ただいまです

めっさ楽しかった><でもパソコンがコイシかった(・・・
お邪魔してご飯食べながらTV見て終わったらカラオケしてその後に風呂入り後々にお絵かき!!
って道筋。
カラオケすごかったよ!
・っ2人で独走してました、八時から十一時半まで。
唄った数が全38曲。そのうち26曲がポルノですうふv(何
知ってる曲は2人で、知らないのは一人だけ。な感じで3時間半ぶっ続けとか!
でも今回失敗したのがラックという歌。しってます?あのカッコイイの(何
声の高さとかノリとか音程とか私に合いすぎてたんです。
最初30分の間に入れて叫んで喉枯らしました(アチャ
所詮素人丸出しな雑音で歌うんだから綺麗さよりも発散目当てで歌ってますはい。
おかげでマイクの音量メーターほとんどMAXでしたけど。
で後の方になって「なんか違うの入れてみーん?」って展開になって初めて宇多田さんとか入れてみました★
喉壊してるのに高い声とか出すもんじゃないね。うん。(・・・
他にGLAYバンプフローも少々。アユは失敗ってすごく実感した。(どーん
 
でお絵かき大会v
気付けばもう太陽を迎えてました。
で5時半過ぎぐらいにやることなくなって寝て、1時間おきに目が覚めて・・・完全復活は9時でした。
楽しかったですー(´v`
またカラオケいきてー(こいつ
 
 ▼○▼
 
早速ですが!ネウロ12巻、ムヒョ13巻&小説、バレーボール使い買いました!!
Dグレ、リボーン、うさぎは色々なお財布事情でかえませんでした(涙
ネウロ表紙やばくね?いや、うんヤバイって!かっこよすぎるって!!!
コレもう犯罪!もともと好きだったけど上から重ねて好きになる////
早坂兄弟やばくね?ってかかっこよくね?
早坂兄ネクタイイカしてね・・!!!!?骨じゃね!?
もうとりあえずテンションがやばいです・・・!
ムヒョも最高!パケロ大好きです!イサビさんも!!
小説とつながる奴は素晴らしいと思った!
小説の表紙も可愛いv生地ザラザラ◇
そして五嶺さまは男なんだと実感した。
そうなのか・・・!そうだろね。知ってたけどびっくり(なんで
バレーボール使いはもうひたすら爆笑でした。
面白すぎる。
表紙カバーしたとかで爆笑でした。
それと確信ないけど郷田豪って名前と後ろの柄、あれバレーボールって書いてないですかね・・・?
普通にただの明細かもしれないけど・・・
 
 
ほったらかしてたら時間が・・!ではノシ