑に負けながらも← 朝九時くらいから初めて夜九時とかに終わりました(笑) 途中、部屋からいくつか家具を出し掃除してたら懐かしの透明ブックカバーを見つけて漫画…

医者!

今日は、部活、お休みして、何してたんだ?← なんかとりあえず遊んでた← いや予定でははしかの注射へ行く予定だったんだ! あ、そいえば昼からべと遊んでたよ←←←そして夕方注射しにいった。 医者で体温計ると37.2°え∀ もう一回計ると36.9° セーフ。 医者にホン…

くたくたのくった

つかれたぜ!←いや、昨日の後遺症なのか、朝寝坊するわ棒高跳び思うようにできんわ悲惨!! けど何気二時までの部活は普通に耐えました(笑) しかしべが引退すると帰り道がまた独りになっちゃったわ。 まあ嫌いじゃないけど。考え事できるし。 しかし若干寂しい…

dayキャン

今日はあたしの受験終わるまでに行く劇場最後のイベントって決めたdayキャンに行ってきたよ!最初、久々で20%馴染めず。 なんかrさんが遠い存在でしょぼん(;ω;`)まず、ゲーム。 子供たちと遊ぶ。 そして飯ごうでご飯炊き。 またゲーム。 片付け。 解散。 青…

べべべ

今日は、部活→三人でルンルン家→自然公園→べ家→丸亀製麺→うち→うちの裏の山→サークルK→ばいばいな日。 今日部活は棒高跳び独り…途中から大学生来る。 しかし寂しい高校生来てほしい… あたしが終わり、帰るとき、高校棒高の人くる。 残念です。そのあとはべと…

マハッツマハ、マハラジャー!

今日は、三者面談。 1人15分。しかしあたしの後ろ人いない。 三十分がっつり話しました。笑 けれどどうしよう。進路は本当に笑えない。 未だに迷ってる← とりあえずオープンキャンパスいかないとな。← そして、終わり次第すぐ部活。 のはずが、みんな、いな…

どうも

こんばんは。 また日が開きました← 今日は朝から病院→昼ご飯→眼科→ショッピングセンター→アオキ→家→リーダー→ヘタレンジャー→家 という久々忙しい生活しました。 あたし、もうじきめがねっ子になります。 はい。もうすぐ受験とか車免許とか視力の必要なこと…

りゅーさんへ!

レンタルチュウ?ラフチュウ? とりあえず、水野君とミジュマル少年をお借りしました!! 突然すぎてすみませんけど両方死ぬほど大好きです!!!←←← 近々そっちのサイト様へ持ってきますではー!! これから合間と気分を見て色んなお子さんレンタルしちゃう…

ぶか!

今日も早起きデコ弁つくったよ! テレタビーズ作ったが、残念な結果になった(笑) グロテスク(笑) 今日は、なんか微妙、生理で本当モチベーション上がらないフラグ。 嫌になる… けどB-1(ブサイクグランプリ)した★ 自分の力を最大限に発揮し、ブサイクな絵を書…

あめ

おかん合宿二日目。 朝早く起きてデコ弁つくった! ミュウちゃんとニャースを作ったよ! つなびぃに乗せてるよ! 全然似てないよ!!← そっくりなの書けるようになりたいな… ニャースはべにあげました。 ニャースだって気づいてもらえませんでした(笑) ねこちゃん…

ぬーん

今日は、明け方友達からプロフの移転メールがきたのです。 色々みてると、なんか中傷的なアレが原因。 相手は別の友達の友達。 二人は顔も名前も知らない。 多分あっちが一方的にプロフ見てて、こいつウザイてきなあの流れ。 なんでプロフってこんなにみんな…

沙良たん!

meromeroparkはこちらきづけばこんなにも立派に成長してます。笑 可愛いです。赤くって可愛いです。 そしてトゲです。 綺麗な花にはとげがあるんです。あ、ごめんなさい← お洒落女の子! ミカコ:ロックでパンクな美人さん マナブ:大人しくって変な若干のい…

ポケモンね。

シママ。 しまま可愛いよコリンクを始めてみたときと同じ気持ちだよほんと可愛いよ けど描いてみたが似てない・・・ 何がいけなかったんだ。角度か? うん。今まで描きたい事はたくさんありました。 まず、ベストウイッシュだと!?(笑) ベストでウイッシュ…

ひさびさ

HP

更新しました! top画はまあ学校行ってない系のJKです← 本物はあんな変な格好してない。 ぱんちらです← こんな頭沸いた絵彼氏君に上げてるばかちんです←

あらら

きづいたらいつかくらい日があいちゃって← 今日はべと映画みてきました(^O^) ポケモンゾロアークみたよ!! 相手もポケモン好きって便利ね★ セレビー四匹と色違いライコウとハッサム四匹もらいました! ライコウ以外どこかしら有り難みがないです!← 普通にぶら…

陸上部

今日は模試。 まじで一桁かもしれない回答っぷり←そのあとパンクしたチャリを取りに、四キロくらい? の道のりを走る← 我ながら頑張った。 そして劇場事務所までカッチャ。 ままさんたちとの話し合いしてきなよ!

那華麗さんはぴば★

今日はテスト最終日! よく頑張りました! そのあとの避難訓練とかもよく頑張りました!←そして、部活もよく頑張りました!!!!今日はめっちゃ走ったのよ。 うん。多分テスト中の部活してなかった時の日全部合わせたより走った(笑) 多分三倍くらい(笑) 疲れたー …

ハッピーバースデー

toミー!← 無事18歳になれました! よかったですありがとう!!← 今日もテスト… 地理と英語! お疲れ様です。 英語、お疲れ様です。← 終わって、部活あるっぽいが用意持ってきてなかったし明日数学やしやめる← 1マックへ行き後一教科あるべを待つ 2最近マック食…

10ヶ月!

今日であたくしとダーリンは10ヶ月を迎えました! ということでべのおうちへ行きました。 けど特に何もない日にも行ってますよね←1お姉を散々待った割にケンタッキー食べれず 2雨にやられて心死ぬ 3家つくなりないちゃった← 4オモチャとかで遊ぶ 5偽LEGOと…

バーゲン!

今日はクラスの子たちと109、パティオ、ラヴロ、スピンズ行ってきた! バーゲンセール中★ あたしは109で9000円飛んだ← 全部トップスで(笑) ベイビーバーンで3000円二枚と、ギルフィーで6000円二枚。 最近金銭感覚おかしい(^O^)… セールていう魔術にもかかって…

テスト二日め

今日は物理だけ!!!若干勉強もした! テストも運良ければ80点台いけるんじゃね!!? てくらいかけた!!!!!友人に、 ( ・・)最後の答え何になった? (- -)98℃くらい、高すぎれんけどw ( ・・)あたし190℃くらいになってんけど… (- -)は ( ・・)… (´・・)!!!!!Σ(´・…

ぷぷぺ

テスト一日めだったよ 日本史と現代文だったよ ぼちぼち。現代文難しすぎばか 頭髪検査余裕合格★ 行き先決まったらピアスあけるぞー!! 終わってべがうち来て食べて勉強して寝てばいばいした。そのあと久々劇場行ってきた ベースとブッタク返した。 アキラとC…