行って来ました!

昨晩、9時前に友人3人と合流。
サイゼでご飯食べてあたしはたらパス食べて、10時になったのでバス乗り場へ。
友人2にんと合流!
人生初の夜行バス!
行ってきます東京!
 
寝ていく。
暑い。
なんべんもおきた。
 
朝、5時半くらいに新宿到着!
即行シャメ!!田舎前回☆
とりあえず朝マックで時間つぶし。
お店どこもあいてない・・・
 
時間ちょっと前に、出発し渋谷へ。
そいえば、東京線乗り放題みたいなの750円は安い!!
ハチ公と写真とって、109で開店待ち!!
そして10時にOPEN!
戦利品
スポンジボブ手帳
・ゼブラストール
・編みタイツ(3P1050円のうちのひとつ)
ボブ!!!!!!石川にないのでネット注文しようと思ってたけどあったーーーー!!!
東京最高!大好き!ホント大好き!!
てかボブ大好き!!!!!
友人は4900円のライダースを、安売り価格の1900円で買ってた。
というかあったので大プッシュしといた。(
まるで店員さんのよう。(
 
 
そのあと本当は六本木とか散策しようとしたけど時間の関係で断念・・
そして、浜松町へ!!!
ポケモンセンター東京!!!
わーい!!みんなにあたしが提案した☆
みなさんノリよくって大好き来てくれた!!
戦利品
ライコウドール
・ピチュウマスコット
ポケモンキャンバスヒノアラシぬいぐるみ×2(ひとつはおみやげ)
ヨマワルマスコット(お土産用)
・ゲンガーファイル(お土産用)
・メタルチャーム
すいません続きはこんど!!!(本題に入っていない・・・
 
 
今度になりました!(ただ今12月16日。
 
 
ポケセン後は韓国料理屋でご飯を食べ、時間ないのでもう水道橋向かっちゃいました。
ついたよ東京ドーム!ライブ会場!!!
めっちゃ死ぬほど並んだ(人の列がまるで龍のようでした←)のにグッズ品切れ・・・
というかグッズ10個くらいあったのに500円の和バックと8000円のスカジャンとTシャツ1種類しか残ってないってどういうこと!!!←
和バックとタオル欲しかったのにタオル・・・・(´;ω;`)
泣きたかった。友達とテンションカチ下がり。
 
そしてライブ!!シャラ子がお客さんいじりしててフラッディ思い出した!
ライブ内容は、最高でした!!!!!
マイナー曲多くて、しかも結構あたしのヤバイとこばっか歌われて、ガチで泣いた。
もう・・・ね!やっぱポルノ大好きだよもう><!!
ってなった。高いお金出して行って本当に良かったと思うライブ。
4500円 夜行バス行き
4000円 夜行バス帰り
7000円 ライブチケット
500円  ライブグッズ
750円  地下鉄券
2690円 109
5510円 ポケモンセンター
4033円 HNKショップ
1470円 東京駅
2790円 ご飯(曖昧)
イコール、33243円?
いや使いすぎ。笑
まあ東京楽しかったけどね!
けど東京人は人にぶつかる事を当たり前の事のようにするからあんま好きくないって思った。
なんで歩いててぶつかりそうになっても避けないの?って思った。田舎臭いですか?
 
で、終わって駅戻ってラーメン食べて夜行バスで金沢までもどりました。
お疲れ様です!!!!