2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿4日目

おつかれさまでしたー! ついに終わりました陸上春合宿! 今日は、朝練から始まり競技場で棒高跳びを練習。 そんながっつり出来る日じゃないので基礎のとこをしっかり踏んでこうと、頑張った!そして終わり太ももとおけつのシェイプアップ法も理解し一時に愛知…

合宿三日目!

また朝練から始まりごはんを食べて、競技場へ。 今日は棒高跳びするよ! ノルマを達成するまでご飯食べれない。 … 達成出来ない… 棒高跳びね、意外と体力の消費が早いの。 しかも全身使うから疲れたらとことん動かなくなるの。 達成… 結局先生に報告しに行き…

合宿2日目

今日は朝練からはじまり、本練習は近くの砂浜までジョギングД 1500くらい。 よく頑張った。途中ウミウシみたいな死骸が落ちとった←砂浜では、午前中はハードル的な練習。 午後は砂浜ダッシュ!! いやひたすら走る!! 何これ砂まみれ。笑 楽しいんやけど笑えな…

(・・)

今日は、3間までで、まあ実習で、めっちゃ語った。笑 帰り荷物が重すぎた。 そして朝はバスで学校に行った。 すると、市営の競技場までの道のり、先生に送ってもらえるものだとばっかり油断してた。 けど。 先生新入生説明会の役員当たってるから部活こない(…

(・・)

今日は、3間までで、まあ実習で、めっちゃ語った。笑 帰り荷物が重すぎた。 そして朝はバスで学校に行った。 すると、市営の競技場までの道のり、先生に送ってもらえるものだとばっかり油断してた。 けど。 先生新入生説明会の役員当たってるから部活こない(…

うへ

強はごろごろとGTOを呼んだりセルダしたり、廃人生活。 久々に楽しいね。 けど時間すごい勿体無い気がしてる。なにか後ろめたい。 まあいいや。 とりあえず良い休養\(^^)/ ではー!

云ヶ月ぶりに更新!

HP

サイトいじって来ました! 良かったら見てね★ 疲れたー。 てか色んなサイトさまがバナーアドレス変更してた。← top絵はピカチュウだよんぬ! ピカチュウ♂キミヤ エメラルドのピカチュウ君。 昔書いたのとはまるで別人。にした(← だってお洒落なメンズが書き…

はい!

強はロードレースがあり、役員して来ました。 まじで楽しくなかった( 時間無駄す。 そしてキューちゃんが来てた! 子どもたちは色紙を持ってキラキラした目を、 10分後くらいにはがっかりした魚のような目に変えてました。 だれの色紙にもサインらしきもの…

朝から部活!

みんなは(あたしの家から比較的)近いほうの競技場で部活。 棒高跳び組みはうちから11キロ強離れた競技場で部活。 クソぅ・・・← けど棒高たのしいからいいです。 頑張ります! そしてそのあとべのおうちへ行くことに。 お昼ご飯うどん食べて、べのおうちつい…

最近記憶が曖昧

今日は今年度最後の6げんまで授業! 体育が楽しかった!!!(いつも そしてまあ電気のテストが今更帰ってきた。 赤点。しんじまえ。 そして部活は市営の競技場で、軽く棒高をし、ハッピー! おつかれさまですー

友だとおもう。

学校休んだ次の日は、だるい。 いや、悪循環。 これではいけない!! とまあ、学校行くよ。 クラスの友人が休んだあたしにお菓子をくれた。 ありがとう。本当にありがとう。 まじでおいしい。 そして、写真撮影。 あたしの制服ボタン一個取れてる上に、今日…

久々に描いてみた

パソコンだけで書くよエチャに篭ってみたよ(15分くらい)懐かしのあいつを描いてみたよパターン。 リンド♂チャーレム いや、なんか、絵心が・・・ない。 頭がでか い。軸が整ってい な い ・・・。 おわたあたしの画力。 書き方を気分に乗せて変えてみると、な…

うん。

今日は学校おやすみしました← いや、原因は遅刻。 いやーめんどくせーって思って休んだ。( もう駄目人間。 そしてゼルダをやっていた← お昼過ぎからはべがきてて、色々。 おもしろかったよ。 ゼルダしてたよ。 マリオカートほしい。

ぶかつ

を頑張ったんだ。 6限のち、部活。 なんか久しぶりに7時に終わった。 そして帰り先生に送ってもらった。すみませんД そしてゼルダをやっていた← やっぱ面白い!ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/23メディア: Video…

そういえば二日前

オーバーさんと言っていたが実際彼はオーバらしいね← がちでサトシたちは大葉さんと呼んでいたのか… 大葉さん。 オワタ。 今日は四限でおわり! 今日は部活もないので遊ぼうとべと約束。 うどん食べてあたしチャリのチェーン直してゲーセンいって遊んでゲーム…

ワンコイン!

今日は、朝から部活。 跳躍合宿の最終日(最終日だけ参加)でした! で、棒高してきました! 楽しいよ! 懐かしい人いっぱいだよ! とりあえず今日の思い出、 ポールに膝ぶつけて、タンコブ(ひどく黒い青)できました。← ばかちん。 そしてチャリで頑張って家まで帰…

朝から

部活。 うんなんか11キロって所がすごくだるい。 まあ棒高して来ました。 今までより10cm上がりました飛べるの。 まあ頑張れ。そして痩せろ。 で、べとうちでゴロゴロ。爆睡。 なにしてるんだろうか。 では

見た。

どんなに頑張っても、 大葉さんにしか聞こえなかった。(オーバーのことですよ

学校が

電気、体育、体育、電子回路 という体育が二階の時間割!やった! しかしながら電気、テスト終わり既に3,4回は授業あったんだが、何故テストが帰ってこない。 体育面白ー! 終わり、ご飯食べて部活! みんな何乙ってんだ!元気出してよ・・・orz そしてまあ…

今日も

休みなのに、部活。朝から、遠くまで。 の予定だったがまあね、体調不良ってよくあることですよ。 休みましたorz そしてべがうちへ来てくれました。 いやお前は部活へ行くべきだ。 まあきてもらったからってあたしはだるいので寝てるだけなんですけど。 あっ…

去年はあたしも・・・・

頑張ってたんだと思う。入試。 あれ、一昨年かな?←アウト まあ朝から部活でしたよ。 遠い遠い11キロ以上も離れた土地で朝九時から。 なんなんだ。 けど棒高しましたやったね! だからいいよ! そしてその後はべとオケ行ってきます!!! のはずが・・・ と…

明日は一般入試

みんな頑張ってくれ。 あたしらは部活は無いけど部室の掃除をする予定。 しかしなんか掃除はしなかった。 先生待って、(30分くらい)時間勿体無い。 そして話とか聞いてバイバイして、多分べと遊んだと思う。 すまん後から書いてる感じなので記憶が曖昧なのだ…

久々に

みんなでマイケルジャクソン会しました! まあ遊んでるだけですけど。 みんな最近乙ってる。 なんだ高校生か。 そんなに悩むのか。うん。すごいよね。 良い経験だよ。 あたくしなんでこんないい加減になったんだろう。 では

二日目!

今日は京都発で平等院と知恩院行って来ました! まじで凄かった!! 平等院は2回目なんですけど、ついにありがたトランプ買ってもらいました!! 900円もする馬鹿すぎる。 けどありがたいからいいよ!!! ありがたすぎて使えないありがたトランプ。 (ありがた…

はい!

今日から2日間大阪と京都へ旅行です! ウィキッド(劇団四季)見ました! めっちゃ素敵! オズの魔法使いもチーフ悪い魔法使いの話なんですけど、素敵なのです。 もう号泣した! 絶対見に行くべき!!!!! 山羊の先生が素敵でした。 そしてその後にポケセン寄って…

明日は旅行

部活早く終わって皆でコンビニ行って食べて遊んで色々! そして本屋へ行きべと立体パズルをガチで完成させ、ばいばいした。 変な一日。

へへ

朝、チャリで出発。 学校まで残り1キロ半くらい! チャリのチェーン、取れる・・・ まあ取れるのは頻繁にあるんですけど。 といつもどおり直そうと思ったら、治らない・・・。 いつもは後ろタイヤのところだけ外れてるんですけど、今日はチャリ中心も後ろタ…

先輩がいなくなる日。

今日は卒業式でした。 朝、h先輩(美術部)捕まえて書いた手紙を渡す。 ホント先輩大好き><!!! 卒業おめでとうございました!!!!!!!m先輩にも渡してください! と手紙を託す。 式は普通に。最初寝てた。 けど最後三年生退場で、三年生がこっち向い…

メロメロパーク!

イケメンまなぶんぶん∩^ω^∩meromeroparkはこちら進化したっ!! そいうかさせた← だってそろそろ飽きてきたし・・(おま まあ無事赤目のイケメン君に進化しました★ 色変わらなかったのは残念(´・ω・`) 次の進化も白のままなのかしら。 ではさようならー! 後…

つかれたー!!!

今日で、国語、物理を終え、テスト終了しました! 昨日の今日ですが、昨日の文ですが、ホントにガチでそのまま寝てノー勉でした勉強は10分間学校でしました(おま けどその10分で国語はめっちゃ書けました! まあいつも国語とか勉強しないけど← 物理は残念な…