2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新暑中忍華

学校から帰ってきて、リニュ作業頑張ったよ? 結構進んだと思う ってもリニュ準備の2倍ぐらいの時間を絵描くのに使っていた奴・・・ 今日は、ルビー版の手持ちのグラードンのラード君を描きました! 実際調べた所、ラードとは、ブタの何かだとか・・・orz まぁ…

運動会

今日、運動会の日でした! 予定では。 雨が降って中止。ヤッター(蹴明日になったよ。 あすも雨降ってほしいn(強制停止)今日は、日曜なのに学校だったしさー。。。 ちくしょう。。(ぅわ..

葵さん 昨日ぐらいに頑張って葵さん描いてマスタよ(謎 270mm×379mmの紙にどーんと。 小学校のときの絵の具でべたべたとひたすら描いてマスタ(蹴 常に絵描く時は、お菓子などがあるよ。 じゃないと疲れ果てる・・・(どんだけ食うんだよ・・ 実際このと…

ばとーん んで今日はバトン貰い受けました! 静音ちゃんありがとう! 管理人の輪を広げようバトン ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 ■新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ →オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九…

ごも! いい響きでs(ry

はい。ごめんなさい。ただ打ち間違えただけです。 私よく打ち間違えますよ・・(汗

お久し!

まーたサボってたよー。私ー。 日記とか全然続かないんだなぁ・・・ 習慣性が無いんだよ。 学校で配られた日記も1週間も続かなかったし。。いゃ、3日も続かなかったし←うゎ お久しにパソコンつけたー 最近父ちゃんが使ってたりなんだりで。。。(涙

リニュー いま私リニュ頑張ってますよー。 画像はコレ↓ top絵予定の奴。 亜漓壽も葵さんもノッペラボウだよーw うわー(適当。。。 なんか文字打つのメンドクサイ(蹴 HP自体は蒼色になんのよ。 見難いっちゃ見にくいけど・・・; まぁ頑張らねば。。。!

頑張ったよー! 結構沢山書いたよ? もう逝ってしまいそうだわさ(逝っちまえ どうよ? すごい頑張った! 誰が誰か分かりますかー?答えは↓ー なんかその他にいろいろあったけど、今日はココまで! でわー +答え+ したから、 ・1段目・ 左:武ちゃん 真ん…

絵版返信 はい!またごめんなさい・・; 絵版にレスをいれれません・・・llilorz またここで返信します。 瑞樹☆さん 遅れてゴメンナサイ; 最近コレばっかでゴメンナサイ・・・orz アルラくんかっこいいっす! アイルちゃんのかっこよさが進化してますね(゜∀…

ぴーんよろー(爆死

今日!!トンビに襲われた!(ダサイ! コンビニのイクラおにぎりを食べながら友達2人+私で歩いてたら・・・! いきなり後ろから来て、トンビの腹が私の頭に衝突した。。。! イクラおにぎりを取ろうとした所、謝って私の頭に衝突したっぽい; カナリ殴られ…

* バトン 静音ちゃん宅の*FAL*さまから、バトンいただきました! (真実→面白そうだったんでパクってきました) G生バトン 静音ちゃんもらいました! ありがとう!←身勝手・・・ ◇アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか? 中学生っすよー…

* ゴールデンウィーク

皆さん!なんかもうGW(ゴールデンウィーク)最後の日ですよ。 楽しかったですかー? 私は。。5:5ぐらいでしたー 早起きしんくていいのは良かったが; そういやぁ全然宿題終わってませんよー。 どうしましょう(逝っちまえ