なわけです。

ですが、塾休みました・・・orz
だって・・・!!!!転んだ所が膿出来ててやばいんだもの・・・!!!!
保健室の先生このまま広がってくとか言うんだもの・・・!!!!!
予想の17倍ぐらい重症だった。焦った。
で、医者へ行き直してもらうなんかを貰う予定だったのです。
なのに
学校帰り、いざ医者の前についてみると・・・・・
怖い。
・・・・・・
一人じゃ絶対入れない。
何が怖いってあの建物の微妙な暗さと出てきたおじいちゃんの顔。
怖い。
ひたすら怖い。
・・・・・・・
止めて薬屋行きました。
そして大き目のばんそこと傷薬買いました。母から貰った治療費で←
その余ったお金でSOYJOYとじゆうちょう買いましt(ry
そして家に帰り、勉強してない。
馬鹿^p^p^p^p^p^p^p^p^
ごめんなさいします。すみませんします。。。