2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りくぶー!

学校、朝、遅刻 おわたー なんで渋滞なの雨だからって何なのホントテンション下がるわ的な。 休んで昼から天使と悪魔見に行こうかと思うほどだれた。 うん。 色々ね。 うん。 陸部、今日は校内トレーニング・・・・ 今日の練習を境に先生に言って止める予定…

あるせうす!!

最近ポケモン再熱やばいです!!!!!!!! いや、今までも好きだったけど、すきマックスきてます・・・!!! 映画も金銀リメイクも待ち遠しすぎる^ω^ アルセウス♂名前未定 いやあ・・・・あるせうす・・・初めて見たときから薄々コイツは絶対ピエロだ…

散髪!!

朝、というか昼、天使と悪魔を見に行こうかとサイトへいき時間を調べてみると・・・・ すでに始ってる!!Σ ちょ・・・・・・orz もう見れないかも・・・もうすぐ公演終了するし・・・・ とテンションガタ落ち。 ながらも、 髪切って来ました!! いつものと…

いや申し訳ないです・・・。

毎日更新・・・どうしたんだ自分!!!!!!!!汗 とりあえず、 今までの日常を走り書きします・・・(流石に一個一個戻って記事書けるほど元気ない← 14日:おうちで待機!!!!HELENAとタイタニックの楽譜発見したのでギター頑張るよ!! 15日:m先輩とその友達(軽音…

久々

久しぶりにcgイラスト!! SAIとか何年ぶり!!(数ヶ月 ニューラ♂佐助 プラチナメンバー! 貰った子だようん未だバッチ3個とかで止まってるから言うこと聞いてくれないよ!!( あたしもやれば出来るのよ!!saiでもまともな奴書けるのよ!!( でもなんて…

キャンプ下見!!

お昼くらい、rさんからメールあって色々あってドライブ行きました☆ 場所はキャンプ予定地の県民の森ってトコです。 車でドライブ^^☆ ドライブ大好き!!酔うけど(← 途中コンビニ寄ってお茶とアイス買った!! レジ並んでお会計って時にrさん、「会計全部…

りくぶ!!

今日は・・・・ひたすらみんなに相談してました!!← 陸部・・・・どうしようでもお話聞くにつれて入る雰囲気・・!! みんなありがとう・・・!! 感動してる・・!! 昼、反復横とび行って来ました!! 回数52回!判定9!! 今までで新記録かも!!! ま…

体力再テスト!!

学校終わり、放課後に楽器屋いってピック3つ買って体力テスト再テスト会場へ向けてチャリダッシュしました!! あ、以下文みくしの加工(←道楽 持久走、ハンドボール投げ、50m走、腹筋やってきたんですね!! 50m走と持久走、去年よりダウン ・・・・・ ショ…

謹慎者

また・・・1人・・・・万引きで停学。 ダラですね。はい馬鹿ですね。うんまじでないわそういうの!!!!!!!!!!! けどその後劇場のakyちゃんと遊んだし良いよ!!!( 朝昨日のことでメールはいってて、そのまま遊ぼうよ的な感じに☆ 街で劇場の神様の…

うん・・・

今日は朝・・・いや雨だ。バスか・・・・ とか思いながら明らかバスの時間を過ぎる。(家で準備中 結局チャリ。 丁度晴れとんがいオイ!!☆ て感じで出発してみるが進むに連れて雲行きが・・・・ 学校着いたらビチョビチョだった。( で、なんと我校サッカー…

なんだか

昨日と似たようなスケジュール。 2時から劇場キャンプの説明会。 あたしは発表の機会が与えられてまして・・・・ ★☆★ 「イヨちゃん説明会これる?」 「いけるいけるー★」 「じゃあここみんなの前で言ってもらっても良い?」 「おけー(・∀・)」 ★☆★ こんな感…

加賀百万石!!!!!!

平家側、壱くん!! 新聞ノートキャラクターだよんメインだよ!! 旗源平は以前説明したとおりの遊びです。 うん良いよね!!!!!!!! そして今日はついに百万石祭りです!!! といっても劇場の反省会もあったので、それ行ってから途中で抜けて百万石祭…

提灯行列!!

朝、またもや遅刻で某体育館へ行き、家へ帰りダラダラ。 そして4時位にリーダーへ!! 今日は提灯行列本番です!! ちなみに、提灯行列というのは百万石祭り(石川加賀藩の)の前夜祭で、金沢市内では色んな地域でもやってるんだけど、その中でも中心でやる色…

またもや

結局6時半に終わったので、まだオケってないかな? とktさんに電話。 終わってた・・・・orz けど、ktさん友人のお買いものに付き合ってるらしい。 なので同行★← 色々、お洋服とか見てて、あたしも見てて、アドバイスとかして、結局あたしが買って← 9時前くらい…

明日は!!

つか今日はついに提灯行列の前日なんですよ!! なので最後の準備会!! まじで緊張!!! 明日か・・・ついに・・・うん。← 頑張ります!

おーけ

今日はついに総体だったので、学校へは行かず某体育館へ応援に。 9時集合。 なんか余裕かましてたら八時40分に。 いや普通に間に合わん^^^^^^^^^^ チャリで即ダッシュ!! 3分オーバーで付いた。← 点呼とってその後は友達とオケオケだよん★ って感…

ようわからん

なんかよくわかりません^p^ 楽しいんだけどね。 楽しくないこともあるし楽しいこともあるしでね。 なんってかな・・ 充実あんまりしてないの!!!!!! そう!これ!! なんか充実感をいただけてないのね。 とても楽しいんだけどね。 うーん・・・。 テスト終…

家帰って

テレビ見ながらギターひいてたら・・・ スポンジボブ始った!!!!!!!!! あまりの嬉しさに書いてみた。 なんか似非オフィシャル。笑 ボブ可愛いよ! ボブとイカルドのペアが好きです★ なんか良いよね。あのボブのウザさがホント良いとおもう。 大好き!! あた…

マック

マックって・・・なんでシェイクLサイズないんだろう・・・・。 悔しいなあ・・・・。 そして早くも事務所についてしまい、だめもとでノックしてみると・・・人がいた!! こんな早い時間なのに!!◇ 嬉しかったぜ! なんてか・・・・ymksさんがいて・・・・…

ようわからん

今日って良い日だったの? 実際わからん。 特別悪くは無いけど、微妙な出来事ってかなりゆきってかがちらほらあるとなんか後味悪いよね。 朝学校に行くと、レポート×2、提出が今日までだったことに気付く。 ギャアアアアアアアアアΣ これはやばい。 って感…

うん

部活終え、その後は劇場! 今日は高校生の集まりなんだよ!! だけど・・・・ 5人しか来てないあれえええ^^^^^^^ ・・・・・ 考えた結果。 もうすぐ総体じゃん!!Σ なるほどだからだね。 だけどもなんで文化部こないのおま^^^^ 見たいな。 全然…

がっこう!

今日、ようやく久しぶりにパソコンちゃんに触れたので今まで溜まって多分の日記を書き終えました。 もうブログって何ってか日記って何状態です。^^^^^^ 体育のソフトは楽しい!! 久しぶりにsitu先生が戻ってきた!! なついよせんせい!! フライとば…