ワオ!

今日は、実習でHP作りました。
ガチで頑張りました。
ビッグアメリカになりました。笑
多分一番派手。
\ welcome to the paradise! /
こんなページ。笑
本館もあめりかんにしようかしら。笑
 
そしてまあ次の県総体はHighJampに出ることになりました。
いや女子棒高跳びないんですよ←
そういえばハイジャンって、背面ジャンプだと思ってたけど、事実ハイ(高)ジャンプなんですね。
ってこの前気付いた(
 
久々パソコンつけると皆さんバトン答えてて、からのHPの更新も多くてめっちゃ楽しかった!
いいねみんな更新してるよワクワクする!
バトンはまた近々答えようかしら!