2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

しました!!! 浜辺でやってきたのです!!! まず、元々送ってくれる予定だった人に連絡を入れれず(連絡先知らなくて)もうなんか色々踏んだり蹴ったりだったけれどもなんとかダンス終了・・! 朝3時とかも7時とかもずっと雨だけれども雨天決行だからね。浜…

愛してるって言ってくれバトン

静麻さんに頂きましたありがとうございます!!!! ○このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。 ●日記の最後で回してくれた人へ「愛している」 という内容をそのキャラの口調で言う。 ○大好きなあのお子さんに愛してると言われ…

この度、わたくしめは改善しました。

・・・・・・・ 携帯、先生に取られました・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!orz アレは昼休みですねはい。 N君と地味にメールの続いているあたしは、朝来て返してないメールを返してました。 なんか一緒にいた子が微妙な声であたしを呼ぶ。 はっと後ろを振り返ると・・…

さーて

上の長かったなあ・・・!!! 本当は昨日書く予定だったのに・・・・ 仕方なく携帯で打ってたら寝落ちするし・・・orz そして今日も長いよー!☆← 今日は調理実習でした!!!!! 先生は皆がそれぞれ仲よくなるために、前回とメンバーを一人も被らないよう…

5月27日のこと

今日は学校で集会みたいなのが5.6げんにあったので数学と体育つぶれました・・・(´・ω・`) 体育・・・ そして部活!!! 掃除終わって急いで美術室へ=3 丁度H先輩が鍵開けてた。 あたしがドアの前にたどり着いたときには彼は室内へ。 ギリギリでドア…

日記

昨日かけなかったんだぜごめんなさいっ!!! 理由:時間無かった 劇場の集まり行ってて帰って来たら10時過ぎでご飯→お風呂で11時半。その後しようとしたら母が鬼みたいだった´д`)))) なので今日書くわ!!昨日のあの凄まじい波乱万丈な一日を!!!←

テストが返って来ました!

結果:ショボーン(´・ω・`) 残念すぎた。 平均より一点下と平均と同じと平均より下が2つ・・・orz 教科:点数/平均 国総:74点/74点 世界:42点/不明 情報:65点/66点 理総:60点/83点(88だっけ? ばーん!!!!!・・・・・orz なんなの!?皆!!!どん…

拍手返信!!!!

続きで燵馬さんへ!

うへへへhhhh・・・・・

今日がフォトライフさんの無料有料週間の最後の日・・・のはず・・・! 今後どうなるのか・・・!!!?!? 宗教 怪しすぎる。 元ネタは上の文!!! 十字架の代わりにプラカード。 まじでこんな感じでした(大げさです こういう絵柄ってあこがれるけれど実際あたしが…

うへへへvvvv

今日はもんのすごい充実してました!!健康的で無駄が無い! AM.04:10 起床 AM.04:30 クリーンビーチいしかわへ出発! AM.08:00 終わり AM.09:00 家に着く PM.12:00 冷やしうどんを作り始める PM.12:40 ダンス練習のため体育館へ出発 PM.16:00 劇場のあつま…

いっきまーす!

・私が思う貴方バトン ・持ち物バトン ・インターネットバトン ・受験を乗り越えた人に送るバトン どぞ!

よろしければどぞ!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965 帆莉ちゃんありがとうございましたー! そして、今日は劇場の打ち合わせにも遅刻するしリーダー行ったら終わった間際だったし自分超惨めだった。 残念すぎるよ。全ては雨が降るからい…

封神

ニコニコで封神関連めっさ見てましたvvvv ドラマcdとか聴きまくったわ!!! 声が個人的にあってないと思うんだわ!(失礼 だけど聞いているうちになれるもんだね。 そして、キャラソンというものを聞きました。 爆笑しましたごめんなさい← だって・・・!!! そ…

更新しましたー!!!!

HP

うへへvvvテスト終わったから早速vv(早い 今回のtopはキラー君。 悪タイプの癖に技が清らかい所ミスった感^^^^^^^ 悪の波動とかそんな予定だったのにな← けれども今のサイトカラーは好きなので良いです。 元のイメージでは重々しくグワっとした…

結局またボカロ

だってちょ良かったんだもの!!!! 【ニコニコ動画】【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】兄さん オリジナルだと思ってたらパプリカの主題歌だったんですね。 噂には聞いてたパプリカ。今見てました← すごいカオスだけれ…

二日目おわり

理科なんて 嫌いだァアアアアア!!!!!!! ・・・・嘘ですごめんなさい・・・ 別に理科は好きなんです。本当です。 けれども、テスト難しいよー(ノд`)' やだ・・・赤点だったらどうしよう・・ 国語はまあ多分いつもどおりだねうん。理科がやばいねうん。

オススメ紹介!!!!

オススメ紹介って簡単な割に描いてて楽しい!!! 最近ボカロソングばっかりだったので、がらっとイメージ変えてみます! 11ぴきのねこ [ 馬場のぼる ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 絵本 > 絵本(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,…

無事終わりました

テストが。 英語と世界史と電気だったんですよ。 なんってか・・・・うん。 実際点数見て白目向くかもしれないあたしだけど、ぶっちゃけ簡単だった!!!!!!!!! いや簡単じゃないんですよ?けれどもなんて言えば良いの?本当に簡単だったの。 1限に英語、答案…

なので絵ないですごめんなさい(題名から続いてるサブタイトル)

だから動画紹介! 【ニコニコ動画】【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】リンちゃんアントワネット すごい感動した!!!!!これはすごい!!!! 哀れすぎる。元々元ネタ好きなので余計に好き!! 【ニコニコ動画】【鏡音レン】悪ノ召使【中世物…

がっこ

体育なんか横のクラスの男の子と合同でした謎。 バレーで試合したのですが2戦中2勝!!!! 相手が手抜いてるようには見えなかったし抜いてるとしても女の子に負ける男の子ってどうなの状態。 やったね☆バレー大好きですvvvvv

みっくみく

初音ミク ちょそこ!手短いとか言わない!(残念すぎる 友人の誕生日にあげたもの産物! みくちゃんです大好きです! ちょ、今日焦ったのが、13歳のハローワークにミクがでるっぽい。 よくわかんないんだけれども図書室においてあったダヴィンチって雑誌に書…

あちゃ

テストがやばいです。 何がヤバいってあたしの緊張感の足りなさです(死ねば良い 本当にどうしような状況・・・・!高校のテストって最後まで響くのよね・・・!!!

はてなさんのお絵かき機能

久々に使ってみた。 左から見てね← 飛行ズ ロバート(ビジョン♂) シルク(モルフォン♂) セド(ゴルバット♂) 残念すぎるトレジャーハンター。 所詮トレジャーハンター楽じゃない。 常に切羽詰ってると思うのね彼ら。 めちゃくちゃ嬉しく何人かの方々は気に入らし…

困る

もう日曜ですか。あ、そうですか・・・・ 儚すぎるこの思いどうすれば良いの? 私は休みたい、ただ休みたいだけなのに・・・・ ↑無駄にシリアスでイラッと来る。(← あとで追記。 そういえば本館のただのちゃっとに篭ってます。 お暇ならどうぞ=3 ありがと…

今日も!

マネネ なんかあたしの描くマネネ(原型)て、自由だな!!!!!!!!!! 別に得にこれと言って良いほど違ってる部分はないけど本物無視してるのね。うん。 手の長さ違うとか言わない!!!あたしだって今気付いたんだから!!← そして、知ってる人は知ってる、この絵は友…

どうしようもない鶏肉

なんだかいろんなところでえちゃしてたようなのですが、怖くて入いれなかった人。 見事な鶏肉。ものすごいチキン・・・・ とりあえずテスト週間だしね。 ・・・・・勉強どうしよう・・・・orz とりあえず今日は愛車が壊れたのです。なので塾へいけなかったの…

なわけです。

ですが、塾休みました・・・orz だって・・・!!!!転んだ所が膿出来ててやばいんだもの・・・!!!! 保健室の先生このまま広がってくとか言うんだもの・・・!!!!! 予想の17倍ぐらい重症だった。焦った。 で、医者へ行き直してもらうなんかを貰う予定だったのです。 なの…

オリジナル

最近描いてなかったので描くの! 幽樹さん(ヴァンパイア) 久しぶりっ! 顔が変わっちゃった☆ ・・・・(´・ω・`) 最近描いてなかったんだもの・・・・・ 見事に別人^∀^ノ ・・・・(´・ω・`) 途中、髪の毛のなびき具合がシャンプーのcmっぽいと思った! 色…

友人の誕生日だったのです。

しかも2人。わお! なんか以前にもこんなネタ(しかも文章表現も変わらない)書いた気がするぞ・・・!?← マスキッパ あげました! マスキッパ大好きなんです!(あたしが やっぱ原型楽しいよ・・・vvvv saiだし早く描けるしパソコンで一発描きだしね☆ 泣…

早速復活

いよさんはや過ぎます。 いやだって、今日は塾で4時間ほど勉強してきたのですこし元気でました。 やっぱり嫌なことの中の幸せは好きです。 なので絵描いたのです。←((((((( ひげ 結界師より、正守君。 ちょ、読み返したらテンション上がった(勉強しろ ノリ…