2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピー!

こんばんは! コレくらいしか出来なかった今年のハロウィン! 絵板、軽くなったと思ったら、まじで思っただけだった全然重いじゃん! ていう。 何が原因なの!わかんね!Java!なに! フォークス♂ ハロウィン限定オリジナルっ子 細身。というか骨と皮。 毎日…

10月29日

こんばんは! 今日は朝から部活行って、 なかなか頑張って、 後輩と二人でココス行って、 バイト バイト、超疲れた!!!!!!!!?()∵) 今日レディースディ初日、 あたくし初日だけ死ぬほどの腹痛が起こる。 いや死んだよね! けど頑張った! 接客してたおじさん…

10月23日

こんばんは。 top絵だけ変えました。 亀さん更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。 今日は元気が無いので寝る。 一日中ごろごろはだめだね。劇場行ったけど

こんばんち

やあ! 聞いてくださいイイニュース!!! Javaから、アップデートのお知らせ的なバルーンが出て、色々見てたらなんと!あたし、旧Javaをアンインストールしてなかたらしく、(確かにした記憶は全く無いが)それが10個くらい溜まってて、このままじゃ危険とい…

おひさしぶりです

また失踪してました。 ケータイをスマホにしてから余計酷くなりましたよね!うん! 文字打つの嫌いじゃないけどめんどくさい!うん! 今日は大量イラスト追加です 別に忘れてたわけじゃないの。お絵かき大好きなの。 だやまん 真剣に描いてみた うつぶせ書く…

10月12日

お久しぶりです! もう絶対消えたひとでしょって位書いてなかったです 時が経つのは早いです怖い 今日は、 楽しく学校を終え、 バイトに行き、 臨社独りの孤独な時間をのりきり、 最後の方はいつもながら若副店長が優しくて 他の社員さんも優しいひとばっかで…