10ヶ月!

今日であたくしとダーリンは10ヶ月を迎えました!
ということでべのおうちへ行きました。
けど特に何もない日にも行ってますよね←

1お姉を散々待った割にケンタッキー食べれず
2雨にやられて心死ぬ
3家つくなりないちゃった←
4オモチャとかで遊ぶ
5偽LEGOとかよくわからんバランスゲームとリモコンカー(手作り)に没頭
6将棋する
7ご機嫌ななめ←←←
8日頃の思っとることぶつけちゃう
9一方的に自虐的になってあたしが泣く←
10メンドクサイ彼女←
11最近泣きすぎて涙腺やばい(笑)
12しかし仲直りというかあたしの機嫌がなおる←
13多少勉強
14ジャスコ行って記念撮影★
15ばいばい



こんな日(笑)
あたし変なのわがままー
べに対してだけだからまあいいや←


そして明日はMyBirthday!←