2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陸部OFF

今日は陸上部おやすみ! なので美術部とか色々今までいけなかったの行く! 学校終わり、そいえば、模試だД 模試終わり、進路指導室へ行けと言われ、 進路指導室終わり、久々に漫研に顔だそう! 漫研終わり、次こそ美術部!とりあえずコウイチせんせに会いに…

久々に

バトン答えますりくっちありがとう!! コスプレバトン このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。 創作・版権、どちらでもOK。 コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK! 例・コスプレ→キャラの名前 指定:スーツ→セヴン♂ゴルダ…

記録会!

今日はついに記録会! 思い通りに練習できなかった… 朝、おかんの車の鍵がなくなる→学校集合時間に間に合わなくなるので現地集合にする ちょっと余裕が出来たはずなのでコンビニでお買い物→店員トロいくせにレジうち間違える→現地集合時間にすらギリギリ間に…

はい

今日は、3日ぶりぐらいにタイツ履いた。 てか靴下デビューしたけど最近寒すぎる冬かってくらい寒い・・ そして、課題研究のテーマ決めとかで3,4,5限なくなり、なんかぐだぐだで終わった( レポートがんばろー!! 部活は、ミーティングした。 予定表をよう…

何てことだ

普通に学校、お昼ご飯。 お弁当食べて持ってきたカスタードメロンパン食べて、昼休み、あれ?お腹痛い? 五限、日本史中、おなかゴロゴロД まじで死ぬ。 終わってソッコートイレ。 あんなにも残り10分が長く感じる日はなかった← がちで、予想の三倍くらい出た←…

こりらたん

今日は朝寝坊し部活へ行きそんな大変なことしてないのに思ったよりも疲れてべとうちきて遊んでてりたま食べてべの髪の毛切って… 的な?← 髪の毛あたし我ながら切るのなかなか上手いと思うんだ!← みごとさっぱりしましたしかし欠点はさっぱりし過ぎることかし…

拍手返信!!

いつのはなしだ。← 雨笠さん>>>>>>>> お久しぶりです!気付くのおそすぎましたごめんなさいД!!← サイト復活おめでとうございます!! 待ってましたぜこれからも更新頑張ってください★ いや拍手確認するまえに勝手に変更してましたすみません!← また…

部活

今日も棒高! そしてついにポールを曲げることに成功! え、遅いって? うんもう三年生だものね← てかもっと早く曲げ始めれば良かった。 怖いから後回しにしとったがやってみるといける。( そして午後からはリーダーの新入生歓迎会行ってきた! 久々にめっ…

久々に

エチャ窓開いてみたがおんりーろんりーだった。 くそう暇なのあたしだけだった。寂しいな← 暑中忍華めんば 久々に描いてみた。 線画がかちゃかちゃ。 巳姫斗 ユニオンジャックが好きすぎる。 けど最近どこでもかんでもイギリスだよね・・・。← あの初期の感動は…

天体観測

むー・・・。 学校生活まともなの一日目。 なんか嫌だ。 うん。何アレまじでおつるぞ。 まあいいけどね。うんこが。 そしてぶかつ! 棒高してきて、ポール曲げる練習してみた。 なんか、いけるかもしれない。 だって、2本目で若干曲がったもん。 まあ浮遊感…

今日は、

始業式あり、部活なく、べとるんるんと姫と4人で遊びに行くことに! いやあ、楽しかった! しかし体調悪化して劇場休んだ。 というかおかんに迷惑かけた・・・ うん。たいちょうふりょう!←

おけ

今日は友人とオケってきたんだ。 まあ楽しかったんだ! パンプスとマニキュアも買ったんだ! なんか不完全燃焼。 いよさんもっとみんなと絡みたい。 どうやったら良い感じに絡めるの? リアルだと時間とともに上手いこと持ってけるのに、パソコンの中だと時…

朝から

部活。 学校で。 と思ったら近くの川原行った! 櫻満開!きれいすぎる!! しかし今晩雨・・・ 恭賀最高の櫻日和だったんじゃないかな! さっきからさくらの変換のされ方が・・・← そしてそのあとはガストでオ勉強会! べと頑張ったつもりであたし部日誌書いて…

同じように

部活へ行き、午後からはべとうちきてゴロゴロしてて・・・ なんなんだろうか。 気持ち充実するけど見直してみると全然充実してない。 だめだこれ。

合宿おわり!

劇場合宿終わりました! いや、楽しかった! ギター・・・したいな・・・。 そしてあたしは下山したあとべと待ち合わせ。 今日はついに7ヶ月でした。 おめでとー! まさかのショッピングセンターで愛科の先生に会うとは思わなかったが、あたしもマイベイビーに…

朝、部活!

朝、近くの競技場で部活をし、途中でばいばいし、劇場合宿へ!! いつもどおり体育館でゲームとかして、色々して、夜にはD-1(ダサいグランプリ)をしたんですよ。 色々な服で、一番ダサくコーディネートするというアレです。笑 そして新中学生にモデルになっ…

朝、チャリがなくて部活を休んだんだ。←

うんこすぎる。 何考えてんの。あんなに行く気満々だったのに。← 結局、べが部活終わって、うちにきた。 そして昨日徹夜で作ってみたクッションもとい枕を上げた。 まじで漫画のキャラクターみたいに喜んでくれた。こっちがありがとう。笑 ではー!

合宿おつかれさま!

ということで、部活が休み。 朝からべがきてました休めよ← そしてまあゴロゴロ筋肉痛ながら寝た。いつもながら寝とる← で、夜7時くらいにバイバイ。 即行明日のための準備! あしたはべの誕生日。 結局プレゼント良いのなくて買えなかったから手作るよ!← ク…