ahb

上に意味は無いです。(
 
今日はまあいつもどおり、文化祭練習・・・。うんそろそろ疲れてきたけどまあ楽しいよ!!
なんかネビル君と沢山話した日だったなぁ!!!
ネビル君細い。(←
なつかしのn君とも結構話したけど、彼すごい疲れてた。
一昨日のあの一件が原因なんですけどね。心病んでたもん彼。
ほんと、お疲れ様・・!!としか言い様の無いくらい脱力だったよアレ危ないよ・・・!!!!汗
 
ドラえもんは順調に進んでいるようで実際全然時間足りて無い罠。
放課後情報の課題やってて終わって(終わってないけど)部活行ったら丁度鍵閉めてる所だった残念!!!!!爆笑
でも先輩に漫画返せたし良い    よ!(
 
帰りクラスの子とマック行ったうへへvvv(←
6時過ぎから篭り、9時前に出る。
うはごめんなさい\^o^/
 
なんかつかれた。
明日は一日中文化祭練習だよ!!!
なんか運動会の時といい張り切るなぁ・・・!!!