Halloween..Halloween..Halloween..

別に、書くと言って31日までに書かなかったわけではない。
書いたけど、ブログを書かなかっただけ。
 
 
という本当なんだけどもなんとも苦しい言い訳。
 
おばけってなんて素敵なんだろう
今は妖怪ウォッチの時代だけど、妖怪ウォッチ妖怪ウォッチでかわいいけど、
それとは別に、
妖怪って素敵である。
という絵。
 
全ては伯爵からなっている。
長身で礼儀正しくてイケメンでダンディで強くて頼りになる。
そんなヴァンパイア公が大好きな私。
 
当時のわたしは幽樹さんという彼を生み出していたね。











今、はてなブログに残ってる画像から引っ張ってきただけでもこの枚数。笑
愛しすぎ。笑
まあ絵はうまくない。笑
 
 
そして、それは置いといて、わたしは今年口裂けJKになってかわいい子供たちを泣かせに愛の家庭訪問しましたとさ!★
なかなかハイクオリティでしたよ。
あー
 
もういっかいハロウィンこないかなー