2012-01-01から1年間の記事一覧

12月22日

はっ! また日がたっちょる!どうした! 今日の話、 ごろごろしてた。 うん。ちょい掃除もした。 ごろごろしてた。 焼き肉屋さんのバイト行ったうん。 つまんねーブログだねえ。笑

12月8日

今日のはなし! 朝からだらだらバスのってあの子の学校に到着11時30分 総計690円とかなめてるだろ北鉄(笑)からのめがどーんきでお買い物してからの、しなそばや(^o^)/ うま! けど体調悪くって途中からくるしかった…からのうちでごろごろしての、 五時はんに…

急に

] イエローたん ポケスペすきすき! いえたんすきすき! なんか、真斗さん絵うますぎてシンプルでかわいくって、あたしが書くと劣化する・・・ 日下さんフォローした。この前! [ ネウロ ネウロもすきすきー! めっちゃはまったよん ジャンプ買ってた時代一…

ひさしぶりの

フォトショ! 亜漓壽♀元気いっぱい女の子! 久しぶりと見せかけて、じつは初めてのエレメンツ9.0! 今までは1.0だったのだよ。1.0でもあたしには十分すぎたけどね! フォトショ神! ペンタブも初めての子。 みんな大好きBAMBOOになりました。 なぜかというと…

まさかの

給料明細みた。 19900円・・・・ 死んだ 死亡フラグ 焼肉やさんが25000円で、やばいと思っていたのにこの追い討ち 死にたいwwww ナチ♀ニョロモ 月宮団の女の子。極度の人見知り レムがパパ。他は敵。 ねんりきとか使っちゃう。 「む・・・おまえあっちい…

11月14日

学校からの、ちんちゃんともっちーとまーちゃんと って、普通に学校の友達です(笑) 放課後残り、しゃべり、明日の入社試験の合格祈願にスシロー行って、 すし食べて、 ちんちゃんと初!うちきて、お絵かきした。(笑) ちんちゃん絵うますぎ(笑) 楽しすぎ(笑) …

11月13日

今日は、学校からの、実習もまあまあ順調で、 彼氏君が学校に迎えに来てくれて、ちょいローソンで待ったけどよしとして、ごはんの材料かって、 一緒に豚ドンつくったよ! 温泉卵以外成功した(笑) あの卵難易度高い← こちょがされて、本気でこちょくて苦しく…

11月12日

朝、頭痛かったし だるかったし どうぶつのもりに吸い込まれたし っていうのは冗談で、← 学校休んでだらだらした← 頭いたいどうしようれべるだったね バイトは行ったけどね! たのしいね! ほんとに楽しいかはわからんが、安心する。 安定する。 自分の居場…

11月11日

ポッキーの日! とくになんもせんだけどね 土曜から、の話 だらだらする ↓ 準備 ↓ 街へ行く ↓ お買い物 ↓ 仲間に合流 ↓ 11550円のパーカーおそろいで購入 ↓ 彼氏も合流 ↓ 福井いく ↓ 鶏野菜味噌鍋うま!!!!!! 語ったねw ↓ 寝る ↓ 朝起きて、 ↓ 松島水…

またまたお久しぶりです。

まあまあいろいろありました! とりあえず、絵 おれんじぃ物体♂未確認生物ネコ似 亜漓壽の大親友 というか運命共同体? 気づいたらそこにいた 亜漓壽の物心つくころにはいたし、母が仲良しの生き物の模様をTシャツにプリントアウトしてあげた。 するとどこか…

ちんちゃん!!

ちんちゃん。お友達 (笑) クラスの子です。(笑) 似顔絵くらい書いてやるよ顔(´ー`) のノリで書いた。(笑) 明日プレゼントする。(笑) 今日は、 学校からの、実習まあまあ失敗したなー って感じ、いや、気持ちは順調なんだけど、 アチャーやらかした! って感…

もうしわけままままませんっ★

さっき書いた記事がつまらなすぎたので・・・ 園子♀座敷わらし 享年9歳くらい 死んでから座敷わらしとして300年くらい 父親の虐待、暴力により死亡 死んでも死に切れず、この世に留まって父親を呪い殺す。 父親享年36歳。 うらみは晴れて、死後の世界へ行け…

あーーーー

今日一日最高だったはずなのに なんで最後にこんな気分 あー もー 状態 なんでそういうとこ考えなしなのかなー なんでこんな心狭いのかなー 自分にもやになるけどむかつくものはむかつくからいらいらしてるんだよ くそー 金曜日からずっと一緒で遊んでケンタ…

女子かい!

キング♂ドククラゲ エメラルドの水要員! おじさんで、りょっくんリスペクトで、けどもともとはぜんぜん仲良くなくて、って感じ。 いろいろあったんだよね。おじさんにもおじさんなりに。 世間一般に言われる怖そうなおじさん。 感じ悪いおじさん。 りょっく…

コンバンワンワン!

レオパード♂レパルダス ワンワンいいながらおにゃんこ載せます。 ドルの兄貴。見るからにチャラオ。 ロデオの親友。チャラオ。おしゃべり。口悪い。柄悪い。ノリはいい。 「あ?自己紹介?は、お前ら俺のことしらねぇの?ばっかじゃねーの?」 ばかはお前だ…

10月15日

ととぶう♂ポカブ ホワイトの最初の子 元気で陽気でいい子でかわいい うちのとっと(猫)がモデル笑 デザインが気に入らなくて試行錯誤中 「やーー!!はじめまして?え?前にも来たっけ??うーん、そうかも!そういえば書き途中の漫画に出たわ!!はやく続き…

土日のお話!

土曜日 歯医者 銀歯装着うーん。将来これを毎日のように作るのよね・・・ からの、高校のときの友人と待ち合わせ! 買い物!ご飯くし一本105円! 久々の三人でした! からの、帰宅 からの、彼氏君と居酒屋(笑) どんだけいくねん。(笑) からの車泊 狭いけど…

###

こんばんわん! 懐かしい最近地味に絵描いてたんだけど、 パソコン壊れてて、買い換えて、データもすべて元通りで、 万事解決みんなニコニコ って、思ったけど、スキャナとつながらない一大事 おとんのパスワードがないと繋がらない!!!! ってことで、悔…

8月28日

昨日の成果!かわいいさんりお!改めてこう並べて書いてみるとサンリオ超かわいいサンリオファンになりそう(笑)これで足りるかなー?足らんかったら台無し(笑)

8月27日

もう夏休みもおわる… 開けたら即テスト 勉強ゼロ なのにあまり危機感感じてない自分… 充分危機だよばか! といいたいが、もうあたまぱーだわ こんなんで大人になれるのか、 無理だね。 という、久々にかきにきたのは、何故だろうか、 疲れてるんだね! 遊び…

こんばんは! またお久しぶり!ただ今、修学旅行でめんそーれ沖縄にいます(^o^)/ても明日かえるけど(笑) ダイビング楽しかったし、シーサー作ったし、パイナップルパーク行ったし、美ら海水族館きれいやったし 泳いだし、なかなか充実 ! おそらくすごく太っ…

6月25日

先週の日曜日のはなし! 陸上、高校生の北信越大会がわが県でありまして、ちょっと行ってきた! なぜなら! 紋ちゃんが来てるから!!!! 何日か前に連絡貰って、予定きまらな過ぎて、当日?くらいに、今から行くわよ! という鉄砲玉丸出しの突撃をしてきた。 …

あは

またお久しぶりです! なんかリア充過ぎてるのか?全然時間ない 王天君/封神演義 絵を描いていなかったわけではない。 最近久々に講義の授業があるのでよく描いてたよ( リアルに・・・・描きたいです。 目標は後半のデスノートの八神ライトくん アレくらいの漫…

4月4日

こんばんはーまたまた久しぶりー…(ToT) いろいろありましてん! そりゃいろいろありましてんとりあえず、今日はゴロゴロしまくった からの焼き肉のバイトだった 全然お客こなくて、 きたっ! って思ったら、 メガネ、ジャージの超ヤル気ない格好の男の子( ◎_…

3月4日

おはようございます! 昨日は久々に朝からバイトいってきまして、楽しかったけど朝って疲れるね! あとさ、春の到来なのか、お客さんくるくる(*_*) GOLF氷河期はさよならしたようです!スラックスがそれはそれは売れる売れる! 春ってイイネ! からの劇場行…

3月1日

またまたおひさしぶりです。 おろそかにもほどがありますね! からの、 久しぶりに今日は帰ってきてからパソコンをつけまして、 ホームページ作製してました! html久々たのし⊂(^ω^⊃ 陸上のクラブチームのをつくってます! 楽しみ楽しみ⊂(^ω^⊃じゃさようなら!

2月2日

うわーひさしぶりだー苦笑いしか出ませんみなさんあけおめことよろ!手書き年賀状文字なしこれだけ正月にかきまして、つかれたけどやっぱ絵書くのすきだなって再確認。もうさすがにみんなに届いたと思うので公開した(^ω^)報告、べと別れてはや二ヶ月くらい?…