2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目痛い

今日は午前に高校見学があって午後1時から10時まで塾に缶詰状態という大変疲れた日でした・・! 疲れてるよ。あすはゆっくり休みたい・・・ といいたい所ですが明日も高校見学がありその後に塾という・・・; 大変! やばいので寝ますお休みなさいーノシ

ってみる。

全部の漫画について! 図々しくやってみる☆(死 ▼NARUTO マダラさんうちはだったんだね。 でもあんまびっくりしなかった自分。 それよりもキバがかっこよかった! それとお団子の髪の毛で花つけてる子なんていうんだろ・・・? 可愛いv ▼ONE PIECE ペローナ…

労働

働いてきました!! もちろん中学生。無償でね。 ボランティアって奴です。 友達の家なのですが、楽しかった!!! 4時ぐらいから7時ぐらいまで。 で、色々あり残ったうなぎを頂いたのですが(2切れ)美味しいのだ! ウチで食べてるのの比にならないくらい! …

オニゴーリちゃんv

オニゴーリ♀氷柱 最後まで性別悩みました´`; でもあえての女の子だからこそかわいいんじゃないか!と自分に言い聞かせ女の子増やしました。 まだ全然性格とか設定きまってないんですがとりあえず杖を振り回すんだと思います。 久しぶりに頭に耳っぽいのが付…

初!

行って来ました!近所の私立! 以前習い事でお世話になっていた所なので他の人よりも思い入れあるんだな。 体験入学の中で初めてだったのですが良かった! すごい楽しかったです!予想の50倍ぐらい!(どんだけ酷い予想・・ で、粘土でコップ作ってきましたv…

マック

食べたら一キロ太りました(・・・ 昨日なのですが、食べたのですよ! いざ!メガマック!みたいな。 食べきれたけど今日体重計に乗って確信・・・ 太ってる・・・! 泣けるね。目元は乾いてたけど。 イヨ宅農業 うちでなんと茄子とピーマンが取れました!!…

学校です・・・・ それだけでテンション下がる自分に腹が立つ。 もう夏休みモードすっかりONになったのでね・・・ 嫌だ!素で行きたくない! 最近は朝10時からいけるときは夜十時まで塾にいるのですが(といっても大抵夜8時から9時まで) わざわざ学校とか、…

うほ(・・!?

いきなりバトン消化です! 続きからどうぞ!

ミュウ

ってこういうつづりなんだね英語。 New(新)みたい(何 ってことで、今日はミュウちゃんを描いてきました! ミュウ♀ ミラーって言います。 昔1回か2回このブログに出てきたはず。。! レム君とは昔の友達であり恋人であり親子であり謎い(!? ちなみに親はこ…

良い日だったよ

うん。結構充実してた! まず久々に友達と買い物ってのが良かったと思う。 気分スッキリ◇ で、結界師とネウロ小説買いました>< 嬉しすぎるボンバー(・・!? ネウロ小説はあんま早めに読む気なかったのですが(時間かけて読みたかった もう、面白すぎる!…

風邪。

昨日より楽になったけど酷い・・・ 治れー・・自分治れー・・・! なんか書くことがないので写真載せてみる。 キキョウ うちの庭に咲いてた 紫陽花 ぴんくのって新鮮v 噂では土が酸性かアルカリ性かで青かピンクに分かれるらしいね。 可愛いカモ!!(・・…

んでしました。 一昨日の夜(そして昨日の朝)、委員会のために睡眠時間30分だったとか! がんばって完成させましたよ! で、学校へ行き死ぬ。 いちげんの国語でめっさ集中しないと5秒ほどで夢世界へ飛べる感じ。 何回か飛びました。 で、5分ほど寝てたらしい…

まででした学校! 二者懇談だからさ!ははは(・・・ 2時ぐらいに終わったのですが部活で1時間以上とってしまいしょっきんぐ・・・ 明日は早く帰りたいですはい 続きかければ書きますー - ここから続き 今日はリンク発売日だったので某CDショップに行ってき…

思いつかない☆

いつもこんなだらだら駄文書いて何になるんだって思うけどかく。 だってコレ結構継続力だよね。 他の事にもこの力が使えれば良いのに・・・(ぁ 少なくともスケジュール帳とか無理ですね。無理でした。 いつまで続くか自分。 でも絶対一ヶ月に1回書きそびれ…

ありましたね(遅

いや全然パソコンに手付けられなかったんで; 地震時、丁度映画館シアター内にいたのです。 最初イスが少し揺れたので同じ列の人が嬉しさのあまり(?)跳ねているのかと思ったんです。 が、あまりにも長い上にどんどん強くなってきて、次の発送が映画のアトラ…

明日も休みでうれしいです><

うれしすぎて浮かれるぜ(もう十分だよ 明日パイレーツオブカリビアン見てきます。 ヤッタネ!念願の3話目v でもこれで終わりって考えると寂しい・・・ 最近お金がなくてもう300円も無いのでジャンプ買えない・・! って思ったらしっかり昔隠したヤツ(…

月曜休みなんで今日発売日だったぜ!

ネウロアニメ化おめでとう!! もうこれしか頭にない感じだと思ったけど他のもバッチリです(どっち 嬉しいですね! 出来れば水・木・金か土日のどれかにして欲しい・・・ じゃないと見れない!塾だぜ・・・ なんだかアニメの絵、漫画を確実に再現ではないけど…

はは!死んださ!

いつも点数を引っ張って行ってくれる期待の数学がボロボロだったよははは・・・・(暗 もうひとつのナカマの理科はいつもどおりだったけど覚えてないよ←(貧血で死にそうだった人 英語はいつもどおりさ!50点取れれば上出来自分(がんばれ受験生! あー・・・…

また

熱が上がってきたんだぜ☆(死ね なんでだよ・・・orz まぁあと明日頑張るさ! それにきょうはやっと手紙出せたので安心です。 ってか何週間待たせたの!自分。 最悪じゃねーか! まじでごめんなさい(土下座 気の済むまで殴ってくださいまじで、誠実に(ぇ …

アクセスしても

存在しませんって言われた・・・! ついに親に削除されたか・・!?と思ったけど他のはてなさんたちの所も同じだったので安心; いやびっくりだったね。 一昨日だらだらと日記らしからぬ日記を描いたように今日死んで早退しました。 あーあ・・・高校入試に…

無理

駄目ですね(何が 最近疲れすぎてるよ。 だるいよー・・(日記じゃねぇコレ なんでこんなに放課後残らなきゃいけないんだ! 郵便局にはいけないし疲れて寝るしで大変さ。 明日は早く帰れるように祈ろう・・うん(何 ではー

やってます。

いつまでたっても四天王に勝てないので地味にレベル上げ。 だって、メンバー皆HP低いんだものさ! ピカチュウ・バタフリー・クサイハナがやばい低い。 プテラはすごいです。 まだ50lvいってないのにもう60lvのピカチュウより体力あるよ。 で、ジャワーズも強…

7月7日ー

今日ゲド戦記見ました! あんま好きじゃないっていってた人が多かったので緊張でしたが普通に面白かったですv 何って言うか時々アレンがかっこよくっていつもゲドがかっこよかったですv テルー可愛いかったですv 今日も郵便局しまってたよ・・・orz もっ…

昨日姉がパソコン占領しててノートから表の日記に書く時間しかありませんでした

ノートパソは母ので仕事に使ってるからね。 その合間縫って頑張ったんだ! で、昨日私は15歳デビューを果たしたわけですが。 何で!なんで毎年自分の誕生日にブログを書いてないんだ自分は!! いや昨日は塾で頑張ってたからなんですが。 We are the world…

実はこのブログ、検索で暑中忍華を探すと出るそうですね。

せっかく裏にしたのに意味が無い・・!←笑って ので本館の裏に来ないままこのブログに来ると「何だこいつ」という誤解を招いてしまうので、ここに説明描こうと思います! 受験対策のために縮小しましたが、ブログは書きたいので裏においておいたのです。 別…

フリーダム

FREEDOM見ました! 1〜3話だけですが、やばい面白いですね!! 続き見てー・・・ DVDBOXとか誰か持ってませんかねー(知らないよ なんだかたカズマが三戸君みたいでかっこいいよ!(スラダン あのキャラは最高だよ! 三戸君もカズマもさー。 では=3

なんだか疲れました(´`;

でも後3日で休みだって思うと元気でるよね・・! え、出ない?あ すみません; 頑張れ!もう少しで実力テストさ! 高得点目指しますーゞでは

漫画が

ついに5冊になってしまった・・・! また新たに友達と始めるのです。 5冊とか、ネタがないぜ! ネタかぶったりとかしたらどうしよう・・(無駄に心配 内容はタイムスリップネタにしました。 江戸っ子と現代っ子と昭和の子と沖縄人(何で ではノシ

壊れました。

壊れるほどやばかったです。 知ってたけどさ、知ってたよ?うん。でも改めて、 自分馬鹿! やばいよ!今日は第一回模試だったのですが、やばいんだ!全然解けなかったんだ! 理科 数学 国語 社会 英語 な順で出来た。 英語が!!!残り5分まで半分も埋めれな…