2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか疲れましたよ← ヘタレンジャー誘われたけど劇場だからいけなかった…涙 まあ劇場も楽しかったけどね!!← じゃあさようら! 30日9時40分より

カラオケ

代休なので行ってきました!!!! なんかもうありがとうございましたです(・ω・)/ 友達に会うわ元中の子に会うわすごかったです!!!! なんか元中の子の友達と仲良くなりました← じゃあさようなら! 30日7時08分より

エチャログ!!!

昨日のPHS企画文化祭エチャではありがとうございました!!! ろぐ!! りくっち 題名(あたし描いた) いっちゃん あたし りゅーさん 音夢さん 多かったので前半後半にわけましたのですハイッ! お題は阿弥陀で☆ あたしは野外ライブでした!! みなさまホント…

上はレンジャーのほうね(←

今日は久しぶりに夜の集い← まあ6時くらいからだったんですけど(あたしが遅刻して) やっぱ元中爆笑の宝庫。 ロンダウトとハンドスプリングと空気イスした(何してんの また集まりたいよさようなら!!! そいえば下、機能の記事追記しました!

ああああああああ!!!!!!!!(←

・・・orz これで文章ぶっ飛んだの本日3回目なんですが・・・ 懲りずに書き直しますよっ・・・・!!! 今日は文化祭最終日でした!! すごい!!楽しかったんです!!流石文化祭立派なことで有名な高校!! 今日はあんまり動かずに漫研の喫茶にタムロってま…

えちゃ!!

りくっちのとこのエチャに参加してましたvvv まにゅくん りくっちのまにゅ君おかり!!! 彼大好きよ良いキャラしてるわvvvvv みそらせんせー!! うぎゃっすな出来事!!りくっちに描いて貰っちゃったわ><vvvvvv ウホありがとう!!!可愛…

一日目終わり!!

いやー!!すごい!!!楽 し か っ た よ ! ! 劇は、まあ何とかなった^∀^; なんともなって無いんですけど、本番にはまともにやる人とかいて、良かった!! 回数的には結構沢山ウケましたがほとんどが出オチ^^^^^ だって!!!キャラ似合い過ぎです…

うへい!!←

なんか…劇は失敗の予感^p^p^ やっぱりウルトラマンいないと駄目だね← 学校おわって急いでボード買いに行って学校戻ってソッコー漫研の絵(明日までに提出)描く予定が、先輩の店で売る写真たて作る羽目に^^^^ まぁたのしかったんですけど。ノリノリで三個作…

回答いっきますー!

+口調バトン+ 俺の嫁もといいっちゃんから頂きましたありがとう!! 指定→セヴン ◆誰に回すか5人決めてください ⇒うーんそうだなー!!じゃあ静音ちゃんと紋ちゃんとたくとちゃんと溢ちゃんと史彦ちゃんで!! ◆5人との出会いは? ⇒静音ちゃん 某大手絵…

ahb

上に意味は無いです。( 今日はまあいつもどおり、文化祭練習・・・。うんそろそろ疲れてきたけどまあ楽しいよ!! なんかネビル君と沢山話した日だったなぁ!!! ネビル君細い。(← なつかしのn君とも結構話したけど、彼すごい疲れてた。 一昨日のあの一件…

せっかくの休日。

勿体無い使い方しましたしました・・・← なんか、ね。 予定では友人と遊ぶつもりだったんですけど、だるかったんで止めたら午後とか何時間も昼寝したりなんだり・・・。 嫌になる/^o^\ やっぱバイトしたいな・・・。 何もしないと勿体無くてあとから自分…

・・

今日、生きることについて、よく考えました。 今日はですね、学校で悲しいお知らせがあったんですよ。 同じ学校の同い年の男の子が先日、命を引取ったんです。 本当に、最近忙しくてニュース(てもモバゲーニュースなんですけど)見てなくて、全然知らなくて・…

・・・うん!←

今日は中学校の同窓会でした!!! 懐かしいようで実際あんま懐かしく無いんだよね。( 60人?62人?中、29人出席\^o^/ うん少ない。← あたしは友人6人と共に行きましたね。 てか、ギリギリまで行くって言ってた人が止めたりしたのは切ない・・・´・ω・…

パコ!!!!!

昨日書けないでごめんなさい… 毎日継続で力の予定だったのに… 実際、疲れて寝ました← 最近妙に疲れるんです。 昨日は最強に嫌な保健が潰れて文化祭練習になったのでハッピー素敵dayでした。 最後六限ホームルームも練習だったし放課後すぐ帰れたけど、部活の…

気づいた

あたくし、最近地味に夜ご飯作ってるわけですよ。 すると、少し万能なオンナになってる来はするんですが オバサン化もしてる!!!!!!!!!!← いやまじで、リアルに… 昨日とかひとり真顔でわたるせけんは鬼ばかり見てたからね。 結構真剣だったからね^p^ あたし…

きゃら

うん。 ちょっとした考え事。 あたしは常にブログ打つとき考えて無いです(← いえ、考えてるんですけど、本当に書くことないときとかは今日あったことを振り返ってるんですけど、 なんか適当に書く事浮かんだ場合、書くんですよ。 パソコン落とすんですよ。 …

あは

少し久しぶりの学校、眠い← 体育は楽しかったd(ry ルカワ君に吹いた。 文化祭練習はごめん笑た。 n君の小学校武勇伝聞いた。 卒業式にひとり私服着てって先生には「まあ別に良いよ」とか言われて体育館の真ん中ポツンと色付き服だったそうですおまwww 部活…

お疲れ様です!!

疲れた。← でも楽しかったですvvv 久しぶりのキャンプ場!懐っ!!! BBQは素敵でした。 延々と焼いてました。手が臭いです← 来週は同窓会があるんですね!! ってことで、みんなにメール。 きますかい? こない。 分からん。 金ない。 おまっΣ ちょ、や…

下の絵、ギラティナに様羽(?)付いてない。

どんまいっ・・・!← 昨夜、寝るまえに最後のブログ見回り行ったらAちゃんとこでのエチャ発見しましたので今更ながらですが、乱入しましたvv そして初のwi-fiバトルしてきた><vvv 楽しすぎる!!皆強すぎる!! ありがとうございましたうへっvvv…

うん。

誰も来ないかもしれない率80%だけど。 エチャ篭ってます! あぁ恐ろしい・・・!← なんか落書いてると思うよ、暇だったらかまってあげて! 土曜の夕方前から暇な人でごめん・・・^p^ あわよくばwi-fiでなんかしたいとか思ってるバカだけど・・ね。 と…

プラチナっ!!!

昨日 出来なかったよ・・・ 出来たんならイーブイちゃん描こうと思ったのに・・・ なんでイーブイちゃんかというと、初めてのGTS交換がイーブイちゃんだったからです。 外国産!!色違い祈願っ!!! けどショボーン´・ω・` シェイミッ!! プラチナ発売ま…

うふふhhhh・・・・。←

最近疲れます。そりゃまあ精神的にも肉体的にもね。 精神:肉体=7:3くらいです。 でもね。今日はバスケ楽しかったよ!!!(いつも楽しいのが体育でごめん あと、人に対して久しぶりに1回死んで欲しいと思った。 3ヶ月ぶりくらいの気がする。 は?、お前…

寝落ちした^p^ マジでショック… カウントダウン出来てないじゃないの!!!!!← 12日11時45分より

プラチナ!!!!!!!!!!

ヒコちゃん カウントダウン!!!今回はヒコザル!!! プラチナはヒコちゃんにする予定^∀^ なんか不細工どんまい・・・!!! そういえばwi-fi(つか通信)繋げるようになりました!! つかうち無線LAN通ってて買わなくて良かった^p^ 買う寸前だったよ!…

がくぽの中で一番好きです。

はい、上とは関係ないですけど(←)、今日は文化祭の劇について初めて放課後残りました!!! ツッコミ所満載だったけど面白かったよ!! 担任の先生面白すぎる。いつかのウルトラマン← まあうまくやってける・・・・かな? そしてね、漫研の方の部活はあんま…

プラチナッ!!!!!!!!!!!

でしゅ!! あと4日でしゅ!!! でしゅでしゅ!!急いで描いたんだから多少の雑さは許しゅでしゅ。 ミーもいろいろ忙しいんでしゅ。 だけどなかなか自分で言ってみると面白い喋り方でしゅね。 でも見ててうざいとか思われたら残念でしゅ。 じゃあおやしゅみ…

はい今日はなんだかね・・・

・・・ 最近このフレーズ多すぎ。orz なんかね、クラスのルカワ君(クールな顔して日和読んでた人)に、 「与絵口さーん」 と呼ばれ、うわ何Σ とか思ったら、文化祭の食券の話だったんですね。 なんと出席番号39番が2人いたらしく、確認のお話だった。 「これ…

プラチナッ!!

カウントダウン開始っ!!!! ギラティナ様普通版!!! なんか雑とか気にしない← じゃあ短いけどさようなら!!!

あはは。

うん。← 今日はなんかね。土日すごく早く感じたのでちょっと萎えたけどまあ良かったと思うよ!!! 体育のバドミントンはおもろかった^∀^ 体いたい(リアルに年感じてる そして部活は幸せだった!!!← 塾で勉強もしてきたしね☆ でも疲れた・・・。

エチャチャ!!

夜行さん宅で^∀^ にゃんばー あたくし/ゴーリキー 夜行さん/ケーシィ お題はナンバーでした!!! やべえよ美形がいるよ!!!! 夜行さんの描く子いつも綺麗だけどもまた一段と美しいよ!!!! 横に脳みそまで筋肉がいるからよけいに引き立って見えるよ…