2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも、

無事現実に戻って来ました。 学校終わって、べとオケりました!! 人生初ですよ!!!今まで何回も遊んだのに一回もオケったとこなかったんですよね!珍しい! あたしはカラオケ、下手糞でも怒らないけど歌わなかったら怒る。 これ、べ気にしてたみたいでな…

はい!

今日は、朝バスの中でおはようさんして金沢駅(到着場所)についたのは8時前。 自分と友人お疲れ様です!! たのしかったよありがとう!! そして即行自分の家方面のバスにのり、ゴーホーム! おうち!懐かしい!! とか思ってる場合でなく、即行準備! クッキ…

行って来ました!

昨晩、9時前に友人3人と合流。 サイゼでご飯食べてあたしはたらパス食べて、10時になったのでバス乗り場へ。 友人2にんと合流! 人生初の夜行バス! 行ってきます東京! 寝ていく。 暑い。 なんべんもおきた。 朝、5時半くらいに新宿到着! 即行シャメ!!…

学級閉鎖2日目

朝、頑張ってまあパソコンとかしながらお片付け。 学校終わる時間、しばらくして、べ到着。 おうちでごろごろしてました。 やっぱおうち良いよ暖かいし気使わんし。 ドMとドSを交換したり、馬鹿ですね。はい。( あたしはSらしい。よく言われる。 自分で…

満喫してます。

まさにバカンス! 勉強しろって話ですね。はい。( ウォール♂オーダイル ソウルシルバーのボス! ガチイケメン予定。モヒカン!そり込み! はい。すみません。 いや好きなものは好きなんです。モヒカン大好きです。(← 冷静でそっけない。 何を考えてるのか…

勉強会!

その後4時くらいから、べとお勉強会してきました! BigBoyでパフェ★ ビッグボーイいいよねなんか!最近気付いた! そしてジャスコでべのお洋服見て、いろいろ! おうち帰ったら11時だった。まったく・・。(← 明日はべがおうちに来ます。 では!

ヘイサァアア★

・・・すみません← 今日、普通に学校。しかしいつもいつ面子のひとり、インフルエンザでお休み・・・ しょぼん まあ、なんやかんや、時間は過ぎて、放課後。 今日は、校内合同トレーニング(Д) めちゃめちゃキツくて悪夢だと評判。 校内の運動部の生徒が、一…

ポケットモンスターソウルシルバー

あたくしだって地味に、銀版やってますよ!! しってました!!?(・・・ 今日は朝からというか昨日からだるかったので部活お休み。リーダーおやすみ。 おうちでゴロゴロ廃人ライフ。← とりあえず、今朝シジマさんをブッ倒しました。 え、銀盤購入日?発売…

メロメロパーク★

meromeroparkはこちらミカコちゃんが、ブリーチした。 ・・・いやいやいや、成長しましてん! ピンク! 個人的にはもうちょっと濃いピンクが良かったけど・・・( かわいいから良いよ!!!

ひっさびさ!

恋人さん、お友達紹介バトン 突然にも答えたくなっちゃったの!!← Aちゃんありがとう★ 【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン! 回されたけど、もう回す人いないや;…

はい!

今日はリーダーのフェスティバル!! またみんなでクレープ売りました! 今年は去年よりも天気が良かったのでホント良かった; 昨年は・・・雨風にやられ死にそうだった・・・ けど今年は全然お客さんが少なかった・・・ 毎年と日が違ったので少なかったらし…

へい!

朝から遅刻だよ!!← もう嫌・・・こんな駄目人間嫌・・・・ だって、バスの時間間に合わなくて自分のチャリもなくしゃーなしおねえのチャリ使って余裕だと思ったら途中でチェーン外れてなかなか直らないんですよ。 そしてギリギリ遅刻。アウトーッ!! も う 嫌 …

あれ?

普通に学校、部活。 一年工芸科、インフルエンザの学級閉鎖!!! 2年工芸科、明日のお茶会のために部活欠席!! ・・・陸上部女子、あたし以外皆工芸科なの^p^ え・・・・w 部活お休みした。先生に軽く笑われた。← で、べーもお休みしたので2人でガスト…

うー・・・

ずーっと体調不良・・・ やばいっすこれ・・・・ 英語の時間にマイケル(ALT)にあてられクラスの笑いものにされるわ体調悪いわ最悪。 陸上部おやすみ! そして久しぶりに美術部! なつかしの方々に会えて幸せ!!! 楽しかった!あざま!ちょっと元気でた! そし…

実習!

今日は、前回公欠で休んだ実習の遅れを自分の技術で取り戻し、爽快!! やったね!流石あたし★ 教室に帰り、ご飯食べて、飲み物買いに行ったときに気付く。 お財布の中の3000円・・・ない!!!!!!!!!!! ついにやられましたあたしも被害者になりました…

なんだろね。←

今日は学校で、製図で担任に図表を提出したら色々ダメ出しされ、なんでアイツに言われるとこんなモチベーションが下がるんだという感じでした← そしてまあ普通に寒かったです。( この前街にチャリを放置してたのでとりに行くために途中までクラスの子2人と…

はい!

朝からリーダーで、某表彰式の受付して来ました!! はい! 大きなミスもなく、無事なんとか受け付けれたよ!!! よかった!! けれど、なかなか受賞者側は インフルエンザ→学級閉鎖→欠席 な人が多かった・・・。 まあ、色々と頑張りまして、一番驚いたこと…

体調不良

これはやばい状態。 部活お休みしまして・・・ 闘病!!! しかし治らず・・・・ そのままリーダーへ向かう。 あしたは本番今日はリハ。 休めるわけないっす・・・ 頑張りまして、おうちついたの6時半くらい? 死ぬ・・・無理・・・・ おやすみ・・・・ ベー…

新人大会二日目

今日は新人大会二日目だったのでまた三限に終わり部活。 ぶっちゃけ陸部バスケは楽しくない。← まあ動かないあたしが悪いんやけど… で、三時前に抜けてクラスの子二人とお買い物★ この前とりおきしてたライダースを回収! 六千円!! しかも仲良くお話したお姉…

新人大会

今日は新人大会でしてん。 すでに終わってる陸上部はお留守番系。 三限に終わって部活。 筋トレとか補強とか二時間半くらいやって体育館空いたのでバスケした★ けど…あんま楽しくなかった… なんてか、協調性の少ない感じ。 そして激しい… ごめんあたしには無…

ポッキーの日

朝から寝坊。大雨。 遅刻。 川に落ちたんかってくらいびちょびちょ… このまま教室はイヤだったので保健室へ非難。乾かす。 その日1日スカート脱いで部活用ジャージでいました。← 部活は、まあ最初は楽しかった系。 けど予定では棒高だったから雨…うんこ!!!!!…

陸部OFF!

久々に! やったね★ てことでべとお買い物! 欲しいもの ・財布(あたし、べ) ・ベルト(べ) ・靴(あたし) ・服(あたし、べ) ・とりあえず可愛かっこいい服! ・服!!← …まあ予定では今日(あたしの中で)カラオケだったんで(一方的に)あたしはそんなにお金は持って…

はい

体調が悪い・・・・。 ガチでヤバイ元気になったと思って熱計りに行くと37度1分?んなばかな。 けど頑張って部活! 今日の部活は部室の掃除とかそんな感じだから疲れないしいいの! と思って頑張った。 ボアコート洗濯機じゃ一生終わらなさそうなので手洗い…

陸上!

二日目!おつかれっす自分・・・昨夜は大変大変・・・。 洗面所でべと語ってると陸部女の子が出てきて、先輩一人も出てきて、4人でかたりん。 すごいお勉強になった。 先輩とかに聞いてもらってよかった。 べごめんね・・・。 と、そこへ先生帰還。 「おいま…

陸上!

今日から陸上の泊まりがけの大会でして、七尾にきまして、七種競技をしましてん。 練習も全然してなかったし本番も残念な結果でしたしまあおつかれさま← 200mとハードルと砲丸と高飛びをやりまして、明日に続く的な。 おつかれさまっす! 民宿ではポケモ…

わからない

とりあえず最悪な日だったと思う・・・ リアルタイム日記を見ても、 つかれた・・・・ の1回しか更新してない自分← なにがあったか覚えていない自分・・・。

たぶん

遅刻ギリギリで学校到着→うん。遅刻したのかな? そして部活は高飛びの練習してみた。3本勝手に跳んだだけだけど・・・ 全然頑張る部活じゃなかった・・・。 なんかお疲れ自分なかんじ・・・。 では

今日こそ

お休みだったので朝からバカンス★ べがおうちに来まして、ゴロゴロ。 スターウォーズの壱を見ましてん。 途中で集中できなくなって止めましてん← 今日は2ヶ月の記念日だったんです。 はい。おめでとうございました!(・・・ なのでね、うん。ゴロゴロ・・・…

はい

こんばんは。 ほとんどの方々は休日バカンスを楽しんだことでしょうけど、あたしの学校は公開授業でした。 そしてあたしは駅伝のサポートで甲欠。 駅伝行ってきました! もちろん走ってないよ← いやマラソンの何がいいんだとか思ってたけどアレ良いね!!!! ガ…

改装!

HP

お久しぶりにHPいじりましてん。 よかったら見てね。 イメージは・・・わかんないけどシンプルにしたかった。 すると筋肉になった。( では!