2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み、終わります鬱ります← いや、別に終わったことに鬱ってるんじゃないんです。 夏休み、最強に無駄に使った自分に対して鬱ってるんです… まじ勿体ねぇ。 てか宿題、今日まで七割終わってませんでした\^o^/ 地味に頑張って、今のところ、漢字、社会プ…

拍手!!

花ちゃん>>> わーい!!反応ありがとう!!! お返事送れてごめんね;; 本当は3人程度に絞る予定だったんだけど省かれた子のことを考えると気の毒で・・・´・ω・` 既に弟妹たちは省かれてるとかは内緒← バトンキャッチしましたよ!!! 手ブロの方もい…

はい今日は!

今日は早めにブログ更新! 久々にパソコンからゆっくり出来る!! 見事なヒッキーでしたハイ。 友人の文化祭行く予定だったけどだやくて行けなかったごめんなさいorz 久々のまとも絵!← 鐘(ショウ)ルカリオ♂ 遊んでるように見えて真面目っ子。 サッカーが得意…

ラストオブヒーロー

↑携帯日記にも出現したほど重要なタイトルです。 ラストオブヒーロー、ポルノの歌(^ω^) あの腐りきった世も末な歌。 大好きです!!!! そして、初めて「ラストオブヒーロー」と対面しました。(← 今までしつこいほどブログや携帯日記に出現していたあたしのヒー…

666

丁度機能の記事で666日目だったらしいです!!!おめでとー! 666 っぽい絵が衝動的に描きたくなったので、うちの子幽樹さん!!! 時間なかったんです・・・orz 厚塗り最中に勉強しろと止められたんです・・・orz 結局ここがミスったとかそういう次元を…

運動会練習

ありました!!登校日みたいなものだと思ってたら先生全く関わってなくて時間は知らないし練習場所知らないしで全く頼りになりませんでした爆笑wwww 昨夜一年生にメールが入ってきて、先輩からの明日の連絡事項メールでした。 ひらすら廻したねうん!!…

夏休み・・・おわる・・・

しょげるわー・・・・← はい!今日は部活へ行き、ました!! ヒーロー・・・あなた後二日なんですね・・・・´・ω・` しょげる。。。 今日はね、一年生の仲間を呼び集めましたよ!!えぇ!集めましたとも!!← で、寄せ書き書いてもらいました!!! なんか…

今更ながらハピバっ!!!!!

今更ごめんなさいまじでごめんなさいでも祝う。← 空さんへ!!! 誕生日十日今二十七日アッー!!← おめでとうございます!!!! しかも絵描いたのも2日前くらいって言うね。うんどんまいだ!! 五月雨君お借りしました!!(自重しないよ ありがとうございま…

書いてたら一回記事消えた…orz 今日は疲れたけどすごく楽しかったです!!!!! 朝、目覚めると十時過ぎ。家には誰もいない。 ちょ起こせ^^^^^ 急いで部活へ!!!! ついてみると、先輩2人ともいるわーい!!!!!! ちなみに一年生は2人にメールして2人とも駄目で…

いえい

今日の勉強よく頑張った自分!!!! けどあんま進んでない!!!!(ぁ 午後から部活行く予定だったんですけど、止めました…(・ω・` 今日お昼から携帯取りに行きましたのです!!!! myけいちゃん復活!!!! お帰り◇ そしてモスへ行き、ジャスコへ!!! レジギガス交換して…

やべえどうしよう

楽しすぎましたありがとうございました!! 今日は久しぶりにトランポリンの友人とね!あそんだのね!! 久しぶりすぎるうちで!! ここ最近は映画とかカラオケとかそういう感じだったけどやっぱりあのめんばは家が一番良いよ!!! 1時から6時までおつかれ…

ぶろっぐ!←

HP

ブログリンク変更しましたー! off友さまのは相互者じゃなくても貼りましたさーせん!←自重 そしてカテゴリも2つ追加!! なんかね。流石に多いと焦る事実(汗 全部「駄文」に入ってしまうわけで、流石にかわいそうだとオモタ今このごろ。

主催してきた!!!!!

おつかれさまです!!!まじつかれた・・!!!うん← なんかね、グラウンド・ゴルフっていうね。そういうスポーツ(?)があるんですけど、そのお手伝い!!! ちなみにリーダーで=3 あたしは女の子のチームの得点係だったので一緒に行動してたんですけどね!…

今日は出費多いぬ

買ったもの^∀^ ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (29件) を見るやっと買えたわ!!! 1500円高いとおもたらDVDつ…

こうしんー!

HP

リンク大量に増やしたつもり!!! そして変更したつもり!!! つぎ時間ある時ブログリンクもかえるわ! そしてギャラリーもいじらないと・・・・ 今回気力も時間もなくて止めた^o^/ つか見難いサイト・ω・` まじで反転みんな使ってね!← そういえば、…

ホントやばい

最近疲れすぎ。 つか最近疲れてるんじゃなくてただスケジュールに休憩や休息というものが存在しないだけ。← だってここ泊りがけ多いもん。 思い返せばキャンプからはじまった夏休み後半の予定。 キャンプの次の日朝早く合宿へ行きその次の日からはお盆でお里…

合宿終わりました!!!

お疲れ様です^ω^ 感想箇条書き!!!! ・楽しかった ・すごい仲良くなれた子とかいて嬉しい ・みんなのサイト知った ・他の子はお互い知ってたようだ疎外感← ・けどメール量とかコミュニケーション数とか考えると無に等しかったあたしが知るはずない気もした ・…

まじウケる

合宿二日目!!!!! とりあえず楽しいです^ω^ 看板完成しました拍手!!! やってしまったよ失態… あたし去年運動会の応援パネル友達と描いてたんですが、あたしは成り行き上雲を塗ったんですよ。 そりゃあもう素晴らしい出来になりました。(黙れ だけども、周りと…

合宿!!!!

たのしいですぜ^ω^ 久しぶりのみんなと会えた^^ やっぱ楽しい!!! つか、みんなとサイト交換したもんでうかつに学校のこと書けないじゃないの!!!!← とりあえずヒーローにももう一人の先生とも先輩一人とも会えたので満足!!!! ヒーローデザインの先輩とかに人…

わっしょい

はいこんばんは! 加賀行ってきましたよ!!! 片道740円高い←けど楽しかった(・ω・)!!! 行ってよかったな!!! 明日は部活の合宿です、久しぶりに友人とヒーローに会えるわ!!!!! あわよくば先輩(美術部の)にも会いたい。 じゃあ短いけどおやすみなさい!

悪循環。

この雰囲気じゃ、キャンプ感想とか書く気起こらず流れそうです・・・・( なーんかね。 マンネリ化?違う。← まず、あたしが忙しくてなかなかまともに記事書いたりエチャ参加したりバトン解答したりとか出来ないわけですよ、 すると相互様とかと全然絡めない…

ちょ

なんで昨日の日記、途中で文ぶっ飛んでるんですかΣ え?ちょ、まじですか、あぁそうですか。 …orz 普通に倍くらい文あったのにな(・ω・` はい!今日は、ばあちゃんちからもう一つのばあちゃんちへ移動の日! その前に墓参りいって買い物行ったんですけど、姉と…

足痛い

どうも!!! 昨日の誤植やタイプミスに続き変換ミスも多発なカオス文はすみません、汗 疲れていた上に眠たかったわけでなかなかだと思います(何が さて今日はですね!!! 久しぶりの部活へ行く後キャンプ後の後始末!!!! の予定が…今お盆で学校開いてないじゃない…

うへ

久しぶりの絵!パソコン絵なんてもっと描いてねーよ。 みらいちゃん 魅雷(ライチュウ♀) ルビーの唯一の女の子。← みんなのお母さんみたいな人。 昨夜描いて見たら、絵全部全然上手くかけなくて、どうしようと思った・・・!!!! けど今描いてみて少し安心…

ただ今ですー!!

リーダー合宿からかえって来ました!!!ただいまー! 久しぶりのパソコンなわけですね。 6日間パソ子ちゃんにさわってなかったわけで、絵もロクに書いてなかったわけで・・・汗 大変でしたが良い経験もしました^ω^ なんか、感想かこうかと思ったけど疲れ…

あー

昨日ふつうに電池切れで書けなかった… とりあえずリーダー合宿は楽しいですぜ!!!!! ではノシ 13日朝7時半より

ただいま

戻ってきました!!!!!! 相当楽しかったです^ω^ だけども、洗い物しようと川へ行くと、ポケットの携帯ちゃん、水没!!!!! ^^^^^^^^ ICチップがやられただけだったので、データとかは無事でした!!!そこは良かった!!! だからいま代替え機です、汗 もっと綴りたい…

あすからキャンプです!!!!!

今日は部活でヒーローには会わなかった分先輩とめっちゃ喋りました!! 知らない有り得ない驚き事実を聞いたり、まあ色々です。← そしてひっそり先輩とヒーロー仲直りしてほしいね話もしました← なんか、結局三時間弱ぐらい話したわけですが、ヒーローとギクシ…

ドラゴンボール☆←

黙ればいいこの馬鹿。 ついに読み終わったのです・・・!!!! 感想:やべぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっと、やばいです!!!! 感想とかまじで書ききれないんで携帯日記でも見てください← さて、あんま…

いえ、特にどうもしていませんが。←

なんでも無いですたぶん。ちょっと寂しかっただけですたぶん。 題名に困る今このころ。 さてどーしようか。 今日はですね、すごくよく動いたんですよ!! 朝、9時に部活行く予定がなんか11時過ぎになる。(だらけ過ぎたごめんなさい← おんりーろんりー☆ 残念…