2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは

学校にいる間に結構勉強がんばった!! 明日からテストです頑張るね← 今日はぶかつやすみだった。ら校内で部活の子にたくさんあった!(笑) 学校終わってからのうちでべと勉強。 ちょっと頑張ったのになんかYouTubeで11匹のねこ見た← 11匹のねこかわいすぎ

げんじつ…

今日は部活休んでべの家行って勉強した!! テスト二日前! の割に勉強しなかった!←←← 頑張れよーうД 最近やらないかんことがあるときにギブアップで寝るのがめちゃくちゃ気持ちいいて気づきました(最悪べの家からうちまで遠いよー 確か六キロくらいあるよー一…

どうも

久々にパソコンからかいてます。 パソコンからと携帯からとの違いはカテゴリ分けされてるかされてないかです( 今日は学校で、部活で、べとマックで勉強して・・ のいつもどおりてきな生活。 テスト3日くらい前です。 頑張ります! \静音ちゃーん/ 時間あ…

ばぶばぶ

今日は服の整理してからジャスコへ行きべと会って一緒にゲンキーで買い物してからうちで勉強! ジャスコではおかんへのクロックス(偽)と夏用鞄買ったよ! つなびいにアップした! 途中サークルK行ったら中学校同じだったマダチに会った! 若干変わって誰かわから…

ぬすす

今日は劇場の子等とおけおけの予定がなんかリタイア… 行かんかった← そして部屋片づけてお姉と古本屋とか行って売って買ってきた! 最近物減らしたい衝動Д∩ イラストを整理すると面白いのがいっぱいありました(笑) 笑えないくらい大量にありました*1 学校で使…

じょほう!

今日はついに情報検定! まじ乗り気違う…← 後一日あれば… て感じで受けたけど思ったより書けた! 受かるかなー… 受かっとればいいけど… でその後はべとうちきて遊んだよー!

ぎゃん!

学校恐る恐るいってみたけど普通に楽しかったよ\(^O^)/← みんなにサボりサボり言われたよ\(^O^)/←←← 部活は河原まで行き五時までやってきたよ! その後べの家いって情報頑張ったよ! 明日?何それ聞いてないД 普通に明後日だと勘違いしてたよ情報検定!!!!!!…

休日

今日休日だったのはあたしとプー太郎と学校さぼった人くらいだと思う。 学校休んだ。 頭がちょっといたかった 寝坊した 雨降ってた 人生に疲れてた理由は色いろ。(笑) 一日ゴロゴロして部屋片づけて… 今日から情報検定ラストスパートかけるよ! 一夜漬けなら…

ぶためん

今日は久々一日なんもなし!! 部活が休みで土曜日で、なんて幸せ★ 明日もなんですけど(o^ω^o)!!! てことで今日はべと遊びました。 うちでね。ぶためん食べまくったりキャッチボールしたり小学生を思い出した(笑)

企業見学!

今日は企業見学へ行ってきました。 某FUJITSU(←)と、県内で二番目にお金のかかる大学へ。 大学は企業じゃない←まあ両方あい科の大事な進路先です。 なんか楽しかった! とりあえず楽しかったな! ふじつーではものっそいサーバーの機械を作ってた。 あたしはわ…

ぺぺぺ

みみりん(しまじろうの)を書いてみた。 三割うさみちゃんになった← 今日は部活は学校で頑張った。 筋肉痛ひどす…いたい 終わって薬局でお買い物★ 最近着飾るJKに近づいてきました。 オシャレがしたくてしたくてたまらない。 たぶん部活で常にジャージなのの…

あらま!

久しぶり! 前回鬱日記で放置しとるД 大丈夫ですあの後寝て次の日直りました← 何事もなく元気でした(笑)← 昨日は、 お姉の誕生日! おめでとさん!今日は、刹那たんの誕生日! おめでとさん! 部活→8番→図書館→雑貨屋→うち→寿司屋→じゃすこ→うち良い日でしたたぶ…

うの?

今日は、部活→べとうち→劇場例会! べとばっかいるよー まあ飽きない(笑) なんてか棒高跳び手詰まりだよー 披露が溜まって全体的にだめな感じ… 寝ても食べても治らない… いつもなら三日もあれば治るのにー おばーちゃん化Д

はなび!

花火したー! 学校終わって部活して終わって友人とか四人ではなまるうどん行ってから花火してバイバイした。 夜11時くらいに帰ったけどみんな今日飲み会あって誰も心配とかしてくれなかった。 十時回って親から連絡ないのあたしだけだった← まあ良いけどね…と…