2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノ

ポルノのポルノグラフィティ買いましたvvv いや鉄槌やばずぎる。 かっこよすぎる 。 追記からバトンです=3

毎日ブログ書いてんのに

27日のがないんですが。 いや実際無くはないのですが、いつも12時後に書いてるために次の日になるんですよ。 そのとき日付直すの忘れたらしいね。気付くの遅。 今日塾で絵描きましたら(死ね)すごくストレスが飛びました!!! 朝にでも載せれれば載せよ…

描きたい!!!!

もう最近描いてないんだよ! かなり欲求不満自分。← 戯れ言↓ ってか学園企画様に出したくて出したくて仕方ないこの頃。 一年生の先生出したいなーと前々から思ってたらなんか今先生ブーム来てますね・・・! 埋まらないで・・・! そして普通に交流板でも遊…

見てきました!

不死鳥の騎士団なんだぜ! ちょっと遅れを見せたけど無事入って来れて安心v 昔のお仲間さんと行ってきたのです。 で、誕生日親から何も貰わなかった分で財布を買うことに。 いやだってさ、私の今の財布ヤバスだったんだぜ。 父ちゃんがくれたドイツのお土産…

君のマシンガントーク

昨日の絵茶の一時ネタ。 結構な方に通じてびっくりでした・・・w 昨日の絵茶ではみなさん、ありがとうございました!! 昨夜はとてもすごい記念日だと思いましたうふふv そして自分ツンデレに目覚めました日です。 あの可愛さは犯罪だよ!メイメイちゃん!…

えちゃ

ただいま続行中・・v

合宿

参加してきました! うちのセヴンが!!←何 学園企画さま主催の夏休み強化合宿へ◇ まず皆来るの待ってました。 最初に紫苑さん&息子さんがいらして私とセヴン登場。 少しムスコ同士話してましたら蔵さん&息子さん登場! 3人で語ってましたv 合宿前の集合時…

な自分

約束の時間に寝てるわ行く言ってた塾すっぽかすわ超最悪な自分でした今日。 全ての原因は分かってます。 今描いてる絵のせいです(そうやって物のせいにする・・! ホント、普通にね! 明日までなんだよ!しかも明日の朝学校に持ってくから今日までなんだよ…

今日の

夜ご飯は塩鮭だったのですが、なんと、歯の裏の歯茎に、骨が 刺 さ っ た ! ! 痛ス!痛すぎてご飯どころじゃない!! で、なんかすごく取り難くて死にそうだった。 爪楊枝で取ったのですが、取ったらさ、そこからありえないぐらい血出てきてさ。 ・・・・…

結構なことに

やる気がない(駄目人間 さっきまで勉強頑張ってたんで死んでます。 おかげで絵に手が付けれない!!(後で死ぬ自分 でも今度のどっかに昔の友達と遊びに行く約束したんで嬉しいですvv あ、だから浮かれてなんにも身が入らないんだね(アチャ 294 ではノシ

いろんなことが

今からポスターを4日で描かなければいけないとか! 普通に無理!1週間かかっても出来ないのに・・・! 校長が我侭言うから・・・orz 明日とか朝10時から夜10時まで塾の予定なんだぜ。 睡眠時間削れと?ってか寝るなと? でも描いてるのは楽しいです。 魚とか…

お帰り!←(・・・

帰ってきました! 楽しかったです´`* そして!今日運命的な出会いをしました。 金色の目で茶色っぽい肌の、まだこともなのですがとてもカッコイイ彼に!! 彼はじいちゃんの墓の前にいました。 祈ってくれてたのか? ←彼 家守(ヤモリ)君です。 守宮って漢字…

にいます。

今度は能登の方に里帰りv 従姉妹とかといろいろ喋れて楽しいです! でも明後日(もう明日なんだけど)学校とか・・! 宿題(読書感想文)どうしよう・・・(オロオロ では!

ホーンテッドマンション

見ましたvv やばい面白すぎると思うんだ。 はじめて見たのですが、面白かった! ネズミーランド行きたいんだぜ! なんかこの映画もアトラクションの後に出来たらしいですね。 すごい映像綺麗だし屋敷とか最高だけどやっぱりすこし話が浅い気がした。 でも良…

買ってしまった。

ありえないぐらいにね・・・ 店で普通に恥ずかしかったです。 束になって持ってるの。 ポケスペ・怪盗ジャンヌ完全版・Dグレ・リボーン・テガミバチ・獣神演武の新刊を。 しかも買うときは姉の銀魂も一緒でして、全部で7冊でした。 普通に恥ずかしい・・・…

けいこちゃん

から 日記打ってます! 私のでなく姉のなんですがね、 今日お里帰りしててばあちゃんちにいます、 全然時間なくて家出るときにパソコン触れませんでした… しかし携帯サイトから見ると見にくいのなんのって; ではノシ

はい今晩は!

なんだか上のtop絵、変更されてくれないんですが・・・。 なんで。。今までプロフ画像とか変更したとき一日で変わってくれたのに・・・(今の画像最悪だろ まぁやっと時間が取れたので、続きからバトン回答です! 「好きな人バトン」 転送先→ 周ちゃん キキち…

hit

ありがとうございます! 多分・・昨日ですよね、踏んでくださった方、いましたら報告お願いします・・>< なんだか2万からとても早かった気がします。 時が過ぎるのって早い・・! こんなのですがここまでこれたのも皆様のおかげなのです。 心から感謝して…

いってきました!

長々しいです。続きから=3

大阪へ!

ので明日はブログかけないかも・・・ ってももう2時であって書いてるっちゃ書いてるんだけど; ホテルにパソコンないかなー・・・? ではノシ

ただいまです

めっさ楽しかった><でもパソコンがコイシかった(・・・ お邪魔してご飯食べながらTV見て終わったらカラオケしてその後に風呂入り後々にお絵かき!! って道筋。 カラオケすごかったよ! ・っ2人で独走してました、八時から十一時半まで。 唄った数が全38曲…

塾へ行った後すぐに友達の家へ=3

でも寝坊したおかげで全然準備が出来てません・・; どうしよう・・・! では

です。

高校見学でデッサン講習会(2時間半集中)した後休む暇もなく塾へ行き、英語で死に掛けた後すぐに作文一つ書いてのちに暗記会。1時間の休憩の元に数学の一次関数でトドメ刺されました・・・(屍 塾は一時から10時までだったのですが、なんかここ1週間分の集中…

ので

昨日の日記の分朝に書くとかセコイことしてます(・・・ 登校日は至って普通でした。 でもその後のボランティア活動が最悪・・・; 3時に終わるはずだったのに結構オーバーしました所が許せなかったね。 大したことしてないのに(・・・ では! 今日はまた…

太陽と熱気と疲れた今日と

昨日のテンションに今日の自分が付いて来れずに疲れてます・・・;(年だ それに加えて明日は学校なんだ。 また疲れるよ・・・orz そういや夏休み中一回も部活入ってないって事実。 塾のせいでもあるんですが、、、、色々とね。(何 そういやワンピの十周年記…

へ行って来ました!!!

いやもう楽しかったとしかいえない!!! 続きで感想ー*

の原型。

友達と塾で遊んでました。 原型描きバトル★です。 順番にポケモンを選んでいって1匹につき時間は25秒。 分っていても時間がない上分らないものは分らない(何・・ 紙はこんなんになりました↓ オレンジ色のは見てほしいポイント。 原色水色はもうコレを見ず…

食べましたv

外食したのですいえい! ブログネタになるようデジカメ子ちゃんもってきました◇ きのこ と デミなんとか っていうののオムライスです(デミしか名前覚えてない・・・! オムライスっぽくなかったけど美味しいかったよ。 でバナナのパフェ・・・?を最後に食…

八月

になりましたー。 疲れすぎているので寝たいのですがやりたい事が沢山あって大変です・・・! あー・・書く事ないです(こら では=3(逃