遊ゞー◇◆

ついさっき2時ぐらいに布団に入ったのですが、すごく疲れていて眠い。
なのに、なんだか目がパッチリ・・・!
なんだこれ。。。いや布団に入って分から時間単位ぐらい寝れないのはいつもの事なのですが、なんだか今日はおかしい・・!
と思いよくよく考えると、今日は今の今までパソコンに触れていなかった・・!(・・・
だからきっとおかしいんだなぁと思いました。
完全なるジャンキーです。はい知ってますよ。依存症ですから。そういう生態系ですから。
 
で、即座にパソコンつけてまずいろんなサイト様を見てウッフッフー♪な気分になって(キモイ)自分のサイトへやって参りましたー。
30分には止める予定がもう52分。。。。
駄目だな自分・・・
明日は学校だってのに・・・
 
クラス発表だ!最悪、死ねよ。
なんでも良いけど嫌いな人と離してくれ!
・・・なんだか今日は陰気思考自分・・・・
ってより本当に!せっかく最後1年なんだからさー。
受験を嫌いな人で気散って頑張れないって最悪じゃねーか!
その辺考えろ馬鹿!じゃなくて先生!(・・・
 
今日は予定通りトランポリンの子達と遊べましたー><
うっふっふv 実はその前の日、普通にその子等と遊ぶ夢見ましたからw
でも夢と今日は人数とか全然違ったんで正夢ではないです。
どんだけ遊びたかったんだ自分・・・ 遠足前の子供みたいじゃねーか・・!?
皆でうちにきてご飯食べて遊んで・・・な感じでしたv
 
今日はその子らと遊ぶために部活休みました(蹴
でもさ、でも 私にとってはその子等と遊ぶことはさ、学校の運動会や学園祭よりも優先出来るほどの事だよ!
大げさだけどねん。
でも9割方本気だよ。学校なんてクソ食らe(強制停止
 
普通にトランポリン場言って会って跳んでみたら意外に結構跳べました◆
もう鈍って何も出来ない自分を想像してたのに・・・!
っても背骨が痛かったです。初心者病です。(初心者が痛めやすい所だから
それと朝起きて部屋の掃除する予定が、起きたの11時過ぎ。
ちなみに部屋の汚さはやばいです。何日かかっても掃除しきれません・・・;
けどまぁその子等が来ることを第一に考え頑張ると・・!1時間程度で綺麗になったー!!!
人間やる気です!大事なのはこれだけですね!
今日やっと理解できました。
っても良く分らないプリント類は全部積み重ねて部屋の隅に置いときましたが・・・;
楽しかったですー!また今度集まって遊びますー!
みんな友達ってより兄弟みたいなもんだしね・・・感覚が。
部活の子。スマヌ。でもこれだけは譲れないんだよ!
 
時間ないので!ではっノシ