ブーム

別に闇・時のを買ったわけじゃないですけどね(・・!?
闇・時は欲しいけどとりあえず今は無理なので、悔しさ紛れに青してました。
すると面白いのなんのってねb
で、やっとグラードン篇完結しました!!(遅っ
感動でした!!!
我ながらブームに乗れてないのでマイブームにしがみつくと言う戦法ですっ!
感想箇条書き
・地底はひたすら大変だった!!!
・ぴかピーちゃんなんかちっちゃいなーってイワーク見て思った。
イワーク仲間にして浮かれてたら次の階にハガネール出てきてイラッときた。
リザードンバンギラスにあえて嬉しかった
フーディンおじさん(うちのフーディンオッサン設定です)ボロボロになるまでめっさ頑張ってて感動
・実際グラードンと戦ってあっけなく勝ってしまい複雑
・倒れた所のグラードン海老に見えて言葉を失いちょっと困った。
・そのうち海老がラード(家のグラードン)に見えてきた。
・ルビーのときと変わらないなーと思った。
ネイティオのテレパシーきたときすごくトキメいた
ネイティオさまカッコよす
フーディンおじさんとネイティオさまとの会話がなんかかっこよかった◇◆
ネイティオさまは皆に慕われてる所が良いね。
・こういうときキュウコンに会いたくなる
・紫の夢空間見ただけでゲンガー!とか思った自分は異常なのか・・・?
・原型ポケモンで見ると普通だけど自分の擬人化に当てはめてみると複雑で微妙
・私はもっとフレンドリィな感じだったんだけど(脳内設定で
・ゲンチャンだよね?ぴかの夢覗いて泣きながら走ってったの
・ゲンチャン可愛すぎる!!!!
・そしてうちのゲンガー名前はシャドー・・!←今の今まで抜けてた
・まだ出発はしてないんですが、キャリーさん(うちのペリッパー)に応援の手紙とかもらえなくて軽く凹んだ。
・飽きなければ早めに全クリしたい!!
・そして闇か時欲しい!(受験生・・・!

こういうのってネタバレ防ぐために闇か時買った人がするんだよね普通。
今更青のネタを隠さなくってもとか思ってしまった・・・!
そしてはてなさんの記事じゃ検索ワードで所々文字がでるんだよね(
 
昨日かけなかったので、22日に21日の分使ってポケダン感想書くとか卑劣な自分。
ではノシ