2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー。

昨日は変なテンションで申し訳ない・・;; 夜中絵茶したあとってそうなりません?え、ならない?・・・はい。 昨日追記すると書き残したのに出来なかった自分に腹を立ててます; あの後5時過ぎぐらいに結局寝て1時過ぎに起きたのですよ。 すると4時からお…

絵茶っ子ー!

23時から今までやってましたv 静音ちゃん宅におじゃまんもす(蹴 一発目 右から ゆいさん フシギソウ 静音ちゃん オコリザル 紫苑さん マルマイン ワタクシ ホエルオー の順でした! お題は自分のナンバーポケモン! 見事になんというかー・・マイナーという…

修学旅行行く前に吐き残してった絵の話。 今実現ー。 森 っすよ。ちょっと前に描いた奴。 以前総合のときにこれに似たの描いたのですがショボンヌなんだよ。 しかもその絵はもう残ってないので書き直してみた。 樹の少なさに軽く凹むぜ・・! お題は給食袋。…

おかえりんご

古いって言わないで!(・・・ 私はよくお姉とこんな会話してんだから!(何 行って来ました修学旅行! トーキョー。東京っす♪ でも2泊3日は長かった・・・; ホテルのベットが駄目なもんで私; お土産家族全員に買いましたよ。 父母姉姉猫猫の6人に。 お土…

(`v´)ノ

では行って来ますー! 皆さんごきげんよう◇◆ノシ

修学旅行

明日から行って来ますー! 27日に帰ってくる予定。 出来れば明日朝にブログ更新したいなー・・起きんなんなー・・ 6時50分に友達と待ち合わせなんで。汽車(?)は八時近くのなのに! 無駄だろ。これ。 そういえばなかなか良い感じの絵がかけたのに旅行カバン…

バトン解答しますー!

不思議の国のアリス連想バトン 静音ちゃんありがとう◇ 不思議の国のアリス大好きですv 私はチェシャ猫だそうです!いいのか!そんな良いところを・・! なんだかアリスに火がつきそうだよ!(何 ・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。 ・名前の…

やっは!(何

どうもです^^v 今日は近く(じゃないけど)の画材屋さんへ行きましたv なんといってもセールだったのです! ほとんどの商品が30%offでしたよんv で、念願の透明水彩を買いました!! あれって色によって値段違うんですね。流石!(なにが 1本160円〜400円…

たまり物

ドット 今日はなんだかせこせこドット打ってましたv こちら↓ うちのぴかとぴーちゃん。 全身初めてなんでなんだかキモイ・・; 何よりこの2人は楽です! 体型・身長・服が一緒なので一人打った後に編集すればもう一人になりますから(こら おかげでコピーし…

ブログ毎日更新。。。

無理でした・・・orz まさにこんな気分→orz いや昨日学校から帰ってきて即爆睡し8時過ぎぐらいにたたき起こされご飯食べてまた寝ました。 そして今日起きると熱があるんだこれ。 駄目だね自分;´_ゝ`) で、午前中全部ねて、1時ぐらいに起きました。 母は朝…

どうも!

ヘソ!(何 今日はすべてのテストが帰ってきましたー・・! 以前始業式の次の日かその次の日ぐらいにやった実力テストです! 6げんのとき死んでたぜ! なのにいつもより点数が良かったぜ!なんでだ! うっふっふ。平均点が約20点上がりましたよ。 つまり前の…

キーー!

もうくやしい! めっさ悔しいですはい。 学校に持っていった(メールで)修学旅行の表紙絵。 先生にありえないぐらい駄目押しされました・・! 確かに食べ歩きとかはよくない気がしてたんですが、一番先生に指摘された所は上の掃除男でした。 コイツです。黒髪…

買い物

うっふっふv 今日久しぶりに街へ行きお買い物してきましたv リボーン12巻&ネウロの下敷き・ムヒョのファイル・原稿用紙買いましたよ! 本当は絵の具も買う予定だったのですが店しまってました・・・( ̄ ̄; アニ●イトへ行ったのですが今日はジャンプフェ…

今日また昔の友達と遊びましたv

雨が降ってたので大変大変! で、その子のタッチカービィやらせてもらったのですが楽しい!! やばい楽しいですv その子曰楽しくないそうですが・・・; カービィにはまりそうv しかもその子うちにDSカセット全部おいていきました・・・; 会えるのいつに…

企画っ子

なんだか学校5日行っただけで2.3ヶ月分の体力を使った気がします・・・; ありえないぐらい疲れた・・! そういや委員会の後、勉強で強制で残らなくてはいけなかったのに思いっきりすっぽかしました。 手動と自動と5部5部です。 家に帰ってきてその残りに…

毎日更新目指してますが、

はっきり言って冗談抜きに書くことがありません・・・! どうしようか・・・・; 今日は春だってのに無駄に寒かった・・・ スチームは動かないしもちろん暖房はないし・・・ 寒かった!しかもテストだった! 6げんの社会、眠くて寝たくなくて頑張ってたのに…

なんだか忙しいです私。

全然暇人じゃないことに気付きました最近・・・; 明日にテストがあるそうですよ!(何 早いなぁ・・ ひとまず全ての色づけ終了。 今から影付け。 が!気付いたことに! 上の掃除ポスターの男の子。 下半身が無い・・・! どうしよう・・・めんどくさいなぁ・…

イラスト

最近忙しいなぁ・・・ 学校始まってさ、ゆったり生活が蝕まれました・・・ ろくにパソコンも出来ないよ! で、修学旅行用の絵の奴。 今日ペン入れも終われたんでパソコンで塗ってます! とりあえず色づけ↓ 絵的には男の子3人と女の子2人の5人。 だけど女の子…

ガッコー

学校はじまって、ものすごく疲れました。まだ1日目なのに! まずセーラー服着ているだけで肩こるんで(・・・) アレが嫌なんですよ。 でもクラスのメンバーは昨年度よりまとまり遥かになさそうですが(ぇ たのしくやっていけそうです! 担任予言的中・・・・…

今、朝とっといたゲゲゲの鬼太郎見てましたv(朝寝てたんだよ・・・ なんか現代w がしゃどくろがすごい沢山出てきてるなぁと思った。 前借りたビデオとかにも結構出てきてたのだよ。 でも鬼太郎の声が!コナンだ・・・・・! ぶっちゃけ 似合わない・・・…

絵茶

こんにちはー!今日はキキちゃん宅の絵茶会に乱入しましたーv そして、お二人方。本っ当にごめんなさい><;; カクカクしかじかでまさか急用が入るとは思っても見なかった・・・orz 今日は能登の方からばあちゃんが来てたんですよ。 で、なんかご飯食べに…

死にたいです。

死にたいほど腹が痛いです・・・(涙 今日は学校なのですが、朝7時にパチーっと目が覚めました。 するとメサクサ腹がいたい・・!というより腹が痛くて起きた・・! で駆け込みトイレ。駆け込み乗車は面白いけどトイレは面白くない・・・ 何回も入って出て…

遊ゞー◇◆

ついさっき2時ぐらいに布団に入ったのですが、すごく疲れていて眠い。 なのに、なんだか目がパッチリ・・・! なんだこれ。。。いや布団に入って分から時間単位ぐらい寝れないのはいつもの事なのですが、なんだか今日はおかしい・・! と思いよくよく考える…

ばとんちゃんすー!

【愛してると言ってくれバトン】 ■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。 ■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。 ■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンで…

無意味ではないけどあんま意味なく書いた↓

セヴン(ゴルダック)♂ 学ラン着てます。 えばんにも書いたけど、彼を学園企画様の学校に入学させようと企んでますはい。 こんなのですがよろしいでしょうかね・・?<電波さま ラード(グラードン)♂ この前エイプ企画の時に書いた彼は悲惨でかわいそうだったの…

決意

いつか衝動買いしたゲンチャン。ゲンガーちゃんですが、今日マリルリを買いましたーv うっはっはw馬鹿だ私。 でも決めました! 自分のルビー&ダイヤのメンバーそろえてやろうって!(馬鹿だ・・! 今、マリルリ&ピカチュウをもってるので、あと10匹ですね…

*大変ご迷惑をおかけします* のエンディング

どうも今晩は!皆さん。 またまた今日も絵を描きましたv 全く懲りない奴ですね。 こちらー↓ ヴァンパイア幽樹さん。 なんか若っ! 久しぶりに彼をかくとこうなるんです・・; もっと頑張ってみるとー・・ よかったー・・・書けたー・・ 本気でかけなかった…