あるせうす!!

最近ポケモン再熱やばいです!!!!!!!!
いや、今までも好きだったけど、すきマックスきてます・・・!!!
映画も金銀リメイクも待ち遠しすぎる^ω^

アルセウス♂名前未定
いやあ・・・・あるせうす・・・初めて見たときから薄々コイツは絶対ピエロだよな的なアレを持っておりました・・・!
何?プレートでタイプが変わる??
しかも外見も変化?
はじめに生まれたポケモン?世界を作った??
覚えてる技、ディアルガパルキアギラティナの見せ所プラスコイツ専用のレア技?
ふざけるな変態じゃねーか
って流れで・・・・(←
てか初めのポケモンはミュウなんじゃないの?
全てはミュウから始ったんじゃないの????
て疑問・・・。
まあアルセウス見れば見るだけ素敵に見えてくるから変態疑惑は許すけど・・。(←
元が4つ足動物なんだけど妙に人間臭いから擬人化っぽく見えないんだよね・・うん。
アブソルと同じ原理です。てか白に顔が黒でアブソル系じゃね?(失礼極まりない
映画・・・楽しみです・・・!!
うちでダイヤに一匹、プラチナに一匹ずつジラーチ貰いました。
映画館ではアルセウス2匹貰います。(断定