2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムービー

作っております。 今日から。笑ひたすらシナモン好きーの子へ。 前にもその子に向けてたくさん書いたことがあってですね、見なくてもまあまあそれっぽく書けるわたし。 わたしの愛してやまないスポンジボブよりも上手く書けるマジック。 あとは、彼女の大好…

ラヴリーP

わたし、実は、最近動画編集をボチボチお勉強してます。 お勉強っても、ソフト選んで、まとめサイトみて見よう見まねしてるだけだけど。 生み出されるものも自己満足でしかないけれど。 ちょっと前に元バイトの店長へムービープレゼントしたんだけど、その時…

幽樹さん

そして過去の自分に触発されて書いてみた。 わろた 誰やねん っていう結果wwwwwww 草はえるわなんかゲイっぽい笑 どうした もっとクレイジーな子だったはずなんだけど これじゃただのゲイwwwww 練習しようってかアニメチックな男の人ってどうや…

Halloween..Halloween..Halloween..

別に、書くと言って31日までに書かなかったわけではない。 書いたけど、ブログを書かなかっただけ。 という本当なんだけどもなんとも苦しい言い訳。 おばけってなんて素敵なんだろう 今は妖怪ウォッチの時代だけど、妖怪ウォッチは妖怪ウォッチでかわいいけ…