2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めろめろーん

meromeroparkはこちら順調に沙良ちゃん成長しております。 うん。まだジミーで不細工w ミカコたんかわゆす!← じゃあさようなら!

ぶぶぶ

はてなの編集画面がかわっとる!笑 なんかこざっぱり。 うようよ悩んでるよ^p^

総体最終日

おつかれさまです! 総体最終日ですが、高飛びだけやけどやってきました! 結果、1m35! よくがんばった(笑) 背面したらせなかいたい とりあえず、総体おわった! めっちゃ楽しかった! そのあとべとうちきて遊んだよ!

総体!

今日は、またパソコン分解作業をし、そして組み立てをはじめました。 いや、今取って戻しただけじゃん・・・。 なにが組立作業・・・ しかも組み立てたパソコンもらえないんだ・・・。だよね。公立だもんね・・・。← 美術部の方が全然やばいので、朝休みと1…

メロメロパーク!!

ついに、昨日ですが、うちのまなぶんぶんが世代交代をしました・・・。 「財布のこといっぱい教えてもらって、お友達にいろいろお話したよ!」 ・・・(Д)!!? お財布のことお友達に色々お話しちゃったの? 問題ありすぎる。笑 そして、 「ばいばいちん!」…

へへ

今日はまあ普通に体育が楽しかったです。 そういえば今日から実習のローテーション変わって、パソコンの組み立て実習が始りました。 今日はまだ前回の班の人が組み立てた実習用パソコンを分解してます。 組み立て実習なのに分解・・? そして部活もそんなに…

はい!

お久しぶりですバトン答えます! 色違いバトン りくっちから頂きました大分前に★← いやこのバトンホント楽しくってめっちゃ嬉しいです遅くなったのは忙しかったからです廻してもらって嬉しすぎて死にますありがとう! 1.指定された自宅の擬人化を原色なら…

そうたい!

総体目前なこんな中、早退しました。← いや朝遅刻しそうで、バスで、テンション下がって、酔って、体調悪化して、5,6限が交通安全教室と集会と聞いて、気抜けた。← 4間終わってかえったよ。← 家であそんでた。← つっこみどころ多すぎる。 しかし最近ツメツメ…

だらけの日

朝、部活、遠いほうの競技場だと・・・!? 天気は雨だぞ? 体もあたまもだるいぞ? 休んだ。← ごごからはべが来てあそんだよー うちの町探検(笑)したよー!笑 懐かしかった! スポーツ広場と中学校行った! たのしかった!!

!!

今日は!部活終わってから、(というか途中で抜けてから)劇場のビックイベント浜祭りへ行って来ました! いやあ、楽しかったよー! あたしは途中参加。 懐かしの子たちに会えた! そして新たな友達が出来た! そしてmixiに再び火がついた! のでまた活動再開…

うん・・・

部活で、NEWポールが届き、気分わっしょい! しかし、べと喧嘩。 原因はあたし。 けどあっちも悪いと思う。 喧嘩。 初めて仲直りせずに帰る。 家帰って、携帯の電波OFF。 1人大泣き。 泣きながら、考えて、考えて、だした結論を、長文でメールに書く。 電波O…

へへ

テスト二日目! 英語、現文、数学! 全部微妙!!!← てか昨日英語しか勉強してない。 現文とか普通にノータッチ← 終わって陸部行ってつつじのみつとか吸っててそのあと美術部行ってがんばって進んで終わってばいばいした! なんで家帰ったあたしはよるごはん作っ…

テスト一日目だよ! 日本史、物理の二教科。 どっちも微妙← そのあと美術部いった! つなびぃ見てくれてる方はわかるけど、龍書いてるんだけど、油絵なんだけど、終わらない← そのあとべとうちきてお勉強! のはずが雨に打たれべは病人みたいに腰痛めててオムラ…

もう

ちょっと気緩めたら日記書かなくなる。 ばかちんД 今日は体育が楽しくて色々! 部活は学校でたるい感じやった… 楽しかったけどね。笑 そのあと色々語っとった! こーいちせんせはやさしいね。笑 久々にべと帰らなんだ。 独りなんていつぶり。笑 なんやかんやあ…

そして、紋さんへ!

以下反転! どうもお久しぶりです! あんな病み文にお返事ありがとうございます(´;ω;`) 実際見たのは何日か前なんですけど(前回パソコンつけたとき)、お返事かくのが大分遅くなってしまったという・・・ ホントありがとうございました!! あたしも紋さん大好…

ワオ!

今日は、実習でHP作りました。 ガチで頑張りました。 ビッグアメリカになりました。笑 多分一番派手。 \ welcome to the paradise! / こんなページ。笑 本館もあめりかんにしようかしら。笑 そしてまあ次の県総体はHighJampに出ることになりました。 いや…

そして、紋さんへ!

以下反転!どうもお久しぶりです! あんな病み文にお返事ありがとうございます(´;ω;`) 実際見たのは何日か前なんですけど(前回パソコンつけたとき)、お返事かくのが大分遅くなってしまったという・・・ ホントありがとうございました!! あたしも紋さん大好き…

ワオ!

今日は、実習でHP作りました。 ガチで頑張りました。 ビッグアメリカになりました。笑 多分一番派手。 \ welcome to the paradise! / こんなページ。笑 本館もあめりかんにしようかしら。笑 そしてまあ次の県総体はHighJampに出ることになりました。 いや…

けんせんしゅけんおわり

朝、四時起きの五時出勤。 べの財布捜しに行きました。 なんと…見つかった!!!! ホントよかった(´`) お財布はあたしがあげた奴やし、中には危険物と電気工事の免許証(?)が入ってて、再発行されなければ、就職先がほぼなくなってしまうという… いやホントよか…

けんせんしゅけん

お久しぶりです書きたいんですがなんかダメ… やる気が… 泣きたいくらい無い… つかれたー 棒高跳びしてきました! 240センチ跳びました! 二位でした! 参加者は三人でみんな友達でした!← とりあえずおつかれ! そのあとべとふらふら遊んでバイバイ。 十時過ぎに…