2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

毎度^^どうも今晩和♪ 今日は、というか今日も校長系のアホ話をさせていただきます。 校長はよく掃除の時間にうろうろほっつき歩いてるんですね。 そんで私らのクラスにやってくるんです。 その後に便所に来ることがあるんですが、今日は来ない日でした!セ…

ポケスペー

最近ポケスペに嵌ってます♪ ダイゴさん描いて以来なんか学校とかでも書くようになりました。(最近ってもまだ1日目やけど;) 今1巻から21巻まで読み返しています♪ やっぱり初期メンバー(レッド先輩・イエロ・グリーン・ブルーとか)がすきかなぁ? ジムリーダー達…

学級閉鎖ならず・・・

ハイ!今日和!今日は何か学校で1組が学級閉鎖になりました! 私は2組なのですがなんかばっちり六限までありました。 私の通っている学校は2クラスなのですが(1年62人ぐらい?←ぇ)1組の休んだ人数→11人/31人 2組の休んだ人数→2人/31人 この差はなんでし…

昨日のことなど

昨日は何かパソコン出来なかったので今日昨日あった事を書こうと思います。昨日は11時頃、ムクリと起きました。 そんで小腹が空いていたので朝飯を食べに行きました。 台所へ行き、冷凍のグラタンがあったのでそれを食べようと思いました。 袋にしたがって何…

日記貼り付け完了♪

今日和ー♪日記(ってかブロク)貼り付け完了です!早速ですが、今日は友達と4人で「中学3年生の合格を祈る会」みたいなのがあり、餅つきへ行ってまいりました! 行った当時、カナリ場違いの様な私達。 バレーボール部の女の子達がヒーターの前で、温まっていまし…

テスト

ブログ完成。