2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再び

絵茶wwwwwww はい浮かれすぎですね。すみません。でも列車に乗ってしまったんです。 妄想列車でs(アチャーッ 後々載せます! では

絵茶

お邪魔してましたvv ですが、入った時間が遅かったために何名さまか帰ってしまったのですが; もっと早く行けば良かった><!! そして、描いてまして描き終わりトークタイムになってたのに、、、 たかみーーーん!!!!!!何で!? 追い出されました。 …

昨日、

パソコンしてたら母に止められました。 最近ママンは私がパソコンに触れるだけでもよろしく思わないそうです クソッ!!!! せめて、、、せめてハロウィンだけは成功させて下さい!! ってのも言えないね。 のでままんのいない時間でしか出来なくなった上に…

55体は・・・・無理!

結構サボってたりもしたけどさ、55体は無理でしたorz 今やっと4体完成です少ない! でも下絵は今日で8人描きました。理科社会英語と休み時間で!←アホっ!!! 出来れば10月1日からハロウィン使用にしたいんだが・・・ 下の英文、やっぱbecouseは最初に…

のために

これから毎日のブログに英文を書いていこうと思ってます、 一日5文を目安にですが、最初は三文から。。! 意味のわからないこととか書いてもあまり貶さないであげてくださいorz むしろ先生になってくれると嬉しi(蹴 今日は模試の結果が返ってきました。 ・…

って漢字で書くと凄い・・!

えぇっと、この度本館をすこしオシャレにしました◇ 表日記を変えたので、デザイン的にアレじゃちょっと許せなかったんですね。 でも余計ゴタゴタしました(死ね 今日は中秋の名月でしたね!! 皆さん見ましたか?私はばっちりですb 表日記の方に(加工後の)ツ…

喉が痛い

何故って唄ってきました!カラオケで!!←アホ 塾の子と4人でポケモンフィーバ約束!!!! っても一人全然歌わなかったですブー(何 カラオケであんなにポケモン歌ったの初めてですびっくり。 主にポケモン・ポルノ多しです。バンプとかデジモンも少々。 他…

何もナイディ

元々休みとか何処にも行かないし塾も今日は休みだったので家でゴロゴロb 懐かしいですこんな日々な!!(日々ても今日限定だけど 今ケータイ見たら(朝から放置)塾関連のメールが沢山来てた・・・! 本当にスミマセンorz そういやずっとアトピーかもしれない…

ポケダンです。

もちろん青の。 今この感動を適当な殴り書き漫画に収めてます。 最後までいければ良いな・・・! ひたすら線画が汚いんですが気にしないことにしました(ぁ それとFLBのメンバーがきまりましたおめでとう!(何 リザードン♂タツミ 一番若いアンちゃん。適当…

ブーム

別に闇・時のを買ったわけじゃないですけどね(・・!? 闇・時は欲しいけどとりあえず今は無理なので、悔しさ紛れに青してました。 すると面白いのなんのってねb で、やっとグラードン篇完結しました!!(遅っ 感動でした!!! 我ながらブームに乗れてないの…

なにも

毎日更新目さしてるけどなんか書くことない!! ではお休みノシ

を実施中!!

明日からね。(何 友達と体重暴露して計画立てましたw なんか青春っぽい???(微妙だよ 目標は公立受験までに5??ほど痩せるってのです。 最近あんまり書くことないっ;;; ではノシ

になってしまいましたorz

何故って!担任であって私のすごく好きでない方にぶつかってしまったからさ←(・・・ なんか職員室でぶつかって、明らかあっちの不注意だったと思うのに・・・いや私が悪いのか? どっちが悪いにしてもテンションめっさ下がりました・・・!!! その後視界は狭くな…

行ってきた!

お友達とブック●ーケットへ行ってきました! で、BLACK CATとワンピとサムライうさぎを! それ+姉の注文でスキップビートを。 嬉しいですねvお金がないこと以外は。 それと、ポケモンキッズのメガニウムとピクシー買いました。 なぜって可愛いからさ!(・…

行って来ましたー!!!

ヤバス!死ぬ! 点数下がってるかも・・!!! そしてテストだけじゃなく、なんか模試会場行って、3時間ぐらいで最近直りかけてた謎のアトピーみたいな湿疹が悪化した・・・!! なんで!空気悪いの!!? なにもしてないのに一揆にドゥワァァァーって!(ど…

の5

が出来たそうですね! めっさ見たい◇ 今日カップヌードルのcm見てわおって思った。 それと公式サイトカッコイイvvv 明日は模試ですー・・・ 頑張れ自分! たとえ点数上がってなくともくじけるなっ★← でも下がってたら軽く凹みますね・・・ それと、昨日で…

何がってテストが。

しかしたんずってなに。 良い響きのようでなんか詰まったような響きに。 いつかネタとして使いたい← 疲れすぎて死ぬ・・・ でも1週間終わったんでもう寝ます。(バタッ それと最近漢検dsにはまってますw 結構前に買ったんですがね・・・ 姉と私の章作ってあっ…

一日目終了。

うーん、社会死んだ^^^ 今回ほとんどの科目で時間ないんですが!!! 大変・・・; 明日はどうだろ・・・。 数学で良い点取りたいです・・!! 出来れば追記しますノシ

題名どっちから読んでも同じ・・!

ひっそり明日テストだったりする。 うんやばい^^ ってかうん。英語と社会と国語の文法が死んでるんですが。 数学はきっと出来ると思ってる・・・! カンバッ!(他人事 ハロウィン絵。地味に描いてますが、擬人化にコスさせるとなんだかわからなくなるっていう…

バトンですv

愛してるって言ってくれバトン。 燵馬さんから草士指定で頂きましたv うはっ!嬉しすぎる!!! マサカのソージ!! ○このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。 ●日記の最後で回してくれた人へ「愛している」 という内容をそ…

今日

バトン回答できなかったorz

私は

口に出してみると実行しやすいようです。 昨日とか絶対仕上がらないと思ったのにもうtopとか変えました今日。 なんで。 幽樹さんです。描くの好きv 彼をpcで塗ると誰よりも気合は入るのはなぜか。 そしてその割に疲れないのとか謎いです。 後1ヶ月でハロウ…

だったのです

まあ土曜だしね(・・・ でもすごく久々にゆっくり出来ましたv塾だったけど。 最近週末はごろごろしたいとか思ってる自分が悲しいorz そういや本館のtop絵が・・・!! 未だに暑中!!! 今頑張って書いてます。 すぐに飽きて気持ち死ぬ; ではノシ

ニコニコ動画でポルノpvみてました。

カッコヨス! DON'T CAll ME CRAZY とネオメロドラマティックのpv最高。 渦とかミュージックアワーとか他にも沢山見ましたv ってか月飼い!!! 昨日の記事にした奴! 最高に良すぎるんですが。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm556959 サビん所良すぎます…

全てを白々と見せる

私だ・・・! いや、何かって、月飼い/ポルノグラフィティ の歌詞の一部です。 この歌大好きです。好きすぎ。 朝とか普通に寝てます。 暑苦しくなくて逆に寒すぎず最高です。 でも学校です。 礼音さん!お誕生日おめでとうございます! 当日に祝えなくて悔や…

テストざんす!

にっこり!!じゃないけど実力社会以外かえって来ました!! 重圧感じて見事に撃沈!タイタニック号より深いです。 ろくに勉強しなかったけど。実力だから。本当にすごいですよ。 苦しながら最高58点とか!!何だコレ・・・!!! 天才的に低ス!初めてだよこ…

何か

あったといえばあったけど特に覚えてないです。 朝学校行って。。ホント最近自分の記憶力死ねって思う。(死んだらもっと馬鹿になるYO!! そういや一年生の社会実力テストを解きました。 部活の後輩が持ってたのですよ。 で面白かったので! 明日答案用紙&解…

ソウスケ

本当にまさかの!!! いや何ってそりゃね。色違いとめぐり合いました!!! ファイアレッドでラッキーとケンタロス探してたんですが、全くでない・・orz でても逃げられるとかそんな感じ。 でもなんとその作業中にニドラン♂の色違いが出てきたのです◇ で捕…

学校

嫌 だ ! ! うん、朝とか起きれる気しないもんね。 しかも明日にもうテストとか! 何考えてんのさまったく・・orz それと31日のDEATH NOTEを見ました今日。 へぇー!!って感じ(・・? 面白かったです。 でもミサがあんま可愛くなかったなぁ(蹴 ではノシ

静音ちゃん宅で昨夜(+今朝)してきました!

一枚目 皆でリクエスト★ (描いた人/ポケモン) 笹月さん/ウパー■雫涙さん/アブソル■蔵さん/ベイリーフ わたくし/フライゴン■静音ちゃん/セレビィ■ゆいさん/ピカチュウ でしたv いやー皆さんの美画と一緒に混ぜてもらえるなんて/// なんか今回皆して可愛いな…