労働

働いてきました!!
もちろん中学生。無償でね。
ボランティアって奴です。
友達の家なのですが、楽しかった!!!
4時ぐらいから7時ぐらいまで。
で、色々あり残ったうなぎを頂いたのですが(2切れ)美味しいのだ!
ウチで食べてるのの比にならないくらい!
行きてるのを掻っ捌いて炭火焼だそうですナイス!
もううちでかってるオーブントースターで焼けば出来るような奴なんて食べれない気がしてきた(贅沢
 
で、その人の家のパソコン直してきました。
直したって程じゃないんですが、ただお絵かき掲示板とかのが表示されないという自体だったのですね。
なのでよく分らなかったのですが駄目元でやってみると映った・・!
我ながらナイス自分。(何
 
 

昨日の氷柱ちゃん。
もう一回まともに描いてみる。
雰囲気じゃないけど何か亜漓壽と同じものを持っている気がするよ。
描き方忘れないうちにかいとかないと・・・!
 
では=3(逃