りくぶー!

学校、朝、遅刻
おわたー
なんで渋滞なの雨だからって何なのホントテンション下がるわ的な。
休んで昼から天使と悪魔見に行こうかと思うほどだれた。
 
うん。
色々ね。
うん。
 
陸部、今日は校内トレーニング・・・・
今日の練習を境に先生に言って止める予定だったのに・・・・・
総体の話を聞いてると、トレーニングしてると・・・・
めっちゃ楽しい・・・・。
え、、、、ちょ、、、、
久しぶりにこんなに優柔不断な自分なんだけど・・・・うん。。。。。
どうしよう・・・・楽しい・・・・けどな・・・・
 
先生にチラッと言ってみた。
すると迷っとんなら夏まで続けてみろや。
て言われた・・・・
(´・ω・`)・・・・・・
迷い自分。
 
 
あと、去年左足に起こった肉離れ、再発しそう・・・Σ
いやヤバイ・・・・
体がムキムキです特に二の腕(
ただでさえ太いのにこれ以上筋肉付いたらまじでヤバイですうんヤバイです。
  
 
では!
あ、明日からテスト週間です(