オケオーケ

今日はジャッキーとグリーンと新メンバーランサーとでオケいって来ました☆
てか、抹茶・・・・抹茶!!おま白状だろ!!!!!!
てぐらいの突然いけなくなったよ感^p^
てか抹茶の友達ワガママだろ!!的な←失礼
最初、楽器屋いってみる☆
なんとみんなしてギターしてる罠!!!!笑
あたしはお店のお兄さんにギター雑誌を5,6札頂きました☆←
ガンコ嬉しいわ!!!!もちろん絵の資料(
まあ、おけは、なんか、まあテンションあたしは低くて歌うときだけメーターマックスにして歌ってた←
だって・・・ね。うん。←
オフスプ大好き!
グリーンにジュピター上手くなったって褒められた!!
NANAのグラマラススカイ楽しかった!
今回は、
ポルノ→ポケモン→オフスプ→邦楽→洋楽→邦楽→洋楽rtc..
のかんじで行きました!
女の人のうた楽しい。 
覚えてるの
リンク/ポルノグラフィティ
かくれんぼ/WhiteBerry
hammerhead/theOffspring
オートマティック/宇多田ヒカル
The Kid's Aren't Alright/TheOffspring
歩いて帰ろう/斉藤和義
Have A Nice Day/Bon Jovi
グラマラススカイ/NANA
JESUS OF SUBURBIA/GreenDay
jupiter/平原綾香
Want You Bad/TheOffspring
砂漠に赤い花/斉藤和義
多分こんだけかな?
他に、AM.11:00とか島唄とかホールニューワールドとかデュエット!
まあ、曲の少なさ的にはね、満員で4時くらいに追い出されました。←
 
そのあとお開きしてグリーンとランサーとJACK、SPINZへ行きーのゲーセン行ってプリ撮りーので母国(←)へ帰りまして、グリーンの家へ行ってギター!!
だけどランサー来れなくなったので2人で。(←
いや、面白い話聞いたよ!!笑
 
ではありがとう!