2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

給料明細みた。 19900円・・・・ 死んだ 死亡フラグ 焼肉やさんが25000円で、やばいと思っていたのにこの追い討ち 死にたいwwww ナチ♀ニョロモ 月宮団の女の子。極度の人見知り レムがパパ。他は敵。 ねんりきとか使っちゃう。 「む・・・おまえあっちい…

11月14日

学校からの、ちんちゃんともっちーとまーちゃんと って、普通に学校の友達です(笑) 放課後残り、しゃべり、明日の入社試験の合格祈願にスシロー行って、 すし食べて、 ちんちゃんと初!うちきて、お絵かきした。(笑) ちんちゃん絵うますぎ(笑) 楽しすぎ(笑) …

11月13日

今日は、学校からの、実習もまあまあ順調で、 彼氏君が学校に迎えに来てくれて、ちょいローソンで待ったけどよしとして、ごはんの材料かって、 一緒に豚ドンつくったよ! 温泉卵以外成功した(笑) あの卵難易度高い← こちょがされて、本気でこちょくて苦しく…

11月12日

朝、頭痛かったし だるかったし どうぶつのもりに吸い込まれたし っていうのは冗談で、← 学校休んでだらだらした← 頭いたいどうしようれべるだったね バイトは行ったけどね! たのしいね! ほんとに楽しいかはわからんが、安心する。 安定する。 自分の居場…

11月11日

ポッキーの日! とくになんもせんだけどね 土曜から、の話 だらだらする ↓ 準備 ↓ 街へ行く ↓ お買い物 ↓ 仲間に合流 ↓ 11550円のパーカーおそろいで購入 ↓ 彼氏も合流 ↓ 福井いく ↓ 鶏野菜味噌鍋うま!!!!!! 語ったねw ↓ 寝る ↓ 朝起きて、 ↓ 松島水…

またまたお久しぶりです。

まあまあいろいろありました! とりあえず、絵 おれんじぃ物体♂未確認生物ネコ似 亜漓壽の大親友 というか運命共同体? 気づいたらそこにいた 亜漓壽の物心つくころにはいたし、母が仲良しの生き物の模様をTシャツにプリントアウトしてあげた。 するとどこか…