おひさしぶりです

また失踪してました。
ケータイをスマホにしてから余計酷くなりましたよね!うん!
文字打つの嫌いじゃないけどめんどくさい!うん!
 
今日は大量イラスト追加です
別に忘れてたわけじゃないの。お絵かき大好きなの。
 

だやまん
真剣に描いてみた
うつぶせ書くの久しぶり!
アーミーだやまそです
なかなか楽しかった授業中!
 

某、あたしの最近めちゃんこ好きなお洋服やさんを死ぬほど意識した笑←
黒髪の真っ直ぐの長い子って可愛いよね
羨ましいよね
万年パー子です
 

稲ちょり
久々にHOTになりました
頭の中に、話しばっか進んで手は全く動かない稲羊たん★
いつか完成させるぞー!
 

ぽけもそ独りで進化企画(即席盤)
上から順に、
緑♂ジュカインキモリ
ピカ♂ピチューピカチュウ
草士♂タネボーコノハナ
セヴン♂コダックゴルダック
マヤ♀メガニウムチコリータ
草花♀ラフレシアナゾノクサ
さて問題です!ダダンっ!
どっちが先に考えてあった設定でしょうっ!?
という、あたしのブログ読んでくれてる期間長い人にはわかる問題。
いや、そういう人じゃないとわかんない問題。
わかった人ありがとう大好き愛してる今度カラアゲ君おごったげる←
 
緑は、昔から生意気だったと思う。
ピカは黒髪だった。けどはっちゃけた(笑)
ソージは昔から性格悪そうな顔
兄貴は青少年でした。笑
マヤ、そーかは、それぞれ垢抜けてお姉さんになります。
 
とか設定ばっか考えるの楽しくてなんもやってない!
もっと活動しろ!
 
 
ということでばいばいきん!