2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩和!

ずっとぶっ壊れていたパソコンが(修理も何もしてないのに)直ったので久々の日記更新です。 描きたいことが山のようだ。とりあえず猫の事。 皆さん。私の家に猫がいることはご存知でしょうか? 美華です 異様にデカクッテカワイイデスヨw そして、もう一匹、…

おだいー

02かけたー(わーぃ 爆死 コチラ↓ レンアイジャナイヨ。 ダッテレンアイ描ケナイモn(強制停止) 01:手を繋いで02:お姫様抱っこ03:照れた顔04:目を閉じて05:一途な恋心 やったー。2つ灰色になったよー。(棒読み でわー!(逃げ=3

臭いっすー

今日は、、、、、、、 理科の実験で、消しゴムを焦がしました!(ってか溶かした)←氏ね 今、理科で磁石の所してるんですよ、 そんでU型の磁石の近くに、銅線が四角くなってるの(爆死) を近づけて電源装置の電気を上げ下げしてくと銅線の奴が動くってのです…

お題ー 01手を繋いで おだい拾ってきました! 場所はココ↓ http://madousi-web.hp.infoseek.co.jp/odai/index.html恋愛系題名で5のお題 さまを解かせていただきます! 01:手を繋いで 02:お姫様抱っこ 03:照れた顔 04:目を閉じて 05:一途な恋心 ※答えたのか…

拍手返信

静音ちゃん> ・・・泣きますよ・・?(勝手にしろ 哀しいです・・・; それと、あの日の絵茶ありがとうございました>< ?さん> あざ〜す! 励みになります>< 感謝感激っす! またココをよろしくお願いしますm(--)m ちなみに.... メッセージを送ってくだ…

馬跳び

今日は時間ないので拍手のことだけ遺言(違)のこします!※上の馬とびは一切関係ありませんごめんなさい皆さんこのサイトに拍手があることはご存知でしょうか? その拍手について語ります。 拍手返信はココで行います。メッセージを送ってくださった方、本当に…

ホック

亜漓壽を使って再現。 今日のテストとテストの間の休み時間に、誰かの机に座って話してたら、 その机と全く関係ない人が後ろに来てて 想像以上に痛かった。後頭部が。 それに、スカートが机の物引っ掛ける所に引っかかって、 ホックが取れた。 私と転ばせた…

リニュ

リニュしましたよ、ココ。 「え?何処が変わったの?」 とか思う方もいないことないでしょうが、優しく見逃してください 慣れなくて使いにくいわ。コレ そういやぁリンクも沢山貼らせて頂きました 近々報告言ってきます!

テスート!(謎

今日テストがありましたよ。。。orz ヤヴァカッター(゜∀゜)ーー...lllilorz いろいろとね? テスト話終り!(逃= ←うゎ!

静音ちゃん所で絵茶してまいりましたーvv 何人か出入りしてたけど結局絵書いたのは2人。 コレ。 ワタシノアタマデカーーーーーイ! いつも人一番にでかいのに今日に限って3割り増しぐらいでかいよっっ! そして静音ちゃんのが輝いている...◇◆ 本人曰、コレ…