昨日のことなど

iyomike7052006-01-23

昨日は何かパソコン出来なかったので今日昨日あった事を書こうと思います。

昨日は11時頃、ムクリと起きました。
そんで小腹が空いていたので朝飯を食べに行きました。
台所へ行き、冷凍のグラタンがあったのでそれを食べようと思いました。
袋にしたがって何分かを見たところ、500W(五百㍗)で7分とかいてありました。
うちのは1000Wなので3分40秒で良いだろうと思い、オーブントースターに入れました。
チーン・・・と言う音と共に出来上がったグラタン(冷凍)を出して、フォークで刺して見ましたらなんとまぁ・・・;
カツカツなんですわ;
それになんか異様な異臭もするし・・・
なんでこんなに凍ったままか悩んでいると、実はオーブントースター用ではなくデンシレン用でした(滝汗
あらまーとか思っていながら、今度はちゃんとレンジでしました。
食べる時も異臭が残っておりものすごーく気分が悪かったです(-_-;)

その後、姉と絵を描いてました♪
その時にメタモン擬人化を頑張っていました。(その技術でなんと無理なことを・・・
実際描いている時、変化するので忍者(ありがち設定だけど;)にしようと考え和服にしていました。
んでもどうにも決まらなく、悩んでいたらいつの間にか2時。

そんで何か「こども○場」の太鼓を見に行きました。
カッコいかったです◇◆
その時、の和服(とも言い難い奴)を見て
「コレダーーーーーーー!!!」
って思いました。

そんで家へ帰ってまた描き始めることに。
完成しましたー(≧ω≦)/
上の画像がソイツ。
メタモンって言うよりべトベターみたい・・・;
きっとこの人最強よー。
脳みそとかなさそうだしs(強制終了
描くのめっさ楽しいです♪
この絵では包帯やけど、実際は忍者服です。
またその中出すかも。。。(イツの事だか・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜こっから今日の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はですねー。学級閉鎖でしたよーーー><ノシ
本気良い感じでしたー(゜∀゜//)
明日は学校休みが良いなぁと思いm(図に乗るな

その後家へ帰る時、道が雪で埋もれてるので一本道になってるんですね;
しかもその道は自分等で歩き固めた結晶やし・・・
まぁそんでその時、里見八犬伝という話しに出てきた「大輔さん」モトイ「ゝ大さん」
がすごくかっちょいく、あの棒(ぇ)を廻してたんです。
なので真似て(友達の)傘を廻してました。
楽しかったです!これから晴れの日にも傘を持ち歩き(ぇ)振り回しますw

っと、今日絵茶しましたよー(´∀`v)
メンバーは1回目那華麗c、2回目帆莉c♪

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/echa.png

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/echa2.png

こちらです。
コピペして張りつけお願いします。

画像何気なく重いですが・・・;
なんか2回目だからか疲れて絵がキモイ・・・;
黄億(トロピウス)は成功♪
那華麗c&帆莉cの絵の可愛らしさに惚れ惚れとしましたw

絵茶はやっぱし楽しいです^^*
お誘い大歓迎です!いつかこっちからも誘うかもしれないので宜しくです♪
でわでゎーー^^♪