2月2日

うわーひさしぶりだー
苦笑いしか出ません
みなさんあけおめことよろ!





手書き年賀状文字なし

これだけ正月にかきまして、つかれたけどやっぱ絵書くのすきだなって再確認。
もうさすがにみんなに届いたと思うので公開した(^ω^)

報告、
べと別れてはや二ヶ月くらい?

この前新しいだーりんをお迎えしました。
早ぇ・・・我ながら早いよ自分・・・
という複雑な気持ちではありますが、まあうまいこといきたいな。




しかし、ここでしゃべらせてください!


なんか、優男なのね。
めっちゃいい人でさ、自分のダメさが見えるというかさ、もう凹む。
それに今日気づいた。
彼優しいから、甘えちまってさ、だんだんわがままになってる気がする(゜゜)
もうやだ死にたい
って言う今の心情。
ただいま絶賛テスト期間。
イライラして、整理も被ってるからかもだけど、とりあえず今この瞬間はイライラしとる(Д)
やだーこんなやつやだー!





ああ、すっきりしたかも、
やっぱ発散しないとね。うん。
寝たい。
寝て起きたら爽やかガールに戻る。
けど勉強しんなん。
じ  れ  ん  ま  !

ばいばーい!