つかれたー!!!

今日で、国語、物理を終え、テスト終了しました!
昨日の今日ですが、昨日の文ですが、ホントにガチでそのまま寝てノー勉でした勉強は10分間学校でしました(おま
けどその10分で国語はめっちゃ書けました!
まあいつも国語とか勉強しないけど←
物理は残念なくらいです。うん。どんまい。
 
そして卒業式練習をし、終わり、ご飯食べて部活!
超久々ー(^ω^)
まじで、つかれた←
自分の衰えを感じました←
いやだなあまあダイエット頑張ろう。
 
そしてなんとぽこぺが珍しく用があるので(友達と遊ぶ)すぐバイバイしたのでJKたちだけで放課後を終えました。笑
色紙の仕上げをし、色々まあ楽しかったよ!!
おつかれさん★
腕が、トレーニングのおかげで、死にそうだ。
あしたパンパンに腫れて(筋肉痛で)制服の袖通らなかったらどうしよう(←