おけ

今日は友人とオケってきたんだ。
まあ楽しかったんだ!
パンプスとマニキュアも買ったんだ!
なんか不完全燃焼。
 
 
 
いよさんもっとみんなと絡みたい。
どうやったら良い感じに絡めるの?
リアルだと時間とともに上手いこと持ってけるのに、パソコンの中だと時間と一緒に友情が薄れて行ってる気がしてる。
みんなのこと大好きなのに、自分のことで一生懸命で表現できない。
時々、ここでの存在意義がない気がしてくる。
もっと絵上手くなってサイトもお洒落にしてブログとかでも面白いこといっぱいかけるようになったらみんなと仲よくなれるの?
なんか違う気もする。
けどそうなるの?
誰か、交流の仕方を教えてください。
 
 
そして、宿題終わってない。
明日から学校。
もうなんかモヤモヤモヤモヤ・・・・
 
3月に戻りたい。