* バトン
静音ちゃん宅の*FAL*さまから、バトンいただきました!
(真実→面白そうだったんでパクってきました)


G生バトン


静音ちゃんもらいました!
ありがとう!←身勝手・・・


◇アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
中学生っすよー


◇何年何組ですか?
2年2組です よ


◇制服はどういうのですか?
女子は青ネクタイのセーラー服ですよ。
男子は学ラン。


◇学校指定ジャージはありますか?
あのかっこ悪いジャージのことですか?
それならありますよ。


◇指定Tシャツは?
Tシャツ・・・?ってか体育着の薄いやつなら。。


◇もしかして体操服はブルマー
やめてくださいよ;


◇入学式での面白いエピソードありますか?
特にナイネー。
でも入学式早々半分寝てました・・;


◇担任の先生はどんな感じですか?
生徒の意見を他の先生よりは聞いてくれる(と思う)
ワタシ的にあの学校の先生の中では一番楽かも;
(小学校のときも中学もいい先生に会ったためしがない・・


◇学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
住み着いてほしい(蹴
でも熊とかカモシカ出現なら時々する。


◇アナタの机は落書きだらけ?
おぅよ。最近机が銀色になって来たぜ◇←馬鹿


◇隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
入ってないけど放送室にならカチカチになったロールパンあったよ


◇校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
女校長だけど少々薄い;


◇実は教頭先生もツルピカリン?
光ってはないけど浮いてる; んで灰色&白


避難訓練は真面目にやるタイプですか?
だらだらするタイプ。
んで怒られる・・;


◇保健の授業はムラムラしちゃう?
寝てるか遊んでる。


◇アナタは学級役員やってますか?
やってるよー。
新聞係ー♪ &掲示係(これって学級役員なのか


◇じゃあ、委員会は?
委員会の代わりでリーダー会っていうダサい名のクラス代表。
副会長ー。


◇彼氏or彼女いますか?
イラナーイ


◇好きな人はいますか?
イナイヨ


◇その人はどんな人?
イナイトヨ。



◇アナタの理想のタイプにピッタリ?
うぉ!?
いないけど。。。
理想は・・・・(言い出したらキリないな・・


◇アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
給食っすー♪


◇「うわ〜なんだこれ〜」って思っちゃった給食&お弁当は何ですか?
結構あるよー。
人類の食べ物じゃない!って思うことが沢山・・


◇学校で何か大きな事件って起きた事あります?
うーん。。。
あんまないけど、イジメなら結構。(私はイジメの閲覧者)
あ!それと、給食のおでんのニンジンやら大根やらが3階から先生の車の上に落ちたことならしばしばw
先生カンカンに怒ってたw


◇その事件にアナタも巻き込まれた?
私も落とした(蹴


◇塾とか行ってたりしてます?
行ってるよー


◇じゃぁ成績は・・・?
下の下。
ゲベグループ仲間入りw


◇部活やってますか?
入ってるよー♪英語部ー。
歴史的に5ヶ月以上サボった経験あり(一年のときw
でもそれ以前にトランポリンがんばってますから!


◇なんていう部活ですか?
英語部ー。楽しくナーイ!


◇主にどんなことやってますか?
行ってないからわかんない(うゎー


◇放課後は何してますか?
教室で遊んだ後トランポリンへー♪


◇放課後遊びに行くときどこによく行きますか?
遊びに行かないしなぁ。常にトランポリンかなぁ?
休んだときは、塾か家であそんでる。


◇カラオケに行ったりします?
行くねー!


◇カラオケ行ったら必ずこれ!っていう曲ありますか?
ポルノ!グラフィティ!
最高◇
私ぶっちゃけカラオケではポルノしか歌わない。
他の曲はあんま気が乗らん;


◇それ歌ったら盛り上がります?
めっさフィーバする


◇校長先生になにか言いたいことありますか?
校長室から出歩かないでください。


◇もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
うーん。。。


◇次に回す人。
えーっとー;終わり!か好きな方どうぞ(無責任・・


でしたー。

* バトン2
静音ちゃん宅で3つほどあって全部やってみたかったのだが「片思いバトン」は出来ないのでもう一つの理想バトンをやらせていただきます!(欲張りにもほどがある・・・


○理想バトン


◇相手に望む理想の身長は?
180ぐらい(長!
自分の目線が相手の肩ぐらいがいいの(欲張りめ!


◇相手に望む体型は?
筋肉質な人。
んで自分より細くあってほしくない。


◇相手に望むファッションは??
別に、あんま気にせんが・・
ズボンにTシャツは入れないでほしい・・・;


◇年上派?年下派?
断然年上。


◇その他、特筆事項があればどうぞ
髪の毛は黒がかっこよく見えるよ。(ワタシ的に)
それと、和服似合う人もかっこいいと思うw


◇次に回す人
バトン答えるの楽しいんだが、まわす人がいない(滝汗←哀れ
好きな人どうぞー!←またか




でした!
でわ!時間ないー;