2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登校日?

今日は運動会練習の絶対参加日だったんですね。 するとまあまじでいくの?系。 友人にメールすると、いくやろー。 と返ってきた。めんどい・・・ けど何時から?疑惑。 しかしそのこは後数分ということで可哀想やしあたしも行ってあげることに。 行って見たけど…

めろめろぱーく

再びこんばんは!! なんと今日はミカコちゃんが成長しましてん!!meromeroparkはこちらなんか・・・前のほうが可愛かったかも← そして成長して尚ヘッドホンがでかいです(あちゃ なんだこのヘッドホンキャラ。((( めっちゃ可愛いんですけどね、ミカコちゃん、…

イラレマスターへの道その6

沖♀カイオーガ 地味に8月の最後に脱キャンしてみる。 サマーガールって書いてあるけどぶっちゃけこれ水着じゃなくて下着。← 今日買ってきましてん!! あまりにも可愛かったので書いちゃった☆的な。← イラレでは服の縞模様と腕のグラデが出来なかったのでそこ…

前の記事とかの棒高が某高になってて凹んだ

今日は午後からリーダー派遣! 某企画のヨーヨーつりの店番。 なんか地味に疲れました。← その後、劇場メンバーで野球☆ あとでだったのでちょっとしかできなかったけど楽しかった! で、キャンプの打ち上げへ行ってきましてん! 餃子屋。 懐かしい! しっかし…

ここ最近陸部話が絶えません

つまり最近は部活が楽しいって事です。(わかりやすい 今日もいきましてん! もちろん某高できましたとも!! なんかでも昨日の疲れすぎて全然飛べませんでした・・・。 そいえば、某高は我校ではあたし含めて3人いるんですけど、1年生のヨッシーと2年生のナ…

イラレマスターへの道その5・・?

そろそろ回数が曖昧← パロディ♀マネネ はじめて人型に挑戦!! いやパーツ多くて疲れた。← てか、グラデーションとか全然付かないんですけどそういうもんなの? ホントはもっとふわっと影付けたかったんだけど・・無理なの?← あと前髪がものっそい残念なこと…

もうタイトルがてきとうです←

今日も陸部! だけどその前に眼科・・・ 目の下がヤバイ腫れてて、多分陸部で目に砂とかマットの粉とか色々入りすぎただろうという感じ。 待ち時間長くて見せる頃には腫れもひいてて目薬貰ってバイバイ。← そのあと陸部いきましてん、(一時間遅刻で) 付くと、…

オケオーケ

今日はジャッキーとグリーンと新メンバーランサーとでオケいって来ました☆ てか、抹茶・・・・抹茶!!おま白状だろ!!!!!! てぐらいの突然いけなくなったよ感^p^ てか抹茶の友達ワガママだろ!!的な←失礼 最初、楽器屋いってみる☆ なんとみんなしてギタ…

ドッキリ☆サプライズ

今日はクラスの子のお誕生日だったので、昨晩から嘘ついてドッキリサプライズを実施しました☆ ・「今日の運動会練習悲惨だったから先生激怒したしあしたは朝からお説教だよ!!」というメール送り朝に呼び出す ・朝学校に着いてみると教室には誰もいない ・け…

メロメロパーク

まだまだ凝ってますよ。笑 なんか、最初は微妙な感じだけど見てるとまじで可愛いです・・・vvv いわゆる愛着が涌くって奴ですね。← 最近ミカコちゃんは800パールもしたヘッドフォンをしてますがサイズが合ってないです。←meromeroparkはこちらなんと写真も取…

運動会練習

今日は運動会練習。 去年は悲惨でした。多分今年も← 行ってみるとわーおあたしのクラスのひと5人くらいしかいなかったー/^p^\爆笑 全体も50人前後。50/120人ってちょwww 一日目にしてこれ^^^^ とりあえず一年生に二年女子いなかったか聞くとさっ…

イラレマスターへの道4

なんかタイトルすげえ詩人っぽいです(← スポンジ・ボブ!!!!!!! ボブ大好きー!! まじで愛篭ってる頑張ったもん。とおもったらやべスクショしたときに文字のあのこの「│」チカチカ光ってるΣ(・・・ ホント難しいです・・・ 今回初めてイラストに影がつきました。←…

はい!

その後、事務所へ行き話し合い! 今日はなんか楽しかったな! なんか、ね!smrちゃんがね!!やばいね!!可愛いvvv で、帰りはみんなでうどん☆ 気付けば、あたし日、月、火全部劇場に費やしてる!!Σ では!

HEEROOOOOOOO!!!!←

今日は、ね。 陸部が午前中だからって午後に歯医者をセッティングしてたのね。 なのに、昨日夜、 「明日からの部活は午後からにします。」 えぇえええええええええ!!?(´・Д・`) そうなるの?え、そうなるんだ??? なので午前はひっさびさにゴロゴロ。 …

メロメロパーク

久しぶりにメロメロパークネタ。 なんかね、久しぶりに行ってみると、ログインできない^p^ あれ? 青坊たん・・・(´・Д・`) 体調もまっき・・・ごめんね(´;ω;`) パスワードの再発行をやってみるも、駄目だったorz なので、残念ながらだけど、新規メロちゃん育て…

イラレマスターへの道3

今日も練習しますよ!! マナフィちゃん! なんか・・・・ イラレを使って実感したんですけど、あたしって絵下手!!!!!!!!!← まじで、なんでこんなに上手いこといかないかなー? って思ってたら元のね、原画が下手糞なんだからイラレ使おうが使わんまいが下手なも…

テント洗い

即行帰って、今日はうちでキャンプのテント洗いをしました!! 班員はあたし含めて6人。そして監督にS君がきてくれる感じ。 だけどあれ、ついてみるとあれ? 車から出てきた子は全部で7人。 あたしとまだ来てない子1人を合わせると9人あれ^p^ なんと班員…

ぶかつ!

今日はね、朝からちょっと久々に陸部へ行きまして、先生いませんでして・・・ けど棒高しましたよ!! すごい、すごいおもしろかった! 久しぶりに棒高の男の子が部活復帰してまして、喋りーの跳びーのして、教えてもらいました!! 今までは4歩だけで跳んでたの…

イラレマスターへの道2

今日も挑戦! ミュウちゃん。 なんとですね! 神サイトさまがまじでまともメイキングを作成してくださってまして、見よう見まねでやってみました!! 本当に神です先生です。ありがとうございます><!! 左手が、おかしいです。(← ハイライトと、なんか消…

!!

今日は朝5時半起きて6時10分過ぎには出発し10分前にはグラウンドゴルフ会場へ到着予定が、 朝、6時数分過ぎに起き6時20分過ぎに出発しチャリカチこいで会場へ5分前に到着しました。(← やっぱ朝弱いです。( 今日はグラウンドゴルフ大会がありまして!! 頑…

拍手返信!!

琉華さん>>> 気付きませんでした;遅れてすみません><;; こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!! 是非とも、うはうはジャクソンマイケルしましょう!!!((((← では!マイケルマイケr(ry////

今日は朝から久々にパソコンして途中リーダー行って帰ってきてまたパソコン! リーダー、あしたグラウンドゴルフ大会なのです。 その準備です!! がんばろ! 実はですね、4日に、h先輩からイラストレーターをいただきまして!!! やっと今日初のイラレイラ…

こうしんしたよんさま

HP

サイト変更したよ!!! よかったらみてね☆ 前回と180度変わってなかなかダーティストになりました(´・ω・`)← top絵は、漫研の合評用イラストでして、御題は赤ずきんちゃんでした。 まあ実際間に合わなくて出してないんですけど((( 赤ずきんちゃん・・・・ なんで…

りくぶ記録会!

あたしは出ないので半日ちょう暇。 まじで暇でした。← では!

コンパスは神だ!

MUSICバトン これは地雷バトンです。 いっちゃんとこから引っこ抜いて来ました( 注意 ・見たら必ずやること ・題名を『コンパスは神だ!』にすること ルール 今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます そして、…

合宿おわり

ついに二泊三日合宿おわりました! いやあ…いろいろあったけど寝るときにもクーラー消さないのはまじ勘弁… 終わった後カラオケ行きまして、みんな疲れてグダグダでして、雨傘さんに絵を渡し損ねまして、筆箱忘れまして← いやひどい。笑 そのあと劇場キャンプ…

いしゃ

今日は自分の医者行ってその後お姉の病院行ってその後懐かしのヘタレンジャーグリーンの家で遊んだ★ おみやげ(アジアン系指輪)配ったら喜ばれたよかた!!! 遊んどるとき、 「氷●、●結!!」 とか言ってたのは内緒← 二口で新メンバー山ちゃんが伝酔拳並みにふわ…

合宿

一日目いってきます!! まあクッキー焼けず一時間遅刻← 10時について12時にお昼食べに行きそのままリーダー。 終わって戻って少しして劇場。 いや合宿中に出歩きすぎ←← 学校九時半過ぎに戻ったけど校門あいてた!!!! 良かった! みんなでデジモンみながら絵…

いしゃ

おかんと医者へ行きーのお姉の病院行きーので一日終わりました← なんかつかれとるかんじ。 では

ただいまん

京都三日目! あさタラタラ起きて、二条城と平等院と源氏物語ミュージアム行ったよ(・∀・) 二条城は、普通に良かった。 トラとかタカとか描いたふすまがやばかった! 平等院は、 やばいありがたかった!!!!!!!!!← すごいね、なんか感動したもん! 展示室でやばい…