回答いっきますー!

 
 
+口調バトン+
俺の嫁もといいっちゃんから頂きましたありがとう!!
 
指定→セヴン

 
◆誰に回すか5人決めてください
うーんそうだなー!!じゃあ静音ちゃんと紋ちゃんとたくとちゃんと溢ちゃんと史彦ちゃんで!!
 
◆5人との出会いは?
静音ちゃん 某大手絵板でだよな!!
 紋ちゃん イヨがレイトンにはまってるとき辺りにリンク貼って貰ってることに気付いて突撃したんだよ!
 たくとちゃん 逢華学園で俺らが一目惚れしてた!!笑 絵板が初めてだったと思う。
 溢ちゃん こっちも逢華学園で一方的に知ってた感じだな!!実際エチャに突撃した。
 史彦ちゃん 娘僕企画さんの所で初投稿で壱雷を描かせて貰ったんだよな!!

  
◆その5人との共通点は?
みんなポケモン仲間だよ!!!
 
◆5人の良いところは?
みんな優しいヤツだよ!!
それにイヨより数倍女の子っぽくて可愛いよなv

 
◆5人は自分の事どう思ってる?
うーん、どーなんだろーな!!!
どんまいとか残念なら良い方だと思うぞ!笑

 
◆この5人とは今後どうしていきたい?
よろしくしてやってほしいよ!俺的にも。
アイツ的にもそうだろうけどな!

 
◆5人とは喧嘩した事ある?
知らねーけど、ないんじゃねーの?
あいつ自身喧嘩とか長続きしねーから。笑

 
◆指定
静音ちゃん レグゥ!
 紋ちゃん 榴ちゃん!
 たくとちゃん 童!
 溢ちゃん グール!
 史彦ちゃん 壱雷!
もしよかったらよろしくっ!!!

 
はいセヴンくんありがとう!
 
 
 
名前不明バトン
はなだちゃんに頂きましたありがとう!!!
 
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:はなだちゃん、ピザちゃん、ちほるさん】
 
001:まず始めにはなだちゃん、ピザちゃん、ちほるさんとの関係は?
OFF友だっぺ☆←どうした
いや、まじめに、部活仲間です^∀^
 
002:初の出会いは?
入学して1週間前後くらい!
 
003:はなだちゃん、ピザちゃん、ちほるさんは女性?男性?→
みんな乙女☆
あたしは・・・・´・ω・(←
 
004:見た感じどんな人?
はなだちゃん→可愛い!知的そう!!
ピザちゃん→やべぇ可愛い!!どうしよう!!
ちほるさん→乙女キタ可愛い!!昔の誰かににてる・・!!(←
皆可愛いとか内緒←
 
005:はなだちゃん、ピザちゃん、ちほるさんの長所を3つ。
はなだちゃん→絵上手い、会話上手、素敵発言
ピザちゃん→絵上手い、笑顔素敵、聞き上手
ちほるさん→絵上手い、ツンデレ、好きなもの好きって言える
 
006:逆に短所を3つ。
あるとおもうかい?←
 
007:雨傘を色で表すなら?
はなだちゃん→ピンク
ピザちゃん→オレンジ
ちほるさん→水色
かな?
 
008:では動物なら?
はなだちゃん→キツネv
ピザちゃん→ハムスターとか
ちほるさん→ネコ
みんな小動物イメージb
 
009:雨傘はモテそう?
うん!!(断言する)
 
010:1番の思い出は?
合宿かな?あれはたのしかったよありがとう!!
 
011:喧嘩したことは?
たぶんない!!!
あたしが知らずに怒らせていなければ・・!(←
 
012:ラブコールをどうぞ
あいらぶゆー☆(・・・
 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→ピザちゃん
面白い人→雨傘ちゃん
頼りになる人→鞠杏さん
繊細な人→はなだちゃん
明るい人→ちほるさん
気の合う人→みなさま(←
不思議な人→なかやさん
センスの良い人→ミネラルさん
アクティブ→Rikuさん
気になる人→夜行さん
よかったらどうぞなの!!!